記事ID34199のサムネイル画像

【人気女優・木村文乃】女性も憧れるその魅力とは?画像多数!

女性の憧れの的とも言われる木村文乃。飾らず気取らない自然体な雰囲気が木村文乃ならではですよね♪今回は木村文乃の魅力をたっぷり詰め込んでみました!木村文乃の過去から今までの画像を盛りだくさんでお届けします。レアな画像もあるかも?

木村文乃のプロフィール

木村文乃

出身地:東京
血液型:AB型
身長:164cm

2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初主演、同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たす

出典:http://wkp.fresheye.com

翌2011年4月に出演したちふれ化粧品のCMでの透明感あふれる姿がCM関係者の目に留まり、それまでほぼ無名に等しかったにもかかわらず4ヵ月という異例の短期間のうちに立て続けに4社のCMに起用される

出典:http://wkp.fresheye.com

実は2009年以降約1年間は仕事に恵まれずアルバイト経験も。
しかし2010年に現所属事務所のスタッフに声をかけられ再び女優への道を。

木村文乃への世間の声とは?

それではまずは、木村文乃の画像集の前に世間の皆さんの声をまとめてみましたのでご覧ください^^

僕の大好きな女優さんの一人である、木村文乃が出ているDAIHATSUのCMでのオアシス21の風景があまりにも幻想的で素敵過ぎます。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

木村文乃いいわぁ

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

サイレーン待ち遠しいゆ。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ドラマ「サイレーン」。
木村文乃と松坂桃李が共演の10月最新ドラマです。期待の声もたくさんありますね^^

木村文乃さんの演技震える。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

男性からも女性からも支持を得ている木村文乃。
決して華やかなお顔立ちではありませんが、木村文乃の魅力はまさに自然体で素敵ですよね。

木村文乃の画像集1

それではさっそく木村文乃の魅力溢れる厳選した画像集をお届けしま~~す☆

木村文乃の画像1

2006に公開された映画「アダン」での木村文乃の画像。
オーディションで勝ち取った役で公開は2006年。

木村文乃の画像2

同じく「アダン」での撮影時の画像。
まだあどけなく今とはまったく違った印象。

木村文乃の画像3

こちらもデビュー当時の木村文乃の画像ですね。
面影はあるけど、まだ垢抜けない感じ。

木村文乃の画像4

少しアイドルちっくな画像。
こういった駆け出しの時代が木村文乃にもあったのですね・・・

木村文乃の画像5

そして少しずつ出演作を増やしていった木村文乃。
演技力の高さはこうした下積みの経験が。

木村文乃の画像集2

今の木村文乃とは印象のちがったレアな駆け出し時代の画像をお届けしました。
そしてここからの画像は、今の木村文乃。ナチュラルな魅力が溢れています^^

木村文乃の画像6

そして美しさ際立つ木村文乃の画像。
大人の女性の魅力が溢れ出ていますね^^

木村文乃の画像7

このCM&画像にやられてしまう人も多いのでは?
小悪魔な表情がとってもキュート♡

木村文乃の画像8

このフォレストのCMもいいですよね^^
いつまでも画像を見たくなっちゃうこの破壊力。

木村文乃の画像9

「マザーゲーム」での画像ですね。
ドラマに映画にひっぱりだこです!

木村文乃の画像10

こんな奥さんがいたら・・・と思ってしまう♪
素敵な画像です。

【まとめ】木村文乃の画像でも伝わる美しさは最強♡

過去から今までの木村文乃の画像をまとめてみました。
まだ駆け出しの頃からこうして一躍トップ女優に。

今後もますます輝きを放つであろう木村文乃の活躍を温かく見守っていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ