記事ID33531のサムネイル画像

グラビアやNMBメンバーとして大人気の可愛い山本彩さんについて

今回はNMBやAKBとして大活躍中の可愛い山本彩さんについてまとめます。山本彩さんと言えばセクシーで可愛いグラビアやキュートな笑顔で大人気のアイドルです。そんな可愛い山本彩さんは意外とタフなんですよ!画像を使って多方面から山本彩さんをまとめます。

まずは可愛い山本彩さんのプロフィールから確認してみましょう!

プロフィール
愛称 さや姉
生年月日 1993年7月14日
現年齢 22歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
公称サイズ(2013年[2]時点)
身長 / 体重 155 cm / 40 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 88 - ― - 80 cm
備考 靴のサイズ 23cm
活動
デビュー 2008年3月19日(MAD CATZ)
2010年10月9日(NMB48)
所属グループ NMB48 チームNキャプテン
AKB48 チームK兼任
活動期間 2008年 -
備考 元MAD CATZ
(2008年 - 2009年)
事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

2005年、Every Little Thingの「ソラアイ」をギターで弾き語りし、いつか自作のオリジナル曲も披露したいと、意欲をみせた。
高校2年時に生徒会長を務めていた。
4人兄妹(長兄、姉、次兄)の末っ子。
長所は、好奇心旺盛で最後まで諦めないところ。熱しやすく冷めにくいところ。
チャームポイントは、口元、両鎖骨のほくろ。
得意なことは、ギター、鉄棒、ドラムも少々叩くことが出来る。
所有しているギターは、ポール・リード・スミス (PRS) のSE Custom。
得意料理はパスタ。特にナスのミートソースパスタが好き。
趣味は、ボウリング、宝塚歌劇鑑賞、歴史探索、城郭めぐり

さや姉の愛称で大活躍中ですよね!
可愛いし愛称まである山本彩さんは皆さんに愛されていますよね。
NMBは知らなくても山本彩さんやこの可愛い笑顔は皆さんの印象にあるはず!

次に可愛い山本彩さんのセクシーなグラビアを!!

セクシーで可愛い山本彩さん

キュートで可愛い山本彩さん

可愛い笑顔な山本彩さん

可愛い山本彩さん、セクシーですよね

こんなに美人で可愛い山本彩さん

可愛い山本彩さん、こんな姉が欲しいです・・・

可愛い山本彩さん!朝ドラ『あさが来た』主題歌でセンター!

AKB48、次期朝ドラ『あさが来た』主題歌に決定 山本彩さんが初センター

人気アイドルグループ・AKB48が、今秋スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』(9月28日スタート、月~土 前8:00 総合ほか)の主題歌を担当することが18日、発表された。同局で行われた会見で明らかになった。同グループが朝ドラの主題歌を担当するのは、初めてとなる。

 タイトルは「365日の紙飛行機」。同楽曲には入山杏奈、柏木由紀、加藤玲奈、木崎ゆりあ、北原里英、小嶋陽菜、兒玉遥、指原莉乃、島崎遥香、高橋みなみ、松井珠理奈、宮脇咲良、山本彩、横山由依、渡辺麻友、渡辺美優紀が参加する(50音順)。センターは、AKBの楽曲で初めて山本彩(NMB48)が務める。

 大阪出身の山本は、大阪が舞台となる作品の主題歌のセンターに決まり「すてきな機会でセンターやらせていただいて本当に光栄」と大喜び。「いずれはセンターになってみたいと思った。曲では、Aメロをまるっと一人で歌っていて、こんな経験もなかったので、それを含めてうれしい」と語った。

出典:http://nmb48yamamotosayaka.seesaa.net

なんと可愛いそして大人気の山本彩さんがとうとう初センターですね!
これはもうCDを買って、ドラマも見るしかないですね!
可愛いキュートな山本彩さんに注目ですね

山本彩、初センターは「本当に光栄」 秋元康氏&制作統括Pも太鼓判

AKB48 山本彩センターで朝ドラ主題歌!まゆゆ歌唱力に驚く

出典:http://nmb48yamamotosayaka.seesaa.net

山本彩さんは、可愛いそして歌唱力もある
そしてセクシー・・・山本彩さんこそアイドルですね!

今大活躍中!可愛い山本彩さんがCMでも見れる!

NMB48山本彩出演「アリナミン7シリーズ」のテレビCM公開。Web限定スペシャルムービー&メインキング映像も

出典:https://twitter.com

これは・・・可愛い山本彩さんを見るために限定ムービーを見るしかないですね
限定ムービーではどんな可愛い笑顔やセクシーな表情を見せてくれているんでしょうね
山本彩さんにCMでも大注目ですね

過去には可愛い山本彩さんによるAKB48カフェでのメニューが!

カフェではサマーメニューが本日よりスタートです♬山本彩さんの『野菜たっぷり冷たいにゅうめん作っといたで』(¥1000)、渋谷凪咲さんの『スイカ前で待ち合わせやでパフェ』(¥800)です☆どちらもコースター付♪ぜひご賞味ください♡

出典:http://nmb48yamamotosayaka.seesaa.net

すごくおいしそうですね
これはサマーメニューなので今はないですが
また可愛い山本彩さんによる可愛いメニューに期待したいですね!

山本彩さんが声帯の手術で今後の活動はどうなる?可愛い声に心配なことが・・・

NMB48の山本彩さん。
実は声帯の手術をされていたことを発表されました。

アイドルにとって声は非常に大事なところになりますが、今後の活動はどうなるのでしょうか。
歌を歌えないとなるとアイドル活動はあまりできないかと思いますので、復帰まで少し時間がかかりそうですね。

出典:http://yokokokon.com

とても心配なニュースですね
今はリハビリに向けて頑張ってほしいですね
また山本彩さんの可愛い歌声が聞きたいです

山本彩さんは、声帯の手術をしたと言われましたが、どんな理由で手術になったかは発表されていません。
声帯にできる病気であれば、もっと前には公開されているでしょうし、声の調子がよくない日が続いていたのかなと思います。

ポリープなどではないのかなと。

声帯炎・・・喉を酷使する人に多く、慢性化することも。
ポリープ様声帯・・・声帯が水袋のように膨らむことで、呼吸困難になることも。
声帯ポリープ・・・カラオケや怒鳴り声など、声を無理に出すことを繰り返していると発症し、血種ができる。
声帯結節・・・高音で大きな声を出す人に多く、声帯の粘膜が厚くなること。
喉頭炎・・・喉の炎症で痛みや、声が出なくなることも。
扁桃炎症・・・喉の扁桃腺という部分が炎症を起こすこと。高熱や体のだるさに繋がる。
失声症・・・ストレスが原因で声がでなくなること。

など、声帯の病気にはいろいろな種類がありますが、どうなのでしょうね。
なんにしても事後報告できるような大事になるようなものでないようですし、早く良くなるといいですね。

出典:http://yokokokon.com

山本彩さんの可愛い声が無理なく出せて、歌える日が待ち遠しいですよね・・・

最後に今後の可愛い山本彩さんについて!

NMB/AKB 山本彩さんが大島優子さんを超えるセンターになれる3つの理由
最後に山本彩さんが絶対的なエースになることを期待してます

山本彩さんが大島優子さんを超える理由① リーダー的存在!メンバーからの信頼!

山本彩といえば「さや姉」の愛称で親しまれているとおり、姉御肌な性格だ。他のメンバーからの信頼も厚い。
大阪の姐さん的な立ち位置でNMB48のチームNの顔として、そしてキャプテンとしてこれまで活動してきている。
特に山本彩はいつもNMB48のことを考えており、どうやったらNMB48がもっと有名になるのか大きくなるのか人気になるのかを考えて行動している。
総選挙の時には他のメンバーを想い普段泣かない彼女が悔し涙を流した。
総選挙時スピーチでは必ずNMB48全体を想う気持ちを叫んでいる。

出典:http://ripy-jm.com

さすが山本彩さんですね
可愛いだけではなく、常に周りを意識して行動しているんですね

山本彩さんが大島優子さんを超える理由② 才能の塊!ギターに歌に音楽の才能アリ!

山本彩は昔バンド活動をしていたこともあって、ギターの腕前がすごい。CDも何枚か出しており、プロとして活動していた。
最近では音楽番組やCMなどでギターを披露することも多くなり、ソロデビューをするんじゃないかとも噂されている。
音楽番組ではmiwaなど他のアーティストと一緒にギターを弾いたこともある。
ギターを弾いているときの山本彩はアイドルではなく、完全にアーティストだ。
元々バンドをやっていたからこそ、音楽の道に進みたかったに違いない。アーティストとして活動したいという想いが他のメンバーよりも圧倒的に強い。
更に歌も上手いことから今回のシングル「365日の紙飛行機」ではAメロをすべて山本彩が歌うという。
秋元康は彼女の歌声を絶賛している、アイドル以上の才能を持った山本彩を中心に置かない手はない。
彼女はすでにAKB48グループからの卒業を考えており、ソロで活躍したいという想いが芽生えているらしいが、
ファンの間でも「さや姉ならソロになっても大丈夫」「ソロでも活躍できる才能がある」という声が多い。
というわけで、山本彩はギターや歌、音楽の才能がアイドルのレベルを超えている!

出典:http://ripy-jm.com

さすが山本彩さんですね
可愛いだけじゃなく音楽の才能もあるんですね

山本彩さんが大島優子さんを超える理由③ 中高生男子が絶賛!グラマラスなルックス!

山本彩が大島優子を超える身体を持っていることが3つ目の理由。セカンド写真集「SY」はあまりにも過激でセクシーなため雨上がり決死隊の宮迫など著名人もツイッターで絶賛。スリーサイズは上から88 -57- 80となり、大島優子の82 - 55 - 81を明らかに超えている。
グラビアでは数々の雑誌で表紙になったり、巻頭カラーを飾ったりと大忙し。
彼女を使えば雑誌は売れるため、「グラビアクイーン」とも呼ばれている。どこかのメディアによれば
「中高生男子が理想とする身体No.1」だとか。 小柄なのに身体はグラマラスなところが受けている。
卒業してソロになっても、グラビアの活動は絶えることはないだろう。
山本彩はアイドルに必要不可欠なルックスの面で大島優子を上回っている!

出典:http://ripy-jm.com

確かに山本彩さんは
可愛いだけじゃなく、セクシーですからね
納得ですよ!

皆さん
今後の山本彩さんの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ