記事ID34272のサムネイル画像

藤本美貴さんが必死で隠してきた父親は在日韓国人って噂は本当?!

ミキティの愛称で親しまれ、元モーニング娘のメンバーの藤本美貴さん。現在は第二子を出産しママタレとしても大活躍中。そんな藤本美貴さんの父親が在日韓国人との噂が?!父親のことを藤本美貴さん自身多くは語っていませんが、実際のところを検証してみました。

藤本美貴さんってどんな人?!

生年月日:1985年2月26日
出身地:北海道
星座:うお座
血液型:A型
趣味:ヨガ(インストラクターの資格所持)
   ファッション
   映画鑑賞

今年8月に第2子を出産された藤本美貴さんは現在育児休暇中です。

藤本美貴さんの旦那さんはお笑い芸人、庄司智春さん

生年月日:1976年1月1日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
趣味・野球鑑賞
   筋トレ
   マラソン
吉本の「理想パパ芸人」部門で1位を獲得
良き父親として家庭を支える

お笑いコンビ「品川庄司」の父親として優秀な庄司智晴さんは、なんと特技のお尻でクルミを割ることで、一時期ギネス記録を保持していたことがあります。「ミキティー」と奥さんである藤本美貴さんの名前を呼ぶギャグで有名ですよね。子どもとよく遊ぶ良い父親になっているようです。

藤本美貴さんの実家は焼肉屋さん

古そうなお宅、あまり裕福ではなかったのですね。

父親が働いていたこの焼肉屋さんが話題となっています。

現在も営業していて藤本美貴さんの写真が飾ってあるそうです。藤本美貴さんは実家が焼肉屋さんだけあって、一人でレバ刺し5人前を1人で食べたことがあるほどお肉好きのようです。

藤本美貴さんの父親の死にで発覚?!

新聞に父親の名前が出たことで決定的となりました。

決定的なのが2010年にお父さんが亡くなった時の新聞記事です。
北海道の新聞には「尹 金易 勇」と本名で載っていたんです。
藤本さんの本名は「尹美貴」(ユン・ミキ)となるようですね。

出典:http://leadadramaticlife.com

このとき父親について報道されてしまったんですね。どんな人も亡くなった際に新聞に名前が掲載されます。地元の北海道新聞に、亡くなった藤本美貴さんの父親の名前が載ったため、藤本美貴さんの父親は在日韓国人であるということが確定しました。

藤本美貴さん父親への想いをブログでコメント

ブログにて父親についてコメントしています。

「突然の事だったので私もまだ信じられません…でも改めて父の家族への深い愛情を知りました」と心境を綴った。

出典:http://www.oricon.co.jp

「生前、父はテレビで私の姿を見るのが凄く楽しみにしてくれてました。なのでこれからも元気に笑顔で頑張りたいです!そして家族や旦那さんと一緒に少しづつ乗り越えて行きます」と前向きにコメントしている。

出典:http://www.oricon.co.jp

父親についてこれ以上のことは藤本美貴さん自身は語っていません。母親については「母が作るホルモン鍋が好き」と言っていますが、父親についての話はでてきません。また、藤本美貴さんの父親が病死と書かれていたそうですが、実際のところは老衰とも。母親と父親が別居状態にあったそうで、それは父親の稼ぎが少なく家が貧乏だったことも原因とも噂になっています。

藤本美貴さんがモー娘。オーディションに落ちた理由も父親の在日韓国人に関係あり?!

どうもモーニング娘。のオーディションの時に、
「国籍を変えてほしい。」との打診があったにもかかわらず、
それを藤本美貴さんが拒否した噂もあり、
それでもつんく♂さんの目にとまりメンバーとなった経緯があるようです。

出典:http://hiroki1119.com

この頃は国籍を変えることに抵抗があったのでしょうか。この頃の藤本美貴さんはどういう心境だったのでしょう。父親が在日韓国人であることを受け止めていたのでしょうか。

バラエティ番組で発覚した藤本美貴さんの在日韓国人DNA?!父親については?!

また「世界一受けたい授業」で、唾液から先祖のルーツを探るという企画でも、
他のゲストは縄文時代などに日本に入ってきたとされていましたが、
藤本美貴さんだけは
「日本人にはほとんどいないDNA」
「漢民族や朝鮮族に多い」
などと在日韓国人を示唆するような鑑定結果もあったようです。

出典:http://hiroki1119.com

番組内で父親については出てきませんでした。しかし今までは隠してきたけれども、もうその必要はないと思ったようです。番組に出演したことから父親のことについて触れられる可能性があり、藤本美貴さんのルーツを明かされると考えたでしょう。収録なのでカットしてもらうこともできたのでしょうが放映されたことから、藤本美貴さん自身の心境の変化が窺えます。少なくとも視聴者は、藤本美貴さんの父親が在日韓国人であるということが頭をよぎったでしょう。

藤本美貴さんの愛犬の名前は韓国語?!

藤本美貴さんはトイプードルを飼っているのですが、

そのトイプードルの名前にカルビちゃんとサランちゃんという

名前をつけたそうです。



カルビは実家が焼肉店なら結びつきますよね。


で、サランという名前ですが、

韓国語では『愛』という意味なのだそうです。

出典:http://filamentosa.blog.so-net.ne.jp

藤本美貴さんの実家が焼き肉店なので、「カルビ」という名前はわかります。ですが「サラン」という名前はなかなか日本人では思い浮かばないですね。藤本美貴さん自身、新聞により明らかにされた父親の名前、テレビ番組でのDNAの結果などからもう隠すことはやめたようですね。

家族に囲まれて幸せいっぱいの藤本美貴さん

藤本美貴さんかのブログで、自身が韓国人であることを明かしたとの情報もあります。どちらにせよ、2015年8月に第2子を出産した藤本美貴さん。良き旦那さんであり良き父親の庄司智晴さんと、息子、さらに新しく増えた娘の家族4人になり笑顔からも幸せであることが伝わってきます。
これからもママタレとしてますます活躍されることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ