記事ID33661のサムネイル画像

長谷川京子の髪型は大人の魅力あふれる!参考にしたい女性急増中

2児のママでもある長谷川京子さん。その美しさは健在であり、髪型も参考にしている女性の方が多いとか!そんな長谷川京子さんの髪型を紹介します。色々なヘアスタイルを披露しているので見応えあります。長谷川京子さんの髪型を参考にしましょう。

女優、長谷川京子のプロフィール!

長谷川京子

(はせがわきょうこ)
誕生日:1978年7月22日
星座:かに座
出身地:千葉
性別:女
血液型:O型
身長:166cm

アラフォー女優、長谷川京子の主な活動

僕だけのマドンナ
Mの悲劇
おいしいプロポーズ
華麗なる一族
桜田門外ノ変

などで活躍しています。

ドラマ「マザーゲーム」での長谷川京子さんの髪型がおしゃれ!

外側にカール

外側にカールした長谷川京子さんの髪型。女の子らしい髪型が魅力的で、可愛いです。

スカーフをヘアバンドにする

スカーフをヘアバンドとして使用している長谷川京子さん。全体的に巻いてあげるとおしゃれに仕上がります。

ポニーテール

ポニーテールをした髪に、スカーフを巻いてあげると大人可愛い髪型になります。

長谷川京子さんのパーマの髪型が色っぽい

大きめに巻く

黒髪のロングヘアを大きめに巻いてあげると色っぽい髪型に仕上がります。前髪も長めなので、大人っぽいですね。

センター分け

髪色が明るいと印象も変わりますね。センター分けにした髪を、巻いてあげると大人可愛くなります。

細かく巻いた

細かく巻いた髪型を披露した長谷川京子さんです。大人の女性なので、黒髪が似合います。

今も輝く長谷川京子のショートの髪型集

ストレートヘア

長谷川京子さんのショートヘアの髪型です。センター分けにしたストレートヘアが魅力的です。

明るめの髪色

前髪があると雰囲気も変わりますね。明るめの髪色で元気なイメージに!

前髪も短めに

ショートヘアの長谷川京子さん。前髪も短くして大人の女性らしい髪型が魅力を感じます。

ショートヘア

ショートヘアに赤のリップがとても似合います。大人っぽく、そして素敵な雰囲気を醸し出しています。

短めショート

耳が見えるまで短いショートヘアにした長谷川京子さん。メイクも薄めで好感が持てますね。

長谷川京子さんのボブの髪型が可愛い!

前髪はサイドに流す

明るい髪色の長谷川京子さん。前髪はサイドに流して大人っぽく仕上げています。

ストレートヘア

ボブの髪型の長谷川京子さん。ストレートヘアが清楚な雰囲気にしてくれます。

サイドにまとめる

黒髪を巻いてあげ、サイドにまとめてあげると大人可愛い髪型になります。

落ち着き放つ美しさの長谷川京子さんのロング髪型画像集 ロング

ストレートヘア

ロングヘアの髪型の長谷川京子さん。全体的にストレートで、髪をサイドにまとめてあげると大人っぽくなりますね。

元気なイメージ

こちらもストレートヘアですが、髪色が違うだけで印象も違って見えます。元気なイメージのある長谷川京子さんです。

ランダムに巻く

大人可愛い髪型の長谷川京子さんです。ランダムに巻いた髪型が女性らしく素敵です。

眉下でカット

黒髪のストレートヘアの長谷川京子さん。前髪は眉下くらいでカットしています。今までとは違って幼い印象があります。

ウェーブ

少しウェーブがある髪型を披露した長谷川京子さんです。前髪があるとキュートな印象に!

短め前髪

短めの前髪が可愛い長谷川京子さんです。黒髪でも重く感じさせない髪型が素敵です。

ロングヘア

ロングをストレートにした髪型です。前髪はサイドに流して大人っぽく、そして可愛く!

長谷川京子さんの髪型は魅力的!

長谷川京子さんの髪型はどれも魅力あふれるものばかりでした!そんな長谷川京子さんの髪型を参考にして大人の女性らしいヘアスタイルにしたいですね。長谷川京子さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ