記事ID34481のサムネイル画像

元モーニング娘!保田圭の旦那さんはどんな人?イケメン?シェフ?

元モーニング娘、異色のキャラとして人気の保田圭さん。旦那さんはどんな人なのでしょう?ブログやTVでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、詳しく保田圭さんの性格と旦那さんを探ってみました。優しいと評判の保田圭さんの旦那さんとは?

保田圭さんプロフィール

元モーニング娘!保田圭さん

1980年12月6日に誕生した保田圭さん。
千葉県富津市出身で身長は158.5cm、体重は50.2kg。

元モーニング娘。のメンバーで、現在はドリームモーニング娘。のメンバーです。
モーニング娘。に入ったきっかけは、
「ASAYAN」の「モーニング娘。の追加メンバーオーディション」にて、
初代リーダー・中澤裕子が卒業し、
2代目リーダー・飯田圭織をサポートする初代サブリーダーとして活躍しました。

出典:http://hiroki1119.com

初代サブリーダーとは知りませんでした。歌唱力はモーニング娘随一と言われています。

モーニング娘。LOVEマシーン

モーニング娘。LOVEマシーン
ブレイクはこの曲からでした。

旦那さんとの出会い・馴れ初め

2人の出会いは、保田さんの所属事務所の近くに小崎さんのお店があり、保田さんが料理を習っていたことから仲良くなっていったようです。

出典:http://leadadramaticlife.com

素敵な出会い方です。

ちなみに、そんな二人のなれそめですが、お互いに共通友人を通じての紹介だったとのことです。

そしてわずか交際3ヶ月で結婚を果たしたのです。

出典:http://netdeuwasano.com

スピード結婚だった保田圭さんと旦那さん。
まだまだラブラブのようです。

保田圭さんの旦那さんのプロフィール

保田圭さんの旦那さんってどんな人?

小崎 陽一さん。

小崎 陽一は、日本のイタリア料理研究家、I.GRECO株式会社代表取締役、日本ソムリエ協会認定ソムリエ。ハーモニープロモーション所属。妻は元・モーニング娘。の保田圭。 ウィキペディア
生年月日: 1978年3月16日 (37歳)
生まれ: 愛知県
配偶者: 保田圭 (2013年から)

出典:http://ja.wikipedia.org

保田圭さんの旦那さんイケメンです。
イタリア料理研究家であり、日本ソムリエ協会認定ソムリエ。
2013年にご夫婦となりました。
料理上手の旦那さん、うらやましいです。

現在は2店舗を経営するオーナーで運営やプロデュースを務めながら、雑誌などにレシピなどを提供しています。

自身の公式ブログには「パスタ」などの料理のコツや簡単レシピを投稿するなど、主婦層に人気である。さらにまかない料理や趣味のゴルフやマラソンなどについても投稿している。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

保田圭さんの旦那さん、バリバリのオーナーです。
いつも旦那さんのおいしい手料理を食べているんですね。

旦那さんとイベントを行ったりしてるんですね。
小崎陽一さん。やさしい雰囲気の旦那さんですね。

保田圭さんは優しくて性格がいいらしい

明るく朗らか、保田圭さんの性格は?

保田圭マクドナルド伝説って知ってます?

~中略~

マクドナルドで、最年少ながら年上のスタッフをまとめあげ、アルバイトとして史上初のサブマネージャーに昇格。その店を売り上げ一位に導いて表彰され オーディションに合格して店を辞めるときはスタッフ全員から慰留された
とのこと!これスゴイことですよ、マジで!
なかなか出きるもんじゃないです!

かなりのやり手だったんですね。

出典:http://laughy.jp

マクドナルドで働いていたんです。
オーディションに合格しての芸能界入り。
店を辞めるときはスタッフ全員から惜しまれたというエピソード。
保田圭さんはとっても好かれていたんですね。

そして保田圭は芸能界で、年上から年下まで幅広い層のタレントや歌手に役者から慕われる傾向があります。

このことから、とても親しみやすい性格をしていると言えますね。

出典:http://netdeuwasano.com

保田圭さんは年下、年上関わらず慕われているんですね。

この人脈の広さはズバリ、彼女の性格の良さからくるものだと思います。
今回彼女は小崎陽一さんという素敵な男性に巡り会えてとても良かったと思いますが、幸運だったのは彼女ではなく実はお相手の小崎さんだと言えます。

出典:http://hittonhanekogasuki.seesaa.net

性格のよさから広い人脈をもっているんですね。
どんな人たちと交流があるのでしょう?

保田圭さんの広い人脈とは?

モーニング娘以外の保田圭さんの人脈とは

保田圭さんの親しい人は?

一見地味に見える保田圭さんですが、実は芸能界の友達が多く人脈が凄いことで知られています。
オフィシャルブログ「保田系」にビビアン・スーさんが登場した時には話題になりましたね。
他にも、指原莉乃さん、篠田麻里子さん、黒木瞳さん、藤原紀香さん、マツコ・デラックスさんなどと仲がいいそうです。
豪華メンバーで驚きますね。
TOKIOの松岡さんとも仲がいいことは知られていて、保田圭さんのことを「ケメ」と呼んでいるそうです。

出典:http://news021.net

そうそうたる人達の名前がずらり!!!
年上からかわいがられる性格なんですね。
旦那さんも接客業でしょうから家族ぐるみでのお付き合いもありそうですね。

篠原ともえ、華原朋美、加藤紀子、島田珠代、坂下千里子、MEGUMI、佐藤江梨子など。

出典:http://matome.naver.jp

どんな人とも仲良く出来るのが伺えます。
そんなところも旦那さんは惹かれたのでしょうね。
旦那さんも人脈が広いようなので毎日楽しいでしょう。

保田圭さんの親友は?

保田は「大切な親友ビビアン・スーちゃんが無事に男の子を出産しましたぁ~~ 連絡をもらった時はも~~う本当に本当に嬉しくて…」と喜び「ビビアンは妊娠してからずーっとベッドの上で寝ていなければいけない状態で1日に何本もの注射をしたり…本当に頑張っていました ここまで頑張ったビビアンを思いっきり抱きしめてあげたい~」と親友の頑張りを讃えた。

出典:http://www.oricon.co.jp

保田圭さんは、ビビアンさんの挙式に参列。
ビビアンさんが来日時には、2人でディズニーシーへ遊びに行くくらいの仲です。
保田圭さんも早く旦那さんとのお子さんがほしいそうです。

保田圭さんの旦那さんとの結婚式。モー娘の姿がない?

イタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚した元モーニング娘。保田圭さんが、年明けに開く結婚式について、元メンバーに招待状を送ったがほとんどが欠席で、参加するのはたったの一人だとテレビ番組で明かした。

出典:http://matome.naver.jp

保田圭さんの旦那さんとの結婚式に参加したのはモー娘のメンバー石川梨花さんのみ。

メンバーの希望を受けて結婚式をハワイで開くことに決定。
中澤さん、安倍さん、飯田圭織さん、藤本美貴さんらに招待状を
送ったところ、
「ふたを開けてみたら出席が、石川梨華ちゃんだけだった」
と驚いた。
「みんなのためにハワイにしたのに、みんなあっさり
『ちょっと行けないわ』って」と嘆いていた。

出典:http://matome.naver.jp

せっかくの晴れ舞台。
メンバーに来てもらいたかったでしょうね。
しかし、保田圭さんは旦那さんとラブラブですから本人はあまり気にしていないかもですね。
ブログからは旦那さんに対しての愛情が伺えます。

保田圭さんの旦那さんはどんな人?まとめ

保田圭さんの旦那さんは、イタリア料理研究家であり、日本ソムリエ協会認定ソムリエ。
イケメン旦那で幸せそうです。
保田圭さんの人脈にはびっくりですが、旦那さんからしたら人気者の奥さんはうれしいでしょう。
ブログには旦那さんのブログもリンクされています。旦那さんとの日常をつづっています。
ぜひ一度ご覧ください。
旦那さんとのラブラブぶりがほほえましいですよ。
明るく朗らかな保田圭さん。これからも旦那さんとお幸せに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ