記事ID33806のサムネイル画像

あの鳥居みゆきに実は「姉」がいた!?そんな姉をご紹介します!

よくお笑いとかでくらいキャラとしてやっていたあの「鳥居みゆき」!でもそんな鳥居みゆきにはものすごくかわいくて明るい「姉」の存在が!そんな鳥居みゆきの姉について軽くですがご紹介していきますので、これからも鳥居みゆきとその姉の応援してください!

鳥居みゆき とは?

鳥居みゆきってよくこういう感じでテレビに出ていましたよね。でもそんな鳥居みゆきに姉が居たなんて想像もつきませんでした

鳥居 みゆき(とりい みゆき、3月18日 - )は、日本のピン芸人である。秋田県生まれ、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。

出典:https://ja.wikipedia.org

鳥居みゆきはピン芸人でもあるけどもうテレビには出てませんよね...姉の方はテレビに出ているんでしょうか?

鳥居みゆきの目が最初の頃怖かったんですよね。でもこれってメイクかなんかですよね?そうじゃなかったら姉もこんな目ですよね...

18歳で、お笑い養成所の『松みのるお笑い塾』に入る。約1年間養成所に通い、サンミュージックの大御所のブッチャーブラザーズ主催のライブに、ピン芸人として初出演し堕天使ネタを初披露した。姉の紹介で「S&D Studio」に所属する。その後、サンミュージック預かりとなり『GETライブ』に毎回出るようになった。

出典:http://ja.wikipedia.org

18歳で鳥居みゆきはお笑いの養成所に行っていたんですか!?ガチじゃないですか!本当に小さい頃からお笑いになるひとにしかそんなことできないですよ!それに姉が勧めたからいいとして、もし姉が居なかったらどうしていたんでしょうか...

す、すごいなんか明るい格好をしているんですね鳥居みゆきって...!

2007年10月にGyaOのカンニング竹山の『カンニングの恋愛中毒』へ出演しネット経由でブレイクした。2008年4月29日、『鳥居みゆき ハッピーマンデー』発売記念スペシャルイベントにおいて、2007年春に既に結婚していたことを発表したが、このことは事務所も知らされていなかった。2008年夏『第13回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝。

出典:https://ja.wikipedia.org

ええ!?鳥居みゆきって歌がうまくて更に結婚していたんですか!?あの鳥居みゆきが!?すごいですね...姉も歌がうまいんでしょうか...

鳥居みゆきの姉とは?

これが鳥居みゆきの姉!?鳥居みゆきより姉のほうが美人じゃないですか!?あれ、でも鳥居みゆきはメイクをしているから素顔を知りませんね...

氏名:鳥居千春(とりい ちはる)
生年月日:1979年11月3日生まれ(35歳)
出身:生まれは秋田県、育ちは埼玉県
最終学歴:椙山女学園大学

出典:http://hiroi24.com

出身は鳥居みゆきと一緒なんですね。そうですよね、姉なんですもん!

鳥居みゆきも姉みたいな、こう、ノーメイクで髪も綺麗にしたらものすごく綺麗そうですよね

幼少期の2人は友達が少なく、年賀状が誰からも来なかった為2人で送りあっていたんだとか…。
しかも、妹・みゆきさんの年賀状は姉・千春さんまで届かなかったようです。
原因は住所を書き忘れた事。
そして、姉・千春さんの年賀状は無事みゆきさんに届きましたが
「HAPPY NEW YES」と書いてあったそうです…。

出典:http://hiroi24.com

ええ!?これは...姉の方は年賀状の書き方を知っていたんでしょうか?

鳥居みゆきの姉は実はエステサロンを経営している!?

すごい!めちゃくちゃこれも綺麗じゃないですか!鳥居みゆきの姉と言われるまで誰か気づきませんよ!

自分でエステサロン「Moonlight breeze」を経営されているようです。
このサロンは1日3名限定で
詳しい住所などを掲載していない隠れ家的なサロンになっているようです。
小顔エステやホワイトニング、しわとりなどのフェイスエステのコースや
デコルテやスキンケアレッスンなどのボディーエステのコース、
ブライダルエステ等がメニューにありました。
どれも良心的な価格で、1日に多くのお客さんを入れない事で
お客様とのカウンセリングや施術に時間をたっぷり使ってくれるようです。

出典:http://hiroi24.com

へえ!鳥居みゆきのピン芸人とは違って姉の方は安定..とは言えませんが手に職をつけているんですね!

鳥居みゆきの姉はMVに出演していた!?

これもまた姉はものすごく美人ですね!

鳥居みゆきさんが監督を務めた、4人組ガールズバンド・Draft Kingの
3rdシングルに無償でMV出演したみたいです!!

出典:http://trend-news.blue

無償って時点でもう姉はすごいなって思いました!

MVの撮影は千春さんが実際に働いてる美容室で行ったそうです。

出典:http://nakajiee.com

美容室でMVってお店のひょうばんもあがるんじゃないんですか!?

Draft King 「This is me.」 Full ver. 監督:鳥居みゆき

ここの13秒のところに姉が美容室でチラッとうつっています!

鳥居みゆきの姉に彼氏はいるの?

真正面を向いている鳥居みゆきの姉!これも又美人です!

2012年の5月に結婚をしたらしい千春さん。お相手については不明ですが、既にお子さん1人に恵まれているとの情報がありました。

出典:http://kaisoubiyori.com

姉も鳥居みゆきも結婚していたんですね!おめでとうございます!

鳥居みゆきの姉についていかがだったでしょうか?

鳥居みゆきの姉について軽く触れていきましたが、いかがだったでしょうか?姉についても少ししれたんじゃないでしょうか?自分も今回のことで鳥居みゆきに姉が居たことに気づきました!情報もまだありそうなのでぜひ探してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ