記事ID33300のサムネイル画像

    子供服で人気のブランド☆買うなら絶対コレ!のイチオシ子供服

    子供に着させる子供服、かわいいものが多くて迷っちゃいますよね!人気の子供服はどれなんだろう?流行の子供服はどれかしら?と、ママにとっては楽しいお悩み♪今回は、こんな子供服、絶対着せたいな☆と思う人気の子供服のブランドを紹介しちゃいます!

    人気の子供服はどれ?色々あって目移りしちゃう!

    見ているだけでハッピーな気分になれる子供服・・・♡

    子供の服ってなんであんなにかわいらしいんだろう。また姪っ子の服買っちゃった。うううーかわいい。私にその愛らしい姿を見せてくれ~~~あ、私変態ではありません。(真顔)

    Tue Oct 06 04:15:14 +0000 2015

    nextの子供服 沢山 欲しいのありすぎて 本当に 本当に ヤバイ (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 迷う迷う迷う

    記事番号:33300/アイテムID:1052235のツイッターの投稿画像

    Fri Oct 02 02:45:32 +0000 2015

    子供服ってかわいいものが多くて本当に迷いますね!
    自分の子供に買うのももちろん人気のかわいい子供服を買いたいものですし、
    お友達の出産やお子さんのお祝いに、子供服は人気のプレゼントでもあります。

    人気のある子供服はコレ!ご紹介します☆

    どんな子供服が人気なのかしら?

    ちっちゃな子供服、見ているだけでもかわいい!

    どの子供服がオススメ?迷っている方にぜひ参考にしていただきたい、人気の子供服をブランドと一緒にご紹介しますね。
    とてもかわいい子供服が多くて、人気があるのもうなずけちゃいますよ☆

    デパートで人気の子供服☆品質が良いので人気です!

    デパートで人気の子供服1 ファミリア!

    品質が良いことで知られるファミリア。
    ファミリアの子供服は今も昔も変わらず人気です。
    出産のお祝いにあげても絶対に喜ばれる、不動の人気です。

    女の子は赤いワンピース、男の子はシャツにズボンにジャケット。
    ファミリアの子供服を着るだけでお嬢ちゃん、お坊ちゃんになれちゃうから人気なんです☆

    男の子が中に着ている子供服がこちら。
    青いチェックのシャツです。
    チェックのシャツは男の子に人気です。

    デパートで人気の子供服2 ミキハウス

    プレゼントに、一番人気がある子供服ミキハウス!
    ミキハウスの人気の秘密は、その丈夫さ。
    生地や縫製がしっかりしていてお洗濯してもヨレないのがイイんですよね!

    裏がフリースになっているキルティングのジャケット。
    とても温かい中綿素材を使っているのでお子様にとてもおすすめ。
    ミキハウスの人気の秘密は品質が良いところです!

    デパートで人気の子供服3 メゾピアノ

    こちらは女の子に大人気の子供服ブランド、メゾピアノ!
    デパートの中でも人気のブランドとなっています。
    ピンクやリボン、フリフリなど女の子の大好きなものがいっぱいつまっています!

    ハートとバレエシューズが描かれた長袖カットソー。
    長袖カットソーは、秋冬から春まで着用できるので人気の商品なんです。
    とても女の子らしくておすすめのカットソーです。

    デパートで人気の子供服、いかがでしたか!?
    どれもとてもかわいくて品質の良いものばかりですね。
    上質なので長く着られるのがおすすめポイントです。

    海外のブランドで人気の子供服をご紹介!

    海外の子供服って、本当にかわいいですね!
    個人輸入で買うのもとても人気ですし、通販サイトで買うこともできます☆
    日本で人気のとってもかわいい海外の子供服、ご紹介します!

    一番人気の海外の子供服 ジンボリー!

    アメリカで大人気の子供服GYMBOREE。
    子どもなのに大人のミニチュア版みたいなものや、色使いがとてもポップなところが人気です。

    こちらのドレスは、なんと0歳から1歳のベビーちゃん用サイズなんです!
    赤ちゃんにこんなステキなドレス、日本ではないデザインですね!
    やっぱりとても人気があるのがよくわかります。

    こちらはジンボリーの男の子用Tシャツ。
    こんなに楽しいクマの柄、やっぱりとてもアメリカっぽいですよね!

    こちらはジンボリーの男の子用セーター。
    色がポップでアメリカっぽい子供服です。
    日本でもアメリカでもとても人気があるのがよくわかるセーターです。

    アメリカで大人気!子供服といえばカーターズ!

    こちらはcarter'sというブランドです。
    アメリカでは生まれてすぐ着させる赤ちゃんのブランドにカーターズを選ぶ人が一番多いとか。
    日本でもとても人気のある子供服ブランドなんです!
    しろくまちゃんトレーナー、とってもキュート!

    カーターズの耳付きジャケット!
    フードについている耳が動物さんみたいでとても人気があります。

    こちらはカーターズのしろくまトレーナー、男の子版です。
    パンツとセットになっていてとてもお得ですね。

    ジンボリーの姉妹ブランド JANIE AND JACK

    日本でまだあまり知られていない超人気の子供服JANIE AND JACK。
    ジンボリーの上位ブランドで、品質もよく値段も少し高い設定となっています。
    とてもかわいいのでオススメですよ!

    なんと、イギリスの王室でも子供に着させているそうです。
    デザインがとってもかわいい子供服ですよね!

    小さな紳士になれちゃうJANIE AND JACKの子供服!

    海外で人気の子供服、3つのブランドをご紹介しました。
    この3つのブランドは日本にまだ直営店がないので、海外に旅行に行ったときやお友達に頼んだりして、ぜひゲットしてくださいね!

    まとめ

    かわいくて人気の子供服、日本のデパートで人気のものと日本未上陸の海外ブランドについてご紹介しました!
    どちらもとてもかわいいですね。ぜひ、お子様に似合うすてきな子供服、買ってあげてくださいね☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ