記事ID33672のサムネイル画像

宮川大輔の髪型画像特集!セットの仕方を変えると雰囲気も別人?

世界中のお祭りに参加して動き回っているお笑いタレントの宮川大輔さんの髪型は、ツーブロックでいつも爽やかな印象ですよね。そこで、今回は宮川大輔さんの髪型画像集やセットの仕方をまとめてみました。セットの仕方を変えると印象も変わるのでチェックしてみてください。

髪型が爽やかな宮川大輔とは?

プロフィール

名前:宮川大輔(みやがわだいすけ)
誕生日:1972年9月16日
星座:おとめ座
出身地:京都府
性別:男
血液型:B型
身長:172cm
体重:65kg
趣味:ダンス、カラオケ

出演

宮川大輔さんは多くのテレビ番組に出演しています。その主な番組をご紹介しますね。

<レギュラー>
・世界の果てまでイッテQ!
・満天☆青空レストラン
・炎の体育会TV

<不定期出演>
・松本人志のすべらない話
・いきなり!黄金伝説。

吉本興業所属しており、お笑いの他に俳優やタレントとして活躍しています。

俳優

宮川大輔さんは、俳優として多くの映画にも出演しています。
ここ最近の映画だと、「Zアイランド」や「オー!ファーザー」などに出演しています。

ドラマでは、「赤めだか」や金曜ロードSHOW!の特別ドラマ企画「最高のおもてなし」に出ていましたね。

お笑いタレント宮川大輔の髪型画像特集!

ツーブロック

宮川大輔さんの髪型は基本的にツーブロックにアシンメトリーです。サイドから分けているとツーブロックの髪型がよくわかります。

スーツにも似合う

宮川大輔さんの髪型は、ツーブロックでおしゃれですが、スーツにも実はよく似合います。写真は、シャツにネクタイ、白衣の組み合わせですが、似合っていますよね。

ドラマ

この写真は、宮川大輔さんが出演したドラマ「救命病棟24時スペシャル2002」の時です。ドラマでも、髪型を大きく変更することはありませんでしたが、爽やかな印象でドラマのイメージもよさそうですよね。

お祭り男

お祭り男のイメージが強い宮川大輔さんですが、半纏とツーブロックの髪型も相性がいいですよね。男らしさを感じます。

セットの仕方

宮川大輔さんの髪型であるツーブロックは、セットの仕方でも色々な雰囲気を出すことができ、印象もその時によって変わりますよね。でも、基本的に爽やかな印象を与えてくれる髪型なので、メンズの髪型では人気があるようです。

フォーマルからカジュアル

宮川大輔さんの髪型は、フォーマルからカジュアルなファッションまで様々応用がききます。パーマを取り入れたり、ワックスを使ってアレンジをしたりと、色々な楽しみ方ができる髪型なのです。

セットなし

宮川大輔さんの髪型は、あまりセットをしなければこのような髪型になります。気合を入れてセットしなくても爽やかな印象は変わりませんね。

宮川大輔さんの髪型のセットの仕方は色々!

夏にぴったり

宮川大輔さんの髪型は、両サイドを刈り上げて、前髪もすべて立たせるとこんなにも爽やかなイメージになります。夏にぴったりの髪型ですし、男性も真似しやすい髪型ですよね。色々なセットの仕方を楽しめるツーブロックは魅力的ですね。

ツーブロックにパーマ

ツーブロックにパーマを取り入れるとこのような髪型になります。宮川大輔さんもかなりおしゃれな髪型と言えますよね。おしゃれなファッションを楽しめる髪型で、さらに爽やかな印象を与えることができますね。

横流しきれいめ

宮川大輔さんの髪型は、横流しにするときれいめになるので、フォーマルシーンにもよく似合っています。爽やかな印象で、女性もキュンとする髪型ではないでしょうか?

無造作ヘア

宮川大輔さんはツーブロックで色々なセットを楽しんでいますが、無造作ヘアも女性がキュンとする髪型といえますよね。気合が入りすぎていないのに、おしゃれで魅力的な感じがします。

乱れにくい髪型

宮川大輔さんのツーブロックの髪型は、乱れにくい髪型と言えます。お祭り男として、世界の様々なお祭りに参加していますが、大きく髪型が乱れることはありませんよね。さらに、爽やかな印象を残すことができるので、女性の評価も高いのではないでしょうか?

好印象

宮川大輔さんの髪型は、男女問わず好印象を受ける髪型です。セットの仕方でも雰囲気が変わりますし、その場にあった髪型にアレンジすることができます。男性に勧めたい髪型と言えますね。

宮川大輔さんの眼鏡なしバージョンの髪型画像特集!

立たせない髪型

宮川大輔さんは、眼鏡にツーブロックの髪型が印象的ですが、眼鏡なしバージョンで髪を立たせないセットの時もあります。仕事がオフのような感じもありますが、それでも爽やかな印象は変わりませんね。

若い時の髪型

すべらない話に出たころの宮川大輔さんの髪型です。トレードマークの眼鏡はかけていませんが、このころからツーブロックやモヒカンヘアが定着してきました。

テレビ番組

イッテQのロケで、お祭り男の宮川大輔さんです。本気でお祭りに参加するときは眼鏡なしで取り組みます。ツーブロックの髪型は、お祭りに参加してもキープされたままですごいですよね。

スーツ姿

宮川大輔さんの眼鏡なしバージョンで、スーツ姿の髪型です。このような髪型をしているサラリーマンも多いですよね。特に違和感もありませんし、スーツとも相性がいいことがよく分かります。

宮川大輔さんのような髪型をしている芸能人は?

小栗旬さん

宮川大輔さんのようにツーブロックの髪型を楽しんでいる芸能人として、小栗旬さんがいます。ツーブロックの髪型は芸能人の中でも人気の髪型と言えますね。

伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんも宮川大輔さんの髪型と同じ、ツーブロックを楽しんでいる人の一人です。爽やかな印象はやっぱりツーブロックの髪型がよいのでしょうか?

堂本剛さん

堂本剛さんは個性的な髪型を楽しんでいる印象が強いですが、宮川大輔さんと同じツーブロックの髪型を楽しんでいる時期もありました。

本木雅弘さん

本木雅弘さんの髪型も実はツーブロックです。宮川大輔さんの髪型をアレンジするとこのような印象にすることもできるのです。

瑛太さん

瑛太さんはくせ毛の天然パーマとも言われていますが、髪型はツーブロックが多いです。宮川大輔さんの髪型と少し雰囲気は異なりますが、同じツーブロックの髪型ですよ。

芸能人の爽やかな印象を出すために、髪型はツーブロックの人が多いのですね。宮川大輔さんもツーブロックのおかげで、爽やかな印象を手に入れることができているかもしれません。

宮川大輔さんのツーブロックの髪型のセット方法は?

宮川大輔さんの髪型を家で簡単にする方法w 宮川大輔声真似まさと

宮川大輔さん風の髪型にセットする方法を丁寧に紹介しています。ぜひ、参考にしてみてください。

シルバーヘアワックスを使ってみた 宮川大輔声真似まさと

宮川大輔さんのような髪型に仕上げるために、ヘアワックスの使い方を丁寧にご紹介しています。

宮川大輔さんの髪型のまとめ

宮川大輔の髪型画像集

いかがでしたか?
宮川大輔さんのツーブロックの髪型は、爽やかな印象を与え、アレンジ方法も色々ありますので、様々な人を魅了する髪型と言えます。これからも宮川大輔さんのアレンジした髪型に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ