記事ID34121のサムネイル画像

かわいい系男子の代表!千葉雄大のかわいすぎる画像を大公開!

俳優として、ドラマや映画で活躍している千葉雄大さん。戦隊ヒーローシリーズにも出演していましたね!そんな千葉雄大さんが女性から「かわいい!」と注目を集めているようです。今回は、千葉雄大さんのかわいい画像を大公開しちゃいます!

かわいい!千葉雄大のプロフィール

千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県
身長:173cm
血液型:O型

2007年、Toppaモデルオーディションに選出された千葉雄大さん。
ファッション雑誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた時に、事務所にスカウトされたそうです。

千葉雄大さんは、2009年『天装戦隊ゴセイジャー』のレッド役のオーディションを受け、見事合格をしました。
その後も、数多くのドラマや映画で大活躍しています!

日本テレビの『世界一受けたい授業』で100万円分の図書券を獲得した際には、なんと母校の小学校に絵本を寄付をしたそうです。
かわいいだけでなく、男前な俳優さんですね!

かわいい系男子!千葉雄大の画像

それでは、かわいい系男子の代表ともいえる、千葉雄大さんの画像をご紹介します。

ガッツポーズが男性っぽくなくて、かわいいですね!
笑顔も素敵です。

肌もとても綺麗な千葉雄大さん。
ハットもよく似合っています。

これは反則級にかわいいです!
こんな男子がクラスにいたら、モテモテですね。

まるで、女の子のような一枚。
目がクリクリです!

こんな感じで見つめられたら、クラクラしちゃいますね!
上目遣いが、小動物のようです。

今すぐにでも、千葉雄大さんの画像を友だちに見せたいくらいかわいいですね!

様々な表情に魅了!千葉雄大の画像

千葉雄大さんの表情が豊かな画像をご紹介します。

スプーンをくわえている、おちゃめな千葉雄大さん。
癒されます!

そのうさぎさんになりたい!と思ってしまう一枚。
ウインクがかわいすぎです。

両手で頬杖という、女の子のようなポーズ。
微笑みも素敵です。

口をプクーッとする仕草がかわいい千葉雄大さん。
この仕草が似合うのは、千葉雄大さんだけかも!

カーテンに包まってはしゃぐ千葉雄大さん。
千葉雄大さんなら、何をやっても許してしまいそう。

様々な表情もしてくれる千葉雄大さん。
男子とは呼べないくらいにかわいいですね!

千葉雄大の世間の口コミは?

どんな画像もかわいい千葉雄大さん。
ここで、千葉雄大さんの世間の口コミをご紹介します。

千葉雄大が本当にかわいい!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

千葉雄大くんみたいな
かわいい男の子ふってこないかな

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

まじ千葉雄大くんかっこよすぎ 。 かわいいいし。
もーほんとここに現れて

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

千葉雄大がどストライクすぎてつらい…
かわいい…

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

千葉雄大さんを見て、みなさん恋の病に落ちてしまいそうなようです。
やはり、口コミでも大人気ですね!

千葉雄大は日本一かわいい俳優さんです!

千葉雄大さんのかわいい画像をご紹介しましたが、いかがでしたか?
こんなにかわいい俳優さんがいるなんて、知らないと損ですよね!
そして今日、千葉雄大さんを知った人は、とってもラッキーです!
きっとこれからも千葉雄大さんは、みなさんに素敵な癒やしを与えてくれると思います。
今後の千葉雄大さんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ