記事ID33388のサムネイル画像

超豪華!小栗旬と山田優の結婚式ってどんなだったの?画像まとめ

小栗旬さんと山田優さんがハワイで結婚式を行ったのは2012年。人気者のお二人なので結婚式に参列した人も有名人ばかりだったそうです!また、超豪華な結婚式!!あこがれちゃう!!と噂です。そんな小栗旬さんと山田優さんの結婚式を画像でまとめてみました!

小栗旬・山田優が2012年3月13日に結婚しました

人気俳優の小栗旬さんがモデルの山田優さんと、2012年のホワイトデー(3月13日)に
結婚しました。
人気絶頂の頃の結婚ですから、ファンの皆さんは驚いたかと思います。

小栗旬と山田優の結婚式が超豪華!

小栗旬

小栗旬さんと山田優さんがハワイで結婚式を行った豪華な結婚式には誰が参列したのでしょうか。
もちろん超がつくほどの有名人ばかりだったそうですが・・!
お二人の結婚式を振り返りましょう。

小栗旬・山田優のプロフィール

小栗旬・山田優結婚式

2012年、ハワイのラナイ島のフォーシーズンズホテルにて小栗旬・山田優は結婚式を行いました。

小栗旬プロフィール・経歴

小栗 旬さんは、日本を代表する俳優です。出身地は 東京都です。身長なんと184cm、血液型O型。利き腕が左利きのようです。
父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了さん家族で芸能の仕事をしているようですね。
代表作は「天地人」「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」「ルパン三世」などがあります。

山田優プロフィール・経歴

山田 優は、日本のファッションモデルでその他に、歌手、女優として活躍しています。本名は小栗 優。出身地は 沖縄県です。
身長は女性にしては大きい169cm。血液型O型。
小栗旬さんとハワイで結婚式をしそのあと、妊娠しました。そして2014年にめでたく出産。子育てを優先しながら芸能活動を行っていくと語っています。

小栗旬の魅力とは

小栗旬さんの魅力についてまとめたいと思います。
まず小栗旬さんは、ワイルドなかっこいい顔立ちで高身長なため幅広い層から人気です。

仕事面では、いろんな役を全力で演じている印象です。
そしてコミュニケーション能力が高く多くの芸能人と友達です。

その他の魅力は?

声がかっこいいという声も上がっていました。
全部含めて一番モテるタイプなのだとか。
やはり今のドラマ映画に欠かせない俳優さんですね。

小栗旬と山田優のなれそめは

小栗旬・山田優の結婚式までの軌跡を簡単にご紹介します。



小栗旬と山田優がはじめて共演したのは映画の吹き替えのお仕事でした。

結婚式までの軌跡 サーフズ・アップの吹き替えで初共演

小栗旬・山田優 初共演は恋人役

映画「サーフズ・アップ」の吹き替えのお仕事。

サーフィンの世界王者を目指す主人公の役の小栗旬さんは
「僕は完全な丘サーファーですが、すべてとにかくキレイなので、自分がサーフィンしたような感覚になれる」と作品を強くアピールしています。コディが恋するライフガード役の山田優さんも「これを機に、本格的にサーフィンを始めたい」とおっしゃっています。

結婚式までの軌跡 そんな二人が急接近

しかし、特に何もなし?小栗旬・山田優が急接近したのはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」だと言われています。

小栗旬・山田優 結婚式までの軌跡

山田優のブログより

・ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」撮影の際にコメントしています。
朝から元気な三人組です。おはよーございます。

小栗旬さんの奥様である山田優さんがその当時ご自分のブログにあげた写真とコメントです。
とってもいい雰囲気ですね自然体の感じが出ています。

結婚式までの軌跡 待っててくれる小栗旬

・昨日は、最後のシーン優一人だけだったんだけど、優しい旬くんは待っててくれました
感激です!

待っててくれる小栗旬さん。そしてそれに感動する山田優さん。
微笑ましいエピソードです。

結婚式までの軌跡 2008年山田優、小栗旬との交際を発表

小栗旬さんと山田優さんの交際に発展したきっかけは、「貧乏男子ボンビーメン」での共演しまして。スタッフは、俳優の八嶋智人さんら明るく気さくな役者がでていまして
「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」と話している。
山田優さんは自身のブログにお二人の画像も載せていますのでご紹介します。

小栗旬・山田優 結婚式までの軌跡 交際スタート

とても仲が良さそう。お似合いな二人。
これから4年後に素敵な結婚式が行われるのですね。

結婚式が行われた場所ってどんな所?

それでは超豪華な結婚式だったと噂の式場を見ていきましょう。

小栗旬・山田優結婚式 

AneCanに掲載された画像より

小栗旬・山田優結婚式

式場となったフォーシーズンズ ラナイ アット マネレベイ

小栗旬・山田優結婚

こんな素敵な所で結婚式が挙げられたら素敵!あこがれちゃいますね!

小栗旬・山田優 結婚

参考画像

白砂のビーチと自然に囲まれた絶景の楽園で、プライベート感あふれる挙式を挙げられたようです。
女子のあこがれの結婚式場ベスト10に入るフォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・アット・マネレ・ベイ

小栗旬・山田優の結婚式の参列者は?

小栗旬・山田優 結婚式招待された人

小栗旬家、山田優家の親族も含めて、100人ほどの人が招待されたそうです。
芸能人の方は顔写真つきでまとめられていましたのでご紹介します。
顔ぶれがすごく豪華ですね。

結婚式で小栗旬さん側の身の回りのお世話をした人

嵐の松本潤さん

結婚式で小栗旬さん側の身の回りのお世話をした人

こちらもジャニーズ。生田斗真さん。

結婚式で小栗旬さん側の身の回りのお世話をした人

俳優の岡田将生さん。

上記三名を含む5名。
新郎・小栗旬さんの衣装と合わせたピンクのパンツ姿でお世話役をされたそうです。

忙しい芸能人の方々。よほど親交がないと出席するだけでも大変そうなのに。
小栗旬さんの日頃の交友の広さがうかがえます。

平均的な結婚式との比較

小栗旬さん&と山田優さんの結婚式の費用は、驚きの3000万円超えのようです。一般の方には考えらませんね。
普通としては平均的な結婚式の費用の相場は大体約300~350万円程度。
10倍ですね
さすが人気俳優の小栗旬さん。桁が違います。

小栗旬・山田優の結婚式のまとめはいかがでしたでしょうか。

その後2014年には第一子となる長女が誕生します。

今回調べると小さな噂がいくつか出てきましたが、杞憂するほどの事でもなく順調そうな小栗旬さん家族。
これからもお幸せに!

小栗旬と山田優に関する他のまとめ記事はこちら

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ