記事ID33973のサムネイル画像

【画像】男性からも女性からも好かれる女優・水川あさみの魅力に迫る

女優としての活躍が目まぐるしい水川あさみ。その気取らないキャラクターで男性からも女性からもファンが多いことでも有名ですよね。そんな水川あさみの魅力あふれる画像をまとめてみました☆水川あさみの美しさ、人柄が詰まった画像は見所満載♡

水川あさみのプロフィール

水川あさみ

誕生日:1983年7月24日
星座:しし座
出身地:大阪

小学校高学年の頃、『家なき子』を観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る

出典:http://wkp.fresheye.com

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

その後はオーディションを数々受けるものの、合格がなく・・・

しかし15歳の時、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、女優デビューを果た

出典:http://wkp.fresheye.com

映画にドラマに舞台に大活躍の水川あさみ。
なんとも言えない味を醸し出す演技力に引き込まれる人も多いのでは?

水川あさみについての世間の反応は?

まずは水川あさみについての世間の皆さんの声をご紹介します!!

水川あさみになりたい

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

水川あさみやっぱりかわいいな!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

特に水川あさみの演技が最高!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

水川あさみと大東駿介がゴールイン?

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

男性からも女性からも支持が高い水川あさみ。
美人でありながらも、トーク番組などで垣間見える人柄の良さがやっぱり伝わっているのかも♪

水川あさみの画像集【その1】

それではさっそく水川あさみの画像をたっぷりご紹介していきま~~す♪
まずは水川あさみのデビュー当時の画像から。

水川あさみの画像1

まずは貴重な水川あさみのデビュー前の画像から。
まだ初々しい水川あさみです。

水川あさみの画像2

スタイル抜群!この頃からスレンダーだったのですね!
愛らしいお顔立ちや人柄も画像から伝わります♪

水川あさみの画像3

デビュー当時の水川あさみの画像。
芸能事務所に所属しプロフィール画像だったかと♪

水川あさみの画像4

そして学生時代の通勤時の水川あさみの画像。
やはり美しさは際立っていますね!

水川あさみの画像5

こちらの画像は水川あさみのデビュー作ともなったCM「ヘーベルハウス」での様子。
1996年の頃。

水川あさみの画像集【その2】

デビュー前からデビュー当時の水川あさみの画像をお届けしました♪
いやぁ~~~貴重な画像の数々。そして女優として本格的に仕事スタート。

今までの画像をまとめてみました。

水川あさみの画像6

水川あさみの女優デビュー作となった映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」での画像。

オーディションで見事に役を勝ち取りました。

水川あさみの画像7

こちらの画像は水川あさみの初主演映画となった「渋谷怪談」
2003年公開です。

水川あさみの画像8

ドラマ「夢をかなえるゾウ」での画像。
コミカルな演技からシリアスまで幅広くこなせる名女優に。

水川あさみの画像9

そして2013年に放送されたドラマ『シェアハウスの恋人』で連続ドラマ初主演を飾った水川あさみ。
絶妙な演技で欠かせない存在に。

水川あさみの画像10

舞台「激動-GEKIDO-」でも主演をはり大活躍の水川あさみ。
女優としてのこれからの活躍が楽しみですね^^

【まとめ】画像でも伝わる水川あさみの美しさに今後も注目!

過去から今までの水川あさみを振り返ってみました♪
以前からその美しさは際立っていましたが、経験を経てますます輝く水川あさみ。
今後も目が離せませんね^^

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ