記事ID33670のサムネイル画像

壇蜜は髪型まで色っぽい!壇蜜の髪型を参考にしてみましょう!

ロングストレートの黒髪で妖艶さを纏っている女優の壇蜜さん。男性に支持の高い壇蜜さんの髪型は、人気上昇中。そんな壇蜜さんを創り出している黒髪の髪型に憧れている女性も多いとか。妖艶タレント、壇蜜さんの髪型画像集スタートです。

黒髪の髪型がトレードマークの壇蜜さんとは

壇蜜

(だんみつ)
誕生日:1980年12月3日
星座:いて座
出身地:秋田
性別:女
身長:158cm
特技:日舞

女優、壇蜜さんの主な活動

テレビ

■経世済民の男・高橋是清
■かぶき者慶次
■テレビで中国語
■久米書店
■ブラック・プレジデント
■半沢直樹

などで活躍しています。

映画

■甘い鞭
■私の奴隷になりなさい

などで活躍しています。

壇蜜 髪型 作り方

壇蜜さんの髪型

■センター分けにした髪を毛先のみをゆるく巻いてあげる。

簡単にできる壇蜜さんヘア。是非挑戦してみて下さい。

妖艶さを身にまとう壇蜜さんの髪型画像集

ロングヘアの壇蜜さんの髪型です。毛先のみを巻いてあげるのが特徴のヘアスタイル。

つやがある壇蜜さんの髪型は大人っぽく素敵です。前髪はセンター分けにしてあげると上品です。

色白の壇蜜さんは黒髪がとても似合います。日本の女性らしい雰囲気が魅力的です。

ロングヘアの黒髪美人!笑顔がとても可愛いですね。

こちらの画像の壇蜜さんは、毛先を結構強めに巻いています。強めに巻いても上品さが失われません。

ドレスにも黒髪の巻き髪はとても似合います。ロングヘアは小顔効果も期待できるので、おすすめです。

あまり見かけたことのない、壇蜜さんの前髪あり画像。前髪があると雰囲気が変わり可愛くなりますね。

ボーイッシュな壇蜜さん。赤のリップが女性らしく、長く伸びた黒髪も素敵です。

壇蜜さんのヘアアレンジを真似してみよう!

黒髪をヘアアレンジした画像。アップにまとめた髪型をサイドに流してあげると上品な印象に。

アップヘアを披露した壇蜜さん。黒髪には赤のリップが映えて色っぽく感じます。

前髪もアップにしたアレンジの壇蜜さん。サイドにまとめた髪型が大人っぽく素敵です。

長めの前髪を流して、後れ毛も活用してあげると色っぽい壇蜜さんヘアが完成。

秋田美人の壇蜜さん!和洋での髪型集

浴衣が似合いますね!後ろでまとめてあげた髪型を少しほどいてあげると、可愛いヘアアレンジが完成します。

髪をきちんとまとめたヘアアレンジを見せた壇蜜さん。色っぽい表情が魅力的です。

着物姿がとても素敵な壇蜜さん。前髪はサイドに流してあげると上品な印象に。

長い前髪を流し、アップヘアを披露した壇蜜さん。笑顔がとても可愛いですね!

上品な壇蜜さんの着物姿。色白に赤のリップがとても素敵です。

髪全体をアップにして、すっきりしたヘアアレンジを見せた壇蜜さん。着物姿にあっていて素敵です。

アレンジした髪型にかんざしを加えた壇蜜さん。アクセサリーをつけてあげると雰囲気が変わりますね。

秋田美人の壇蜜さんの画像です。着物姿は誰よりも似合いますね!

壇蜜さんの髪型は色っぽい!

中年男性の憧れの的となった壇蜜さん。そのトレードマークの髪型はロングの黒髪。女性の嫉妬とも思える非難を気にせず今に至る根性は目を見張るものがあります。今後の壇蜜さんにも注目していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ