記事ID33968のサムネイル画像

藤原紀香と片岡愛之助が結婚間近!?来春をめどに結婚へ……!

先日、藤原紀香と片岡愛之助の熱愛報道がされたばかりですが、間をおかず早々と二人の結婚報道が……!藤原紀香さんと片岡愛之助さんの出会いはいつ?藤原紀香さんと片岡愛之助さん、二人の結婚について世間の声は……?まとめてみました。

ついに結婚!?藤原紀香さんと片岡愛之助さんのプロフィールを紹介

芸能界は結婚ラッシュ!毎日のように芸能人の結婚が報道されていますねぇ(笑)
そんな中で藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚間近だという一報が!交際は認めていたお二人ですが、早々に来春めどに結婚ということで驚かされました。

藤原紀香さんの結婚相手、片岡愛之助さんはどんな方なんでしょうか?プロフィールを紹介しますね。

藤原紀香さんの結婚相手・片岡愛之助さんのプロフィール

生年月日 1972年3月4日
出身 大阪府
身長 172cm
体重 70kg
屋号 松嶋屋
定紋 追いかけ五枚銀杏

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp

昭和56(1981)年12月、十三代目片岡仁左衛門の部屋子となり、南座『勧進帳』の太刀持で片岡千代丸を名のり初舞台。
平成4(1992)年1月、片岡秀太郎の養子となり、大阪・中座勧進帳』の駿河次郎ほかで六代目片岡愛之助を襲名。
平成20(2008)年12月、上方舞楳茂都流四代目家元を継承し、三代目楳茂都扇性(うめもとせんしょう)を襲名。

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp

藤原紀香さんのプロフィール

誕生日1971年6月28日
星座 かに座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 A型
身長 171cm
特技スポーツ 着付け

出典:http://talent.yahoo.co.jp

モデル、女優として活躍する藤原紀香さん。
2007年5月にはお笑い芸人の陣内智則さんと結婚、ホテルオークラ神戸にて結婚披露宴が行われ、その様子はテレビで生放送されました。2009年には離婚。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚へ………

2016年春をめどに結婚が決定したという藤原紀香さんと片岡愛之助さん。

 女優藤原紀香(44)が、交際中の歌舞伎俳優片岡愛之助(43)と結婚することが7日、分かった。複数の知人や関係者によると、2人は来春の結婚に向けて準備を進めているという。今年夏から始まった大人同士の恋は、芸能人結婚ラッシュが続く中、大きく進展していた。

出典:http://www.nikkansports.com

 大型カップルが夫婦になる。取材によると、2人は既に結婚の意志を固め、複数の関係者に、その旨を伝えている。ただ大物同士だけに、ゴールインまでにさまざまな調整が必要で「来春には」の思いで一致しているという。

出典:http://www.nikkansports.com

 挙式・披露宴などは未定だが、ここ10年はまったく休みのなかった愛之助が今週末から長期休暇を取る予定。前日7日のイベントで紀香との順調な交際ぶりを明かした上で「週刊誌で僕が海外旅行に行くという記事を見るんですけど、切符もないのにどうやって行くんだろうと思っていました。でも、行ってみたいですね」と話した。紀香との婚前旅行もありそうだ。

出典:http://www.nikkansports.com

藤原紀香と片岡愛之助が結婚間近!?~二人の出会いは?

藤原紀香さんと片岡愛之助さん、2人の熱愛報道が流れたのは2015年5月。それから交際をいったんは否定しましたが、のちに交際を認める発言、それから結婚報道ですからなかなかにスピード結婚とも言えますね。藤原紀香さんの年齢的なこともあるのかも………?

5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。

出典:http://www.news-postseven.com

紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。

出典:http://www.news-postseven.com

熱愛報道が流れたときに片岡愛之助さんは………

報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません。報道を聞いてとても驚きました。
藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、 お仕事御も一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます。

出典:http://girlschannel.net

片岡愛之助さんのブログより。
片岡愛之助さんによると、藤原紀香さんに出会ったのは今より三年前ということですね。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんがドラマで初共演。タイミングよく熱愛報道が流れたので、ドラマの番宣での話題作りでは?と言われましたが………

今作で初共演し仲を深めた愛之助について、「歌舞伎の世界で培われた、たくみの技だったり、目力だったり、そういうことに物凄く驚かされた。凄い役者」などと熱っぽく語った。

愛之助は大阪松竹座公演のため同席しなかったが、紀香は印象を聞かれると、「芸歴38年の大先輩なんだと初めて知りました。凄く勉強になりました」と笑顔。私生活については触れなかった。

劇中で紀香は仕事を失った上、彼氏にも振られる崖っ縁を経験後、バスガイドに転職した40歳独身で、愛之助はバス会社の社長役。「お忙しいので少ししかご一緒できなかった」とも語った。

出典:http://girlschannel.net

片岡愛之助さんの元カノの熊切あさ美さんはどうなったの………?

藤原紀香さんとの熱愛報道が出る前は、熊切あさ美さんとの交際解消でゴタゴタしていた片岡愛之助さん。熊切あさ美さんは藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚報道を聞いて、どう思っているのか………

藤原紀香さんの結婚相手・片岡愛之助さんは熊切あさ美さんのほかにも数々の浮名を流してきたプレイボーイ。そんな片岡愛之助さんをゲットした藤原紀香さんの魅力とは?

 これまで愛之助は、熊切のほか、女優の佐藤江梨子(33)、元宝塚女優の愛原実花(29)など、数々の浮き名を流してきた。そんなプレイボーイの視線が他の女性に向かないように、紀香は愛之助を自宅マンションに泊めて、健康面に配慮した手料理をふるまい、まずは胃袋をがっちりつかんでいるという。

出典:http://www.asagei.com

「後援会に気に入られるため、公演を観に行く時は着物姿で出向き、関係者を見つけたら、ひとりひとり丁寧に挨拶をしています」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

出典:http://www.asagei.com

片岡愛之助さんもこう語っています。

紀香については「体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています」と紹介。

出典:http://www.sponichi.co.jp

美容と健康に人一倍、いや人十倍くらい気を遣っている藤原紀香さん。藤原紀香さんがしっかりと片岡愛之助さんの食事や生活に気を付けているんでしょうね。
片岡愛之助さんは一時期よりすっきりと痩せたようにお見受けします。藤原紀香さんのおかげで健康的に痩せることが出来たんじゃないでしょうか。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚に世間の声は………

藤原紀香さんは梨園の妻になれそう!?

熊切あさ美は長年付き合っても結婚出来なかったのに、紀香とはすぐ結婚か。
まぁ、紀香なら梨園関係者もOK出すだろうね。

出典:http://girlschannel.net

正直絶対に無いと思ってた!
北川景子とDAIGOよりびっくり!
着物似合うし梨園の妻の雰囲気出すの上手そうだな~

出典:http://girlschannel.net

色々言われてるけど、一回り二回り年齢差のある結婚じゃなくて、40代の大人同士だし、結構いいと思う。なんか二人ともノリやフットワークも軽そうだし、一緒にいたら気があって楽しいんじゃないかな。

出典:http://girlschannel.net

恋愛する人と結婚する人は別とよく言うけど、まさにって感じ。
熊切さんは恋愛に舞い上がって贅沢にのぼせる女性でお子ちゃまな恋愛って感じ奥さんより恋人感が強かったけど、藤原紀香は良い意味でも悪い意味で見た目や体調管理にもストイックだろうし、仕事もちゃんとしてて、結婚生活が想像しやすいのかな。一度結婚したくらい結婚したいと思わせるものを持ってるのかもしれない。

出典:http://girlschannel.net

逆に愛之助の子供を産まない紀香だから賛成されたのかも。愛之助の名跡は将来、仁左衛門の血筋に継がせるから愛之助は子供を作るなとか言われてても不思議じゃない世界だからなあ。玉三郎とか才能をかわれて梨園に養子にいった人って自分の子供作らないよね。

出典:http://girlschannel.net

それにしても、芸能界の結婚ラッシュはすごい。
おめでとうございます。

出典:http://girlschannel.net

梨園の妻になるということで話題になっているのが藤原紀香さんが跡継ぎとなる子供を産むかどうかということ。年齢的にもうギリギリですよね……

藤原紀香さん、片岡愛之助さん、ご結婚おめでとうございます!

いかがでしたか?
藤原紀香さんと片岡愛之助さんは来春をめどに結婚予定ということです。
今までいろいろと騒動があったお二人ですが、二人とももう四十代の大人ということで、落ち着いたいい夫婦になるんじゃないでしょうか?
お二人の幸せをお祈りしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ