記事ID33422のサムネイル画像

女優!!井上真央さんの噂の彼氏は!?気になるあの人との噂は!?

井上真央さんの彼氏にしたい男性のタイプや噂の彼氏事情を解説!井上真央さんの知らなかった噂がたくさん見れちゃうかも!?気になるあの人の事やあの人の事まで♪あの噂の彼氏との名場面シーン動画も振り返ります!これであなたも井上真央さんについて詳しくなれちゃうかも!?

井上真央さんの噂の彼氏事情に迫る!!

井上真央さんとは?

■本名
井上 真央
■生年月日
1987年1月9日
■出身地
神奈川県横浜市
■身長
158cm
■血液型
O型

◎女優として大活躍中の井上真央さんですが
4歳の時、母親の薦めで劇団東俳に入り5歳から子役として芸能界デビューした。
そんな井上真央さんのデビュー作は『真夏の刑事』♪
初の演技はなんと!!パトカーにはねられて死んでしまう子供の役だった。
その後も数々のヒットドラマや映画で大活躍の井上真央さんです。

主なテレビドラマ・映画

出演ドラマ
☆『キッズ・ウォー』シリーズ
☆『花より男子』シリーズ
☆『獣医ドリトル』
☆『おひさま』
☆『花燃ゆ』

出演映画
★『花より男子F』
★『僕の初恋をキミに捧ぐ』
★『八日目の蝉』
★『永遠の0』
★『白ゆき姫殺人事件』

◎数々の出演の中でも最も印象が強いのは
やはり『花より男子』シリーズではないでしょうか。
恋の行方にドキドキしましたね♪♪♪
『花より男子』シリーズで名演技をした井上真央さんですが
その頃から色々と噂をされていた彼氏事情…
井上真央さんの彼氏事情気になるところですね。

井上真央さんが彼氏にしたい男性のタイプとは!?

とってもチャーミングな井上真央さんですが果たして彼氏にしたい男性のタイプとは!?

一部ですが井上真央さんファンからの
声を集めてみました♪

ひみつの嵐ちゃんで井上真央ちゃんが
彼氏にしたい好きな男性のタイプをいっていました!!
男らしい人でマメな人がタイプみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央が彼氏に求める理想は
「足首が細い人が好き」で「モリモリ食べる男性」が
理想らしいですよ♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

◎【男らしくてマメな人】井上真央さんらしい答えですね♪
そんな彼氏がいたらキュンとしちゃいますね♪

【足首が細くてモリモリ食べる男性】足首がキュっと細い男性は
何とも言えない魅力を感じますよね♪
モリモリ食べる男性が好みって事はもしかしたら井上真央さんも
グルメなのかも!?

気になる!!井上真央さんと噂になった彼氏!!

井上真央さん噂の彼氏

★井上真央さんの噂の彼氏は岡田将生さん!?

映画の共演をきっかけに
仲良くなった二人。
仲が良すぎるために井上真央さんの彼氏ではないか!?との噂も!!
噂の二人の出演映画とは
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
で井上真央さんと岡田将生さんは、恋人役として共演していました。
そこで、キスシーンが何度かある為に噂になったそうです。

★井上真央さんの噂の彼氏はTAKAHIROさん!?

2012年頃に井上真央さんは一度
EXILEの『EX-LOUNGE』という
冠番組に一度、出演しています。
その日の企画はEXILEメンバーが
過去に告白したセリフで井上真央さんに
告白するという企画をしていました。
その企画内でTAKAHIROさんが
井上真央さんのような女性がタイプと
言った事がきっかけで
井上真央さんの彼氏では!?と噂になったそうです。

★井上真央さんの噂の彼氏は松本潤さん!?

井上真央さんと松本潤さん
こちらのお二人はかなり
噂になりましたね!!
あの有名な『花より男子』シリーズで
二人は共演し
井上真央さんの彼氏は松本潤さんで
熱愛中とも報道されていましたね。

井上真央さんの彼氏が松本潤さんとは一体真実なのか?

◎井上真央さんの彼氏が松本潤さん!?疑惑は
とても有名な話になるのでピックアップして
見ていくことにしましょう。

井上真央さん×松本潤さんのファンからの声集めました!!

松本潤さんが彼氏なのか…本当かどうかは分かりません。
ただ噂とされているだけで、まだ本当の事はあまり分からないのだそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

井上真央さんの彼氏が松本潤さん確率は高いですね!

出典:

これは期待!!どっちも好きだから.。

出典:http://www.kijomatomelog.com

本当に井上真央の彼氏が松潤だったら
微笑ましいカップルだけどな …

出典:http://www.kijomatomelog.com

ファンも9割方このカップルが好きだからな~
私も私の周りも皆、「早く二人結婚してー」って言ってる。

出典:http://www.kijomatomelog.com

◎井上真央さんの彼氏がもし松本潤だったらの声に関しては
好評な声が多いですね♪♪♪

井上真央さんの彼氏が松本潤さんだったのか…
真相はいかに!?

井上真央さんと松本潤さんはお揃いの物が多い!?

井上真央さんと松本潤さんの
足元に注目です!!
お揃いの靴!?でしょうか!?

お二人の手元に注目です!!
これはお揃いの指輪でしょうか!?

井上真央さんと松本潤さんの噂は週刊誌にも載るほどに!!

◎週刊誌にも取り上げられた井上真央さんと松本潤さん。
果たして井上真央さんの彼氏は松本潤さんなのか??や
結婚間近などかなりビッグニュースとなりましたね。

井上真央さんの噂の彼氏!松本潤さん2人の共演を振り返る!

花より男子 ~動画~

プロポーズシーン

井上真央さんの噂の彼氏事情に迫る!!まとめ

井上真央さんの噂の彼氏事情いかがでしたか?
岡田将生さんが本当の彼氏だったのか…
それともTAKAHIROさんが彼氏だったのか…
まさかまさか!!
大スクープになった松本潤さんが本当の彼氏!?
未だ、謎に包まれてばかりですが井上真央さんに
噂の彼氏が出来たらまた大スクープになる事
間違いなしですね♪

井上真央さんの今後の活躍と
噂の彼氏事情に目が離せませんね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ