記事ID34228のサムネイル画像

田中律子の娘がチョー可愛いと世間で言われてるけどほんとうなの?

【画像あり】女優でありタレントでもある田中律子!インストラクターの資格も持ってるようですけど多趣味なのかな?田中律子の娘も可愛いという話がチラホラ!そんな田中律子の趣味と可愛いと言われてる娘のことを写真など交えて調べました

田中律子簡単なプロフィール

田中律子プロフィール

本名 田中律子(たなかりつこ)
誕生日1971年7月17日 星座かに座  出身地東京
性別女  血液型O型  身長159cm  特技ダイビング
日出中学校・高等学校から堀越高等学校に転入し、同校卒業。東京都町田市の小田急百貨店でボックスコーポレーションにスカウトされ、モデルとしてデビューしました。雑誌『投稿写真』でのグラビアやNHKテキストシオリ1987年のイメージガールとしても登場ます。また、同時期に連続ドラマ『ママ、大変だァ!』にレギュラー出演もしています。実質的に、このドラマが女優デビューとなります。

田中律子の旦那さんって誰だったの?

芸能界にデビューして数々のドラマとかタレントとして活動していた田中律子さん!その彼女が突然の結婚を報告します、これは驚きでしたねぇ!!

田中は1997年(平成9年)、妊娠4ヶ月であることを発表、
相手であるカメラマンの杉本学と結婚

出典:http://topicks.jp

21歳の時に一目惚れしたカメラマンと5年間交際し、結婚wp発表したのですが、妊娠4ヶ月ですので 翌年の1998年には娘さんが生まれます

田中さんがスキューバダイビングやトライアスロンなどが趣味のアウトドア志向なのに対し、夫は家でゆっくり過ごしたいインドア派であったとのこと。

出典:http://laughy.jp

夫婦の間はすれ違いが多かったのでしょうか?趣味が違うからね~~

田中律子の旦那さんってこんな感じだったのかなぁ??

出産を機に夫婦関係が激変。元夫はスキンシップを拒み、誕生日なども祝ってくれなくなり、家庭内別居状態に。

出典:http://laughy.jp

こんな男性っていますよね(男性に限らず) 結婚する前は優しかったのに、結婚したら人が変わったって言うこと結構聞きますね。

なぜ田中律子は仮面夫婦を演じるのをやめたの?

そんな仮面生活が13年目に入ったある日、小6の娘が「ママ、離婚していいよ。ムリしなくていいよ」と言ったという。

出典:http://laughy.jp

仮面夫婦を13年も続けていたなんて、信じられませんが娘さんの事を考えたからでしょうね!だけどその娘さんが離婚を承諾したんで踏み切ったのでしょうね。

田中律子と娘さん

上の写真見たら可愛い娘さんですよね~~何歳ぐらいだろう・・小学1年ぐらいかなぁ

娘さんの言葉は田中律子の胸に響いたでしょうね!私のためにそんなに我慢しなくてもイイよ・・・可愛い娘にソンなこと言われたら、今まで我慢していたものが音を立てて崩れていったでしょう!!

娘が片親になるって言うことの不憫さを考えていたから離婚できなかったのにね。だけどもう物事の判断がつく娘だからと言うことで離婚にふみきったのでしょうね!



テレビ出演中の田中律子の娘・さや

そんな娘がものすごく可愛いって噂だけど・・・!?

田中律子の娘。ちょっと本当に腹たったわー!芸能人の娘だからって関係者席とかまじ有り得ない、ふざけんなよ。JUMPのFC入ってても参戦できひん人居るのに。私事だけどさ、更に山田担だとか…糞腹たつんだよ!ファンで居る資格ないやろ。ファンなら自分でチケット応募して参戦しろや。

出典:http://matome.naver.jp

田中律子と娘のさやちゃん

目元が田中律子に似てるのかなぁ??それにしても娘も可愛いよね

「おしゃれイズム」で、「美人親子スペシャル」として女優の田中律子と娘が登場した。
だが放送終了後、親子に対してジャニーズの「Hey!Say!JUMP」の山田涼介のファンから、批判の声が殺到する事態が起こってしまったのだ

出典:http://matome.naver.jp

同グループのメンバーである山田涼介のことを「山田様」と呼んだり、自身の部屋を公開したが、Hey!Say!JUMPのグッズが多数
単なるファンという話だけならよかったが、サインを頼んだりしていることに、ファンが激怒。

出典:http://matome.naver.jp

あららら??予想にもしていなかった非難の嵐ですね~~Hey!Say!JUMPなのにねw

田中律子の娘 さやちゃん

芸能人の娘ですからね~番組を見ての感想なんでしょうけど・・・番組って編集しますからね!親にサインをねだるのは当たり前かと思うけど・・

田中律子オフィシャルブログを拝見していると、娘さんが
現在イギリスに留学へ行っているようなことが書いてあります。

出典:http://topicks.jp

田中律子のブログには留学先から娘が帰ってきたとか書いてあります。何が原因かはわかりませんけど、娘さんが留学してるのは間違いないようです。ネットの非難も芸能人の娘に対する妬みも半分はあったのでしょう!

今の田中律子とこれからの田中律子は・・?

田中律子はサーフィンとかダイビングが趣味なようですね。

ダイビングインストラクターの資格をもつ田中律子

出典:http://laughy.jp

田中律子は「NPO法人アクアプラネット」の理事長も務めています。

私たちは、海を舞台に自然環境を守るプログラムを研究開発し、誰もが無理なく環境を守るプログラムづくりを進めています。
環境保護プログラムを行うことにより自然を守ることだけでなく、私達が身を置く社会環境を改善する取り組みも進めています。

出典:http://www.aqua-planet.org

NPO法人アクアプラネットのコンセプト概要です

田中律子は現在娘さんと離れて一人住まいをしているようです。ダイビングインストラーの資格をもっていたり、NPO法人の理事長とか、趣味のサーフィンとかヨガのイベントなどで忙しい日々を送っているようです。

今後は娘が芸能界デビューして娘と一緒に、田中律子が芸能活動するのかは判りませんが、趣味とともに元気で芸能活動も頑張ってほしいと思います!!

田中律子と娘のツーショット

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ