記事ID33448のサムネイル画像

幅広く活躍中!志田未来さんの可愛い画像を一挙に集めてみました!

マルチに活躍している志田未来さんの可愛い画像を扱ったまとめになります。とにかく志田未来さんは可愛いので画像を見て癒されたり、若い女の子にとっては志田未来さんのメイクやファッションは参考になると思いますので画像を細かくチェックしてもいいかもしれません。

まずは志田未来さんのプロフィールを画像を見ながら見ていきましょう!

生年月日 1993年5月10日(22歳)
出生地 日本・神奈川県
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画など
活動期間 1999年 -
活動内容
1999年:セントラル子供劇団入団
2005年:『女王の教室』
2006年:研音へ移籍
2009年:『誰も守ってくれない』
事務所 研音

主な作品

テレビドラマ
『女王の教室』
『14才の母』
『探偵学園Q』
『正義の味方』
『小公女セイラ』
『信長のシェフ』
映画
『誰も守ってくれない』
『借りぐらしのアリエッティ』

まだまだ若いのにいろいろな作品に出演していますね。
志田未来さんは表情豊かな点がとても魅力的ですよね!

まずはデビュー仕立ての初々しい志田未来さんの画像を見ていきましょう!

さすが女優・志田未来ですね
若いときから顔立ちが整っていますね
顔つきもしっかりしています

もうこの時から可愛すぎますね
近くで見たらこの何倍も可愛いんでしょうね。。。
志田未来さんの画像だけでは我慢できないですね・・・

次は大人になった志田未来さんの画像を振り返りながら恋愛事情についてみていきましょう!

黒子のバスケファンでオタク腐女子説のある志田未来は恋愛経験ゼロ?

これは本当なんでしょうかね?
女優さんでも恋愛関係はオープンな方も居ますし、隠したい方も居ますし
志田未来さんはどちらなんでしょうか・・・?
ネット上では・・・

芸能人のこういう発言は信じない事にしてる
絶対嘘だわw はっきり言って世紀の美少女だろ さすがに無理ありすぎるw
22歳だぞ! 全くないは、逆に不健全だろ
全部ウ~ソさ~♪

やはり可愛い志田未来さんが恋愛経験ゼロとは信じがたいですよね・・・
ただ、週刊誌には志田未来さんのこんな画像が載っていました

この画像は
ゲームセンターで「黒子のバスケ」のクレーンゲームをした後「アニメイト」池袋本店に行ったところをFRIDAYされた志田未来さんみたいです。
どうなんでしょうかね
こんな画像が出るということは本当なんでしょうかね

可愛い志田未来さんにまさか似ている人が!?画像で検証しましょう

志田未来さんに似ているというのはこの方!
もう画像を見れば誰だかわかりますよね!?

正解は
指原莉乃さんです
アイドルグループHKT48のメンバー
さすがアイドルですね。画像を見ただけで可愛さが伝わります

ネット上では
指原に似てる子だっけ
言われてみりゃちょっとだけ似てるな… 気づきたくたかったわw

志田未来と指原莉乃が骨格レベルで似ていると話題になった。

確かに・・・この画像を見るとどっちが志田未来さんか分かりませんね・・・
って事はさすがにないですが笑
確かによく志田未来さんに似ていますね。

志田未来さんは妹を溺愛・・・!?画像に証拠が・・・!

この画像は志田未来さんがテレビでインタビューされた時のものです。
よほど、志田未来さんは妹さんの事がすきなんでしょうね。
画像を見ただけで伝わってきますよね

こんなに話題性がある志田未来さんの今後の予定を画像と共に確認!

志田未来のYouTubeオリジナル番組「志田ちゃんねる」がスタート!
この番組では、志田未来が色々な事に挑戦していきます!

との事です。
可愛い志田未来さんが画像じゃなくなんと・・・
動画で見れてしまうとの事・・・これはチェックですね

TV出演情報

志田未来さんが画像じゃなくテレビで見れますよ!

■「アメトーク未公開SP」
 10/8(木)
 23:15~24:15
 テレビ朝日系

■「すっぴんハウス」
 10/8(木)
 23:53~25:08
 TBS

初舞台

可愛い志田未来さんが画面の画像じゃなく間近で見れてしまうかも!?

■初舞台
「オレアナ」
作:デビッド・マメット
翻訳:小田島恒志
演出:栗山民也
出演:田中哲司・志田未来

【東京公演】
2015年11月6日(金)~29日(日) PARCO劇場
(11/6プレビューオープニング、11/7初日)

【豊橋公演】12月2日(水) 穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール
【北九州公演】12月5日(土)~6日(日) 北九州芸術劇場・中劇場
【広島公演】 12月8日(火) アステールプラザ大ホール
【大阪公演】 12月12日(土)~13日(日) 森ノ宮ピロティホール

最後に志田未来さんのいろいろな姿の画像を見ていきましょう!

笑顔の素敵な志田未来さんの画像

肩出しセクシーな志田未来さんの画像

清純な志田未来さんの画像

シャワーを浴びる志田未来さんの画像

ベッドの上でセクシーな志田未来さんの画像

ボブでもかわいい志田未来さんの画像

デコ出しニット帽の志田未来さんの画像

電車で外を眺める志田未来さんの画像

志田未来さんはやはり魅力的でした!

今まで志田未来さんについていろいろな角度から見てきましたが、やはり
志田未来さんは魅力的で可愛くて愛くるしいですね。
これからもマルチに活躍していく志田未来さんに皆さんも注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ