ショートカットがかわいい!

流行をみせているショートカット。
芸能人の皆さんも、ショートカットにする人が増えていますね。

ショートカットをアレンジしてかわいい髪型に!

出典:http://m3q.jp

ショートカットの髪を全体にカールしてあげ、前髪はアップにしてあげるとかわいいヘアアレンジの完成です。

毛先をカールしてあげ、トップから編み込みしてあげるとかわいいヘアアレンジの完成です。前髪はサイドに流して大人っぽく。

ショートカットを全体的に巻いてあげ、ハーフアップを作るように後ろで留めてあげるとかわいいヘアアレンジに。

ショートカットの可愛い髪型を紹介!

眉上の前髪に、トップはボリュームをだすようにワックスで調節してあげると◎ショートカットのかわいい髪型です!

ショートカットの前髪はサイドに流してあげ、髪は耳にかけてあげると元気な女性の印象に。

ショートカットも前髪が長いと大人っぽいですね。髪を耳にかけておしゃれな髪型に!

本田翼のショートカットの髪型がかわいい

ショートカットのヘアスタイルにリボンのヘアバンドをつけたかわいい髪型。ガーリーな髪型が魅力的です。

ストレートヘアが上品なショートカットのヘアスタイルです。前髪もサラサラで素敵です。

大人かわいいショートカットのヘアスタイルです。前髪は少しサイドに流してあげるとおでこが見えるので、明るい印象になります。

広瀬すずのショートカットの髪型を真似したい!

爽やかな印象のショートカットスタイルです。黒髪でストレートはかわいいですね。

前髪をサイドに流してあげるだけで印象が変わりますね。清楚でかわいいショートカットヘアです。

広瀬すずさんのヘアアレンジをした髪型です。三つ編みを数本作ってピンで留めてあげると、かわいいショートカットのヘアアレンジに。

大原櫻子の清楚なショートカットヘアにしたい!

重めにカットしたショート。清楚な印象のあるショートカットはかわいいです。

透明感のある、かわいいショートカットです。前髪を横に流してあげると明るくなりますね。

前髪をアップにしたヘアスタイルがかわいいです。髪の隙間から見えるピアスが女性らしく素敵。

能年怜奈の黒髪ショートカットがかわいい!

黒髪のショートカットは大人の女性を演出してくれます。耳にかけてあげるとかわいいですね。

ショートカットのストレートヘアがかわいいですね。女優らしい清楚な印象があります。

ショートカットを巻いてあげるとまた違った印象に。ヘアアクセサリーをつけてガーリースタイルに。

大人の魅力あふれる波瑠のショートカット!

白のブラウスにもショートカットは合います。トップを少しふんわりとしてあげるとかわいいです。

ショートカットを耳にかけてあげると元気な印象の女性に。前髪はサイドに流してあげるとかわいいですね!

赤のドレスにもショートカットのヘアスタイルが似合います。ヘアアレンジをしないシンプルな髪型が魅力的です。

田中美保のおしゃれなショートカットがかわいい!

かわいくてピュアなイメージのショートカットです。ピンクのリップとの相性も◎

元気ではつらつとした、かわいいショートカット。明るめの髪色も素敵ですね。

ショートカットにパーマをかけたヘアスタイルです。前髪は短めで大人の女性らしさを演出しています。

西内まりやのかわいいショートカットを真似したい!

大人の魅力を感じるショートカットのヘアスタイルです。片方を髪を耳にかけるだけでも印象が違います。

歌手としても活動されている西内まりやさん。ショートカットが似合っていてかわいいです。

ストレートヘアがかわいい西内まりやさん。元気な印象があるショートカットです。

オシャレ度満点!佐藤栞里のショートカット

ショートカットを巻いてあげるとおしゃれな雰囲気になりますね。黒髪でもオシャレ度満点!

やわらかい印象のかわいいショートカットです。茶色の髪色とピンクのリップの色合いがキュートです。

髪全体を巻いてあげるとおしゃれなヘアスタイルが完成します。笑顔もとても素敵です。

芸能人を参考に!イメチェンするならショートカットで決まり!

ショートカットは大人の女性の印象がしますね。あなたも流行りのかわいいショートカットで、新しい自分を発見してみてはいかかでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ