記事ID34285のサムネイル画像

【女優・真野恵里菜】ハロプロ~今を振り返る・画像盛りだくさん♡

ハロプロのメンバーとしてデビューを果たし圧倒的な人気から卒業、そして女優へと変化を遂げている真野恵里菜。そんな真野恵里菜は今特に輝いていますよね^^今の真野恵里菜の画像はもちろん、ハロプロ時代の画像もたっぷりご紹介します!

真野恵里菜の可愛い画像を集めました

元ハロプロメンバーで現在は女優として活躍している真野恵里菜。
そんな真野恵里菜の画像を集めました。
真野恵里菜のプロフィールから現在までも紹介いたします。

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜
誕生日:1991年4月11日
星座:おひつじ座
出身地:神奈川

憧れは松浦亜弥

2004年、松浦亜弥に憧れ、『ハロプロ エッグ オーディション』に応募するも落選。
2005年、『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募。
2006年、オーディションに合格し、「ハロプロエッグ」メンバーになります。

ハロプロを卒業

2013年、人気絶頂の中、真野恵里菜メモリアルコンサート「OTOME LEGEND〜For the Best Friends」」をもってハロー!プロジェクトを卒業しました。

ハロプロを卒業し、女優として活躍している真野恵里菜。
そんな真野恵里菜の幼少期からのレア画像とともにお届けします^^

真野恵里菜の代表作

ハロプロ卒業後、話題作などにも出演し、女優として活躍を続けている真野恵里菜。
代表作をみていきましょう。

とと姉ちゃん

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演しています。
主人公の勤め先の厳しい上司を演じています。
冷たい目で主人公をいびる役を好演しています。

逃げるは恥だが役に立つ

2016年、大人気テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演。
主人公の親友役で、シングルマザーであり、元という役どころを演じています。

真野恵里菜に対しての声は?

それではまずは画像のお届けの前に今の真野恵里菜に対しての世間の声をご紹介していきます♪
演技力も高いと言われる真野恵里菜。いったいどのようなイメージが?

女優としての評価が高い

ハロプロ卒業後、女優として活躍する真野恵里菜。
演技がうまいなど女優としての演技力を評価する声が多く聞こえます。

とにかく可愛い

写真集も発売している真野恵里菜。
演技も上手だし、とにかく可愛いという声が圧倒的に多いです。
本当に可愛いです。

真野恵里菜のルックスはもちろん、女優としての輝きを見る度に増していくように感じますね。
今キテる真野恵里菜。

真野恵里菜の画像のまとめ1

真野恵里菜の画像1

それではハロプロ時代から女優へと進化を遂げた真野恵里菜の歴史を画像とともにお届けしましょう!!

真野恵里菜の幼少期の画像から♪
とっても笑顔がかわいい元気をもらえる画像です^^

真野恵里菜の画像2

卒アル画像。
レアですね^^爽やかな美少女。

真野恵里菜の画像3

オーディション時の真野恵里菜の画像。
やっぱり面影あり。垢抜けない感じも可愛い。

真野恵里菜の画像4

ハロプロエッグとしてのデビューを果たした時の真野恵里菜の画像。
キュートな笑顔はここでも発揮♡

真野恵里菜の画像5

そして2008年女優デビューを飾ったドラマ「Pocky 4 Sisters! 〜出せない手紙〜」での画像。
初々しくもしっかりと存在感を出した演技で話題に。

真野恵里菜の画像のまとめ2

真野恵里菜の画像6

少しずつ女優への階段を登る真野恵里菜。
まだまだあります♪真野恵里菜のハロプロ卒業から今の画像集ですよ~~

2009年「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たした真野恵里菜。
この画像。やばくないですか・・・?

真野恵里菜の画像7

ハロプロ卒業コンサートでの真野恵里菜の画像。
卒業は寂しかったと感じた方も多いのではないでしょうか?

真野恵里菜の画像8

映画「リアル鬼ごっこ」での真野恵里菜の画像。
ここでの演技力も話題になり高い評価を得ていますね。

真野恵里菜の画像9

今年9月に公開されたばかりの映画「みんな!エスパーだよ」
主演の染谷将太とともに、重要な役どころを演じています。

真野恵里菜の画像10

最後はこちらの画像。
10月スタートのドラマ「結婚式の前日に」にて主演の香里奈とともに出演します。

真野恵里菜に熱愛報道

今まで交際の噂がある芸能人は何人かいましたが、すべて噂だけで、信憑性はありませんでした。
そんな真野恵里菜に初めて熱愛報道が出ました。

ダンサーと熱愛報道

2016年、俳優の阿部寛似の26歳のダンサーとの熱愛報道が報じられました。
お相手はディズニーランドのショーも務めるプロダンサーで、大のディズニー好きを公言している真野恵里菜とは話が合ったのではと報じられました。

サッカー選手とも熱愛報道

2度目の熱愛報道はサッカー柴崎岳選手。イケメンで人気の選手です。
結婚を視野に入れた真剣交際であると報じられました。

真野恵里菜が柴崎岳と結婚

熱意報道が出たサッカー選手の柴崎岳と2018年に結婚を発表した真野恵里菜。
2人の馴れ初めとは何だったのでしょうか。

共通の友人を通して出会う

2人の出会いは共通の友人を通して意気投合し、交際に発展したと報じられています。
真野恵里菜はサッカーにも詳しいそうで、結婚を視野に入れた真剣交際を続けていました。

2018年結婚

約1年ほどの交際期間を経て2人はめでたく結婚しました。
柴崎岳は真野恵里菜と交際後、サッカーでの活躍が好調であるため、真野恵里菜はアゲマンであるとも報じられています。

【まとめ】画像でもわかる真野恵里菜の最強感♡

画像で振り返った真野恵里菜の歴史。
幼少期から今に至るまで様々な表情を画像で見られましたね^^
アイドルから女優へと階段を登っている真野恵里菜。
ここから実力派女優として、日本を代表する女優さんになってもらいいたいですね^^

今後も真野恵里菜の活躍を温かく応援しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ