記事ID34192のサムネイル画像

【最強女子アナ・加藤綾子】やっぱり美しい!可愛い!最強!画像集

フジテレビ女子アナの中でも群を抜いて高い支持&人気を誇る加藤綾子。加藤綾子の美しさはもう鉄板ですよね^^今回はそんな加藤綾子の魅力をたっぷり堪能していただく為に、様々な画像をまとめてみました!!過去の学生時代からデビュー、そして今までの画像が盛りだくさんです!

”カトパン”加藤綾子のプロフィール

誕生日:1985年4月23日(30歳)
星座:おうし座
出身地:埼玉

大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通った

出典:http://wkp.fresheye.com

採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社した。

出典:http://wkp.fresheye.com

ちなみに他局アナではありますが、枡田絵理奈と相内優香の2人とは、同じTBSアナウンススクールに通っていたようで今でも仲良しみたい。

女子アナとして圧倒的な人気をほこりバラエティー番組でも大活躍の加藤綾子。
そんな加藤綾子の歴史を振り返りましょう。

加藤綾子ややっぱり大人気な件

それではまずは画像をお届けする前に、加藤綾子への世間の声をご紹介します!!

加藤綾子みたいな彼女作るにはどうしたらいいのか考えてみた

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

最近の平日の目覚めは加藤綾子が起こしてくれるから目覚めがいい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

様々な加藤綾子への見方もあるようです^^

カトパン可愛いな

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

めざましの占い12位だったけど1位か12位だと確実に加藤綾子が読んでくれるから良しとする

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

やはり加藤綾子の人気は高し!!
男性からも女性からも支持を得ている加藤綾子。羨ましい限りです・・・

加藤綾子の画像のまとめ【前半】

それではさっそく加藤綾子の様々な画像をお届けしますよ~~~!!
まずは加藤綾子の学生時代の頃の画像から♪

加藤綾子の画像1

まずは加藤綾子の卒アルの画像から。
面影はあるけども、やはり垢抜けない印象。

加藤綾子の画像2

加藤綾子の学生時代といえばはっちゃけてたと有名ですよね。
TVでも放送された加藤綾子の学生時代の画像。

加藤綾子の画像3

そして読者モデル時代のこの画像。
はっちゃけています♪

加藤綾子の画像4

そして高校時代の加藤綾子は画像からもわかるようにギャルに♪
それでもかわいい加藤綾子。

加藤綾子の画像5

そして茶髪時代の加藤綾子の画像。
元彼との画像も流出していますね。

加藤綾子の画像のまとめ【後半】

まだデビュー前の加藤綾子の画像をお届けしました!!
ギャル時代の加藤綾子は今の加藤綾子を見ると衝撃的ですが、それでも美しさは際立っていますね。

加藤綾子の画像6

さあここからはデビューを果たした加藤綾子の画像をお届けします!!
まだ新人アナとして駆け出しの頃の画像。

加藤綾子の画像7

22歳。画像からでも伝わる明るさや笑顔に元気をもらえますね^^

加藤綾子の画像8

そしてめざましテレビに登場した時の画像。
まだ初々しい表情が新鮮。

加藤綾子の画像9

すっかり板についた加藤綾子。
画像からも伝わる落ち着いた安心できる表情がいいですね。

加藤綾子の画像10

お着物も華麗に着こなす加藤綾子。
今後はフリーになるという噂もありますがどうなるのでしょうか・・・?

【まとめ】加藤綾子の画像集はいかがでしたか?

加藤綾子の学生時代からデビュー、そして今までを画像で振り返ってみました☆
以前からやっぱり大人びた美しさを兼ね備える加藤綾子の今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ