記事ID33982のサムネイル画像

仲が良すぎて熱愛疑惑も!高橋大輔さんと浅田真央さんの関係が素敵

フィギュアスケートプレーヤーとしてオリンピックなどで日本中を魅了し続けている高橋大輔さんと浅田真央さん。そんなお2人はとても仲が良いようですが熱愛の噂もあるんだとか。そこで今回は高橋大輔さんと浅田真央さんの関係について調べてみたいと思います!

世界中が注目・高橋大輔さんと浅田真央さんのプロフィール

高橋大輔

生年月日: 1986年3月16日
出生地: 岡山県倉敷市
身長: 165 cm
体重: 60 kg

8歳の時に家のすぐ近くにあるスケートリンクでフィギュアスケートを始めました。
決して裕福ではなかったそうですが家族は何も言わないで全力で支えてくれたそうです。

冬季オリンピックや世界選手権などで素晴らしい演技を披露し、見ている人たちを魅了した高橋大輔さん。涙ながらに現役を引退された姿は今も記憶に新しいですよね

浅田真央

生年月日: 1990年9月25日
出生地: 愛知県名古屋市
身長: 163 cm
体重: 47 kg
コーチ: 佐藤信夫 (2010- )

5歳の時に姉の舞と共にスケートリンクに遊びに行き、フィギュアスケートに出会います。
2015年5月18日、公式ブログにおいて現役続行の意思を明らかにしフィギュアスケートファンからは歓喜の声があがりました。

幼いころからフィギュアスケート選手としての才能を開花させ、オリンピックや日本選手権、世界選手権などの数々の大会で活躍していました。
現在も現役で活躍しています。

フィギュアスケート界を引っ張ってきた高橋大輔さんと浅田真央さん。
2人はとても仲がいいことで知られています。

高橋大輔さんと浅田真央さんが織田信成さんらスケート仲間と一緒に沖縄旅行へ!

スケート選手同士で沖縄旅行へ行ったという情報があり、メンバーは誰だったのか?とフィギュアスケートファンの間で大きな話題となりました。

メンバーは浅田真央さん、高橋大輔さん、織田信成さん、小塚崇彦さん、無良崇人さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さんだったそうです。

休養中の浅田真央さんと結果が出ずに苦しんでいた村上佳菜子さんはいいリフレッシュになったそうです。
織田信成さんと無良崇人さんは家族も一緒に行ったそうでスケート選手同士の仲のよさが伺えます。

高橋大輔さんが浅田真央さんをおんぶしているとtwitterで話題!

twitter上で高橋大輔さんが浅田真央さんをおんぶしていると話題になりました!
この写真がきっかけで2人の熱愛を噂する声があがります。

こちらがその高橋大輔さんが浅田真央さんをおんぶしているという写真。非常に仲が良いように見えますね!

高橋大輔さんと浅田真央さんは小さいころからとても仲が良く、手を繋いだりハグをするのは当たり前なんだそうです。

2人の会話を聞いていると女同士の友達みたいな内容で面白いそうです。

高橋大輔さんと浅田真央さんに熱愛報道!

twitterでのおんぶ写真もきっかけとなり高橋大輔さんと浅田真央さんに熱愛報道が出ました。
小さい頃から仲のいい2人の熱愛は本当なのでしょうか?

高橋大輔さんがソチ五輪の終了直後に複数の関係者の前で「僕と浅田真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った」と語ったというのです。

さらに、「浅田真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」と目を潤ませながら語ったといいます。
この発言は意味深で2人は付き合っているのか?と思われてしまっても仕方がない気がします。

熱愛を報道された高橋大輔さんと浅田真央さん。当人は熱愛を否定しているようです

名古屋駅での手つなぎデートを報じられた浅田真央さんは「全くないです。ビックリしました。嘘でも載せちゃっていいんだな~って」と記事に書いてあることが全て嘘であると明かしました。

常に仲のいい様子を隠すことなくいる高橋大輔さんと浅田真央さんなので熱愛疑惑が出ましたが、付き合っているという事実はないようですね。

高橋大輔さんと浅田真央さんがスイスのアイスショーに出演!美しい演技を動画でご覧ください!

トリノオリンピック銀メダリストのステファン・ランビエールが演出する「アイスレジェンド2016」に高橋大輔さんと浅田真央さんが招待されました。

ステファン・ランビエールは「友人のトップスケーターたちの伝説的なナンバーをもう一度再現したい」との構想があり、普段あまり見られない2人のナンバーが見られると話題になりました。

高橋大輔さんは日本で一度しか踊っていないという「ラクリモーサ」を披露。
踊りだすと会場はシーンと静まり返りジャンプが決まったときだけ拍手が起きる幻想的なステージとなりました。

浅田真央さんは「蝶々夫人」を披露。
自分の人生は自分で決めていく日本人女性の芯の強さをヨーロッパの人に感じてほしいという言葉通り深い情感溢れる演技で仕上げました。

高橋大輔さんと浅田真央さんの今後!

高橋大輔さんと浅田真央さんの関係について調べてまいりました!
同じフィギュアスケート選手として活躍した高橋大輔さんと浅田真央さん。
仲が良いようですが熱愛という関係とまでは行かないようですね。

浅田真央さんは現役選手として活躍を続けています。
これからの活躍に期待しましょう!

TOPへ