美貌のアーティストYUI。ほれぼれする美しい画像をまとめてみました

シンガーソングライターとしてデビューし、現在はロックバンドFLOWER FLOWERのボーカリストとして活躍するYUI。どこか儚げで美しい容姿は今も健在。今回は、ファンがほれぼれするYUIの画像をまとめてみました。クールで誰にも媚びない表情の画像が魅力です。

才色兼備なシンガーソングライター、YUI

プロフィール

誕生日:1987年3月26日
星 座:おひつじ座
出身地:福岡

福岡県糟屋郡古賀町生まれ

現・福岡県古賀市で誕生したYUI。

その後、隣接する糟屋郡新宮町に引っ越ししています。

中学2年生から歌詞作り

元々、活発な性格のYUIは、幼少期から歌手になりたいと考えていたそうです。

そして、早くも中学2年生からノートに歌詞を書きためていたのだとか。

幼い頃から歌手を志す

歌手を志してからは、ストリートライブを行っていたビアンコネロに話しかけ、地元の音楽ヴォイスに通いつめました。

そこで、ギターと作曲を学びます。

オーディションに合格

2004年3月にソニーミュージックグループのオーディションに合格し、デビューを果たします。

オーディションでは獲得が争奪戦になったほど、YUIの才能は最初から抜きんでていました。

類まれなる存在

甘めのハスキーボイスに、ブリティッシュミュージックを彷彿させるかのような楽曲。そして、青春時代特有の少年少女の複雑な胸の内を吐露する歌詞。

また、既に完成された美貌から、瞬く間にスターへと上り詰めました。

YUIの魅力が詰まった高画質画像

容姿端麗にもかかわらず、周囲に媚びることのないYUI。

その為、写真ではクールな表情が多く見られます。

ありのままの感情を歌い出すデビュー当時のYUIは、ファッションもボーイッシュで中性的でした。

顔立ちが整っているからこそ、ボーイズスタイルもキリッと決まります。

万人が決めつけた価値観に対し、苛立ちを隠せないYUIの音楽。

あえて、睨みつけるような強い目線も、同世代から唯一無二のアーティストとして支持を得ていました。

力強いサウンドと、思春期に抱える腹立たしさを歌詞に込めるYUIの世界観。

時折見せる横顔が儚げで、世界観とのギャップを感じさせます。

ガーリー、フェミニンに演出する女性シンガーソングライターが多い中、無理に着飾ることのないYUIは、新鮮で斬新な個性が光っています。

ジーンズにパーカーといったコーディネートも、YUIの定番でした。

YUIと言えば、ギターやアンプと一緒に収まっている画像。

あどけない顔立ちでサラリとギターを弾きこなす姿は、いつ見ても素敵です。

どこか寂し気な目線も、YUIの綺麗さを引き立てます。

カメラの前でさえニコリともしない芯の強さも、ファンを魅了する理由の一つです。

ロングヘアからバッサリと髪を切ったYUI。

美形なYUIは、どんな髪型でも似合います。

YUIの貴重な笑顔の画像

クールな表情が多いYUIが、ふと見せる可愛らしい笑顔!

普段とは違った一面で、ファンの心をキュンとさせてくれるのもYUIの魅力です。

花束を持って微笑むYUIは、大人の綺麗な女性という印象。

デビュー当時より洗練され、どんどん美しさに磨きがかかります。

白い歯をこぼれさせながら笑顔を見せる貴重なYUIの画像。

ファッションも、ボーイッシュなものからレディライクなものへと変化していきました。

最近のYUIの活動は?

2012年 活動休止

順風満帆だったシンガーソングライターとしてのYUI。

惜しまれつつ突然の活動休止に…。

事務所の示す売り方につねにストレスをためていたんです。デビュー当時は女優としても使われていましたし、そういうアイドル的な扱いに異常なまでの嫌悪感を示していた。

出典:http://laughy.jp

ロックバンドとして再出発

活動休止後の2013年、ロックバンドFLOWER FLOWERのYUIとして再出発。

金髪にハードなファッションで、以前のYUIとは決別した様子です。

FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWERでボーカリスト兼ギタリストとして活躍するYUI。

あの澄み渡る声質はそのままに、以前よりいきいきとしたパフォーマンスを披露しています。

FLOWER FLOWER「月」ライブ

FLOWER FLOWERとしての素晴らしいパフォーマンスを要チェック。

パニック障害、結婚、妊娠を経たYUIの画像

FLOWER FLOWERでの活動中にパニック障害を乗り越え、より一層、人間としての円熟味が増したYUI。

そして妊娠、出産を経て、YUIの音楽の中には母性を感じさせる一瞬が垣間見れるように。

病気の克服、生命の誕生を経験し、ライブの臨場感や迫力感も大きくなりました。

これからもYUIが大好き。

変わらない魅力

シンガーソングライターだった頃のYUIも含め、ファンは相変わらずYUIが大好き!

髪型やファッションが変わっても、周囲を圧倒する美貌は健在です。

これからも楽しみ!

これからも、濁りのない歌声とクールな表情で、ファンを虜にしていくはず!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ