記事ID33817のサムネイル画像

正統派美人!!モテモテ柴咲コウの歴代芸能人彼氏は何人いる?

芸能界でも屈指の正統派美人女優、柴咲コウさん。彼氏が変わるたびに話題に上がりますよね。一体芸能界で何人の彼氏が?柴咲コウさんの恋愛は肉食系で有名。ではどんな人が彼氏だったのでしょう?柴咲コウさんの恋愛遍歴について探っていきましょう!!

柴咲コウ プロフィール

生年月日
1981年8月5日
血液型
B型
出身地
東京都
身長
160cm

出典:http://www.stardust.co.jp

本名は非公表の柴咲コウさん。謎めいているのが似合う方です。
2017年の大河ドラマ出演が決まり、女優としても着実にキャリアを積んでいく柴咲コウ さん。
彼氏の存在が仕事の糧になっているのでしょうか?

本名は公開されていませんが、

山村幸恵

だといわれています。

出典:http://skynews7.com

非公表でもファンの方はご存知でしょう。本名は山村幸恵さんです。
イメージと違い古風なお名前です。
やはり、「柴咲コウ」がしっくりきます。

「意外と華奢」、言い換えれば身長が低い、と有名。

現実の姿とギャップがあるようですね。

出典:http://skynews7.com

画面上ではわかりませんが、身長は160cmだとの事です。
スラリとしたイメージがありますが芸能人としては小柄ですね。

柴咲コウさんの歴代彼氏はスポーツ界にもいた!!

まずは番外編スポーツ界の柴咲コウさんの彼氏

熱愛報道のでた柴咲コウと中田英寿ツーショット画像ヒデは37歳、
柴咲コウは33歳。出逢いはルイヴィトンのコレクションなのでは?
と言われています。

出典:http://laughy.jp


中田英寿さんが彼氏かも?と、
大々的に取り上げられたのでご存知の方も多いはず。
親しい友人なのか彼氏なのか?今現在は続いているのか?
色々な憶測をよんでいます。

芸能界歴代彼氏!柴咲コウさんは常に彼氏がいる?(1人目)

1人目彼氏 ダンス&ボーカルグループ“DA PUMP”ISSAさん

ISSA
生年月日: 1978.12.9
出身地: 沖縄県
血液型: B型

出典:http://profile.ameba.jp

レッツゴー永田町というドラマで共演後付き合いはじめたようです
交際期間は2002年から2004年の2年間

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芸能界で話題になった柴咲コウさんの彼氏1人目はISSAさんでした。
2年間お付き合いがありましたが残念ながら破局。

柴咲コウさんの芸能界歴代彼氏!(2人目)

2人目彼氏 俳優 妻夫木聡さん

出身地 福岡県
生年月日 1980年12月13日
身長 171cm
血液型 O型
サイズ B)81 W)68 H)83 S) 27
趣味 音楽・映画鑑賞

出典:http://www.horipro.co.jp

オレンジデイズを全話無料で見る方法

柴咲と妻夫木は2004年のドラマ・オレンジデイズの共演をきっかけに交際に発展し、結婚秒読みとまでいわれた。

出典:http://anaenta.com

2004年のドラマ「オレンジデイズ」での役柄のとおりに恋人同士になりました。

妻夫木聡と元彼女の柴咲コウは性格の不一致で破局次に、熱愛が話題になったのが柴咲コウさん。
なんでも性格の不一致が原因で二人は破局してしまったんだとか。

出典:http://laughy.jp

誰もがうらやむ妻夫木聡さんと柴咲コウさんに一体何があったのでしょう?

しかも柴咲と妻夫木の破局は、08年12月、柴咲とロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞との“お泊り愛”が報じられ、柴咲の浮気が発覚したことがきっかけ。当時、浮気を完全否定する柴咲と、潔癖症で浮気なんて全面的に許せないという妻夫木との間には、修復できない亀裂が生じ、元恋人といえども因縁の関係であるといわれる。

出典:http://biz-journal.jp

柴咲コウさんの2人目の彼氏は妻夫木聡さんということは有名ですね。
ドラマ共演がきっかけでのお付き合いが4年も続きました。
結婚の噂も絶えなかった2人。
しかし柴咲コウさんの浮気!?が原因で破局を迎えたと言われています。

彼氏が途切れない!!柴咲コウさんの芸能界歴代彼氏!(3人目)

3人目彼氏 バンドUVERworldのTAKUYA∞さん

誕生日は1979年12月21日、星座は射手座、血液型はB型です。出身地は大阪府松原市ですが、幼少時に滋賀県に転居し、メンバーたちと出会いました。

出典:http://ticketcamp.net

・柴咲コウさんとUVERworldのTAKUYA∞さんの熱愛の真相とは?
2008年の秋頃に某所で行われたアーティスト同士の集会?に柴咲コウさんとUVERworldのTAKUYA∞さんはたまたま参加しました。
そこから意気投合し、あっという間に仲良くなったようです。そして、2008年の12月に六本木でデートしている姿を激写(しかも3夜連続)され、熱愛が発覚しました。

出典:http://sekitei.red

2人目彼氏の妻夫木聡さんとの2股疑惑。
本当のところはどうなのでしょうか?

柴咲コウさんは2008年に人気ロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんを自宅に連れ込んでいたことが報道されました。

出典:http://a0i.jp

2009年には、UVERworld TAKUYA∞さんとの交際が始まりますが

UVERworld TAKUYA∞さんに好きな人が出来て破局しています。

出典:http://geinoutosho.com

柴咲コウさんの芸能界歴代彼氏3人目目はバンドUVERworldのTAKUYA∞さん。
破局時期はわかりませんが付き合っている最中に柴咲コウさんはTAKUYA∞さん
を思い歌を製作していたそう。
TAKUYA∞さんに好きな人が出来て破局は本当だったのでしょうか?

さらに柴咲コウさんの芸能界歴代彼氏!(4人目)

4人目 彼氏ジャニーズ・V6三宅健さん

生年月日 1979.7.2
星座 蟹座
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市
身長 164~165cm
デビュー当時から2001年度カレンダーまで同じ164だが、WU'98.9月号では165。
体重 44→49kg

出典:http://www.geocities.co.jp

出典:http://a0i.jp

現在三宅健と半同棲状態だという柴咲コウ現在三宅さんと付き合っていると噂されているのが柴咲さん。
なんでも柴咲さんの方が三宅さんにゾッコンで半同棲状態なんだとか。

出典:http://laughy.jp

2人の交際が報じられたのは、2013年6月13日のこと。

2人がデートをしているところをスクープされたのです。

音楽番組など一緒になることが多かったらしく、会うたびに2人が急接近していった。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

2人の熱愛は2013年6月に報じられましたが、当時の報道によるとかなりラブラブな様子が伺えました。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

4人目 彼氏ジャニーズ・V6三宅健さん。
本当に付き合っていたのかはっきりとはわかりません。
写真誌に撮られた後は周囲を気にして会えず、そのまま破局が濃厚のようです。

まだいます!柴咲コウさんの芸能界歴代彼氏!(5人目)

5人目 彼氏 リリーフランキーさん

本名:中川 雅也
生年月日:1963年11月4日
出身地:福岡県北九州市小倉
血液型:B型
活動内容:ライター、エッセイスト

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

今年に入り、リリー・フランキーとの関係が噂されてきた。
「リリーフランキーとは結婚もあるのでは?」としたり顔で語る芸能記者もいたくらいだ。

出典:http://www.excite.co.jp

先ごろ発売された週刊誌で、リリーが柴咲コウ(32)との「ほろ酔い舌入れキス現場」をキャッチされている。

それによれば、6月下旬の深夜3時ごろ、彼らは東京は麻布十番にある深夜営業の
蕎麦屋から2人きりで出てきて、店先で約30秒間にわたる「舌も入っているであろう」
ディープキスを披露。
目撃者は「手や腕や何もかもが絡み合っていてまあエロい雰囲気」と証言している。

出典:http://girlschannel.net

5人目の彼氏はなんとリリーフランキーさん!
本当でしょうか?彼氏?さすが肉食女子!!としかいいようがありません。

まだまだいる?柴咲コウさんの芸能界歴代彼氏 まとめ

いかがでしたでしょうか?
写真誌に撮られてはいませんが、長瀬智也さん、松本潤さん、そして木村拓哉さん!
等々、柴咲コウさんの芸能界での彼氏はまだまだいそうです。
今回は芸能界の彼氏調べですので、一般の方を入れたら相当な人数の彼氏遍歴に
なりますね。
柴咲コウさんほどの美貌で肉食系恋愛体質なら、この先もまだまだ芸能界での彼氏
出現がありそうです。
恋多き女性は一体どんな男性と結婚するのでしょう?
楽しみに待ちたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ