記事ID33643のサムネイル画像

田中麗奈の画像集!初代「なっちゃん」のCMで人気になった女優!

多方面で活躍中の女優、田中麗奈さん。その美貌はCM放送以後変わりなくファンを魅了している。その田中麗奈さんの画像を可愛い時から綺麗になった時まで余すことなくお届けします。田中麗奈さんファンは必見!画像を思う存分楽しんでください。

初代『なっちゃん』のCMで人気の出た田中麗奈さんとは

田中麗奈(たなかれな)

誕生日:1980年5月22日
星座:ふたご座
出身地:福岡
性別:女
血液型:A型
身長:158cm
デビュー年:1998年
デビュー作品:がんばっていきまっしょい (映画・東映)
特技:中国語、着付け、茶道

田中麗奈さんの主な活動

代表作品

■犬と私の10の約束
■派遣のオスカル~「少女漫画」に愛をこめて~
■激流~私を憶えていますか?~
■きりきり舞い

などが代表作品としています。

テレビ

■徒歩7分
■美しき罠
■LINK
■恋
■歩く、歩く、歩く~四国遍路道~

などで活躍しています。

映画

■夢売るふたり
■種まく旅人~みのりの茶~

などに出演しています。

可愛すぎる田中麗奈さんの画像!

茶色の髪色をアップヘアにアレンジした田中麗奈さん。黒のワンピースを着てあげると大人っぽさが増します。

サイドに流した髪型が色っぽい画像の田中麗奈さん。赤のリップが華やかさアップに!

ボブのヘアスタイルを大きく巻いた髪型の田中麗奈さん。黄色のドレスが良く似合っています。

美しい女優!田中麗奈さんの画像集

若い頃の田中麗奈さん。ストレートボブも初々しく可愛いですね。

髪全体をゆるく巻いた田中麗奈さん。真顔だと美人度がわかります。とても素敵な画像です。

オフショルダーがデコルテの美しさを強調してくれます。また、髪をアップにすることで田中麗奈さんの小顔がわかりますね。

笑顔が可愛い田中麗奈さん。細い腕に小さな顔はさすが美人女優!

オレンジの洋服に、チークもオレンジにした田中麗奈さん。色を統一してあげているのは参考にしたいですね。

明るい髪色が可愛い田中麗奈さん。微笑んでいる姿が素敵です。

ぷっくりとした唇が魅力的です。田中麗奈さんは花にも負けない美しさをもっています。

田中麗奈さんは赤のパーカーが似合いますね。ナチュラルメイクが好印象!

大人の余裕が出て綺麗!田中麗奈さんの画像集

アップヘアが魅力的な田中麗奈さんです。俯いた表情が色っぽい。

ゆるく巻いたヘアスタイルが大人可愛いですね。ブルーのワンピースも似合っているのはさすが女優!

黒髪は清楚で上品な印象にしてくれます。前髪をサイドに流すことによって、重さを感じません。

ボブのヘアスタイルは大人の余裕を感じます。白のトップスが清楚な印象で、田中麗奈さんらしいファッションです。

前髪がある田中麗奈さんはあまり見かけませんね。印象がガラリと変わって可愛さがあります。

黒髪をセンター分けにした髪型を披露した田中麗奈さん。ゆるく巻いたヘアスタイルが大人可愛い。

イエローのノーカラージャケットを大人っぽく着こなした田中麗奈さんの画像です。華やかさがあって素敵。

前髪をアップにしたヘアスタイルの田中麗奈さんの画像。微笑んだ表情がとても可愛いです。

田中麗奈さんは美人女優の代表的存在!

田中麗奈さんは、少女から女性へ上手に変化してきたという感じがしました。
アラフォーの田中麗奈さんがこれから女性らしく艶を纏うと、アラフィフはもっと綺麗になっていくでしょう。そんな田中麗奈さんの動向に目を向けていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ