記事ID33411のサムネイル画像

色々と言われいる女優・剛力彩芽のメイクが注目されているようです

色々と世間から言われている女優の剛力彩芽さんですがメイクが可愛いと評判のようです。剛力彩芽さんのメイクは釣り目の人にも真似がし易いのでそれが好評の理由になっているみたいです。釣り目の方は剛力彩芽風メイクで欠点を武器に変えてみましょう!

メイクが評判?女優・剛力彩芽さんのプロフィール


生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
デビュー:2002年

芸暦

2008年2月にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動を開始させて芸能界デビューした。
2011年にドラマ「IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜」で初主演を演じる。
2015年のドラマ「天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-」に出演している。

剛力彩芽さんのメイクが釣り目女子に評判?のようです

剛力彩芽さんのメイクは釣り目や目が小さめな方でも真似が出来るのでそういう方から可愛いと評判のようです。
釣り目や目が小さいのを気にされている方は剛力彩芽風メイクにすると欠点が武器になって自信が湧いて来ると思います。

アイメイクについて。

吉高由里子さんとか剛力彩芽さんみたいなナチュラルメイクを
もう少し派手にするにはどうすればいいですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アンチにはアイメイクが濃いと言われている剛力彩芽さんですが釣り目や目が小さい方はメイクが濃くなりがちになってしまいますよね。メイクが濃いのは別に悪いことではないと思うんですけど…。

つり目が嫌だ、小さな目が嫌だとコンプレックスを感じていませんか?コンプレックスもメイクで最高の魅力に変える事ができるんですよ。剛力彩芽さんのメイクを参考に、欠点を魅力に変えるメイクをマスターしてみましょう!

出典:https://locari.jp

剛力彩芽さん自体は可愛いので事務所がごり押ししなければ普通に人気が出たと言う方もいるようです。
剛力彩芽さんのメイクは釣り目や目が小さい方には魅力的なメイクですしね。






ぼんじゅんbot@bonzyun_bot

フォローする


剛力彩芽めっちゃかわいいじゃん


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.04.25 06:32




削除お気に入り詳細を見る








しばくぞおじさん @shibaku123

フォローする


剛力彩芽かわいい、しばくぞ


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.04.24 23:44













sakuraikenta/ekoms@sakuraikenta

フォローする


剛力彩芽さん普通にかわいいと思うんだけどなー


返信 リツイート お気に入りに登録 2014.04.21 23:07













あぷばんだよ!@appbank

フォローする


剛力彩芽さん余裕でかわいいです


返信 リツイート お気に入りに登録 2013.10.11 22:03

出典:http://matome.naver.jp

剛力彩芽さんのメイク方法を紹介します

剛力彩芽さんのメイクの特徴はやっぱり目ですね。アイメイクを押さえてナチュラルメイクで透明感を出すようにすれば簡単にマスター出来ると思います。

剛力彩芽メイク方法:ベース

剛力彩芽さんのベースメイクはナチュラル感が大事です。あまりファンデーションをべたべた塗りすぎずに透明感を出すのが必要になります。

BBクリームでナチュラルにベースを。気になる部分をコンシーラーでカバー。

(明るめのコンシーラーを使用し肌をワントーン明るくするのがポイント)

固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりに整えます。(ナチュラルに見えながらキレイにカバーできます!)

出典:http://gree.jp

剛力彩芽メイク方法:チーク

剛力彩芽さんのメイクはアイメイクが特徴なのでチークは塗りすぎずに少し塗るだけでもOKのようです。
チークメイクにあまり力を入れすぎないようにしましょう。

剛力彩芽さんは完全にアイメイクに重点を置いているので、リップやチークのメイク方法としてはうっすらとごく薄い透明感のある桜色をほんのりのせて血色やツヤを補ってあげる程度でOKです。この方法によって、ハッピー感も出てかつ、目元だけがさらに際立った個性的な仕上がりになります。

出典:http://laughy.jp

剛力彩芽メイク方法:眉毛

剛力彩芽さんの眉毛はナチュラルな太眉ですがちゃんと手入れをして清潔感のある眉毛を作ります。

【1】 ペンシルで眉山~眉尻を太めに描き足す
【2】 上からパウダーをのせてフワッとボリュームを出す
【3】 黒目の上が少し濃くなるようにのせる

出典:http://matome.naver.jp

剛力彩芽メイク方法:アイ

剛力彩芽さんのメイクの特徴といえばアイメイクですがぱっちり二重メイクが多い中で釣り目の方や目が小さい方の方がやり易いのが魅力だと思います。目力をメイクで入れるとアイ美人になれます。

アイメイクは目尻にポイントをおき、
つり目になるように目尻多めに
シャドウをいれていきます

出典:http://ameblo.jp

アイラインはリキッドで
目尻跳ね上げ!

下ラインは目尻だけ!ドキドキ目


※上ラインの目尻跳ね上げ部分から
繋がるように入れるのがポイントチョキ


黒目の内側まで入らないように
注意です(^-^)/ラブラブ
あと、大きくいれすぎて
たれ目にならないようにも注意しましょうドキドキ



そして下まぶた全体に
白のシャドウをいれて
涙袋をつくりますラブラブ

下ラインの下にもいれるのが
ポイントです(^-^)/ドキドキ

出典:http://ameblo.jp

剛力彩芽さんになれるメイク道具を紹介します

剛力彩芽変身メイク道具:エバビレーナ リキッドファンデーション

ざわちんさんが愛用しているファンデーションです。100円ショップに売ってあるので学生の方でも気軽に買えるのが嬉しい商品です。

剛力彩芽変身メイク道具:ふたえ用アイラインシール ネコ目

張るだけでネコ目やたれ目になれるというすごいシールです。剛力彩芽さんのように釣り目が特徴の芸能人のメイクをする時に役に立ってくれます。

剛力彩芽変身メイク道具:エルファー マルチチーク

ざわちんさんが愛用している100円ショップで買えるチークです。色々な色があるので気分によって使い分けれます。

剛力彩芽さんのメイクは釣り目や目が小さい人の方が真似し易いので人気があるようです

剛力彩芽さんのメイク方法を紹介させて頂きましたがいかがデシタデショウカ?世間では色々と言われている剛力彩芽さんですが彼女のメイクは釣り目や小さい目が武器になるので釣り目女子から人気があるメイクのようです。
釣り目や小さい目が気になっている方は剛力彩芽さんのメイクで魅力的な釣り目女子に変身されてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ