後藤久美子は今や三人の母!後藤久美子の両親について噂が!両親は日本人?後藤久美子はハーフなの?両親を見たい!!

40歳 後藤久美子の現在

これ最初後藤久美子だとわかりませんでした
あの国民的美少女がセクシーな大人の女性に変わっていて・・・。

♥変わらないなー めちゃめちゃキレイですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

♥この人は本当に幸せそうだよね。雑誌は多少修正されてるかもしれないけど、40歳になっても綺麗だし

♥よく知らないけどまだ40歳なんだね。もっと年上の人かと思ってた!

出典:http://www.officiallyjd.com

そうなんですね!海外の方とお付き合いするとどうしてか大人顔(老け顔)になるのです。これは事実!!後藤久美子も少女の顔から大人の顔に!

後藤久美子「私は専業主婦」女性ファッション誌『GOLD』で超セレブ生活を語る

2014年「GOLD 11月号」ですね

後藤久美子は格好良くチャーミングなライフスタイルが同誌のイメージに合致するとして起用されたという。同号では巻頭から8ページにわたってインタビューを掲載。スイスとフランスを拠点とし、「私は専業主婦」と語るなど、パートナーの元F1フランス人ドライバー、ジャン・アレジ氏(50歳)と3人の子供との私生活について明かしている。

出典:http://www.officiallyjd.com

この表紙の後藤久美子は素敵です!サラッとしていて自然体、後藤久美子本来の中性的な魅力も持ち合わせていますよね。

ハッキリものを言う姿勢。
若い頃から歳を重ねることを素敵と考えていて、今も若さに対するしがみつきがない彼女の姿勢。

美しさの上に、稟とした意の強さを感じる彼女を見ていると、とても癒されます。
テレビの中の人、というよりは日本女性として、いや、女性として、これからも我々に彼女スタイルを見せ続けてほしいです~♪

出典:http://mixi.jp

後藤久美子のご両親については触れられてない様子。それにしてもクールビューティーな姿がファンの女子たちには注目の的!確かにかっこいいですよね!!

後藤久美子さん本当に完璧な美女ぴかぴか(新しい)出産する度に美しさ強さを増していく感じで…。ピシッと筋の通った本当にカッコいい憧れの女性です。これからもずっと注目目していきたいです。

出典:http://mixi.jp

私は、お城になんか住みたくないし、使用人もいらないし、家事も自分でしたい。
子供をF1レーサーになんか、とてもじゃないけどしたくない。
でも、私にも、私の思う「私の幸せ」があります。
それに向けて、まっすぐに生きて行きたい、生きていこう、と、
後藤久美子さんを見るたびに、そう思います。

出典:http://ameblo.jp

筋の通った、後藤久美子の生き方は”凛とした”という言葉がぴったり!!みたい。それにしても、後藤久美子の両親については何も公にはされていない様子です。そういえばこんなに目立った「国民的美少女」の評判高いころからあまりご家族の姿は見えなかったですね。もう少し見てみましょうね!

さてそろそろ 後藤久美子の両親についての噂が欲しいところ! 後藤久美子と両親の姿か後藤久美子と両親含め家族が見たいけれど!

後藤久美子とジャン・アレジ

ジャンアレジはフランス人のF1レーサーです。後藤久美子と出会った頃はまだ奥様がいらっしゃいましたね。後藤久美子の家族だとこの方が1番ですし。

後藤 久美子(ごとう くみこ、1974年3月26日 - )は、日本のモデル、タレント、元女優。愛称はゴクミ。東京都杉並区出身。スイス・ジュネーブ在住。オスカープロモーション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

順調に芸歴を重ね、このままオスカープロの看板女優になると思われた矢先、妻子のあるアレジと交際が発覚した。以後の芸能活動は、散発的にグラビアやCMに出演する程度となっている。なお、アレジの出場するレースには必ず寄り添っており、隠し立てのないオープンな交際ぶりは注目を集めた。

その後、アレジとは実質的に結婚した。フランスで同居し、3人の子供を儲けた。アレジのウェブサイトでは、二人が仲良く寄り添う写真が公開されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

夫は世界的に有名な元F1レーサー・実業家・資産家のジャン・アレジ、長男のジュリアーノ・アレジ16歳は2015年、FIA F4に参戦することが鈴鹿モータースポーツファン感謝デー『HondaF1復活祭』の満員のグランドスタンド前で紹介され、父親と同じレーサーの道を進むことになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子(父は土建業を営む日本人 母は出稼ぎのタイ人)
吉川ひなの(父は日本人資産家 母はフィリピンパブで働いていたフィリピン人)
藤本美貴(父不明 母は韓国人)
井川遥(父はサラリーマン 母は水商売をしていた韓国人)

出典:http://desktop2ch.net

後藤久美子さんは
母親がタイ人で
父親が日本人のハーフ
という噂がありますが、
これはガセです。

どちらも純粋な日本人で
ハーフではありません。

出典:http://culiar.info

やっと出てきた、後藤久美子の両親についての噂はこういったものですね。後藤久美子の顔立ちは確かにはっきりとして肌が丈夫な健康美!ですけど、外国人のものではないような・・・。タイ日ハーフにしてはキャラクターが冷静、こうどっちかというと、日本人の表情ですよね。

後藤久美子は両親にとっても大切なはず!後藤久美子の両親はまさか後藤久美子をアレジに奪われてしまったとか両親との関係は? 

ベッキー 母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ

ベッキーは日本の国籍をとったのですよね

父はイギリス人で母は日本人で『ハーフ会』のリーダー。幹事は買ってでるらしく面倒くさい事は率先してするなどハーフ会の母的存在になっているようだ。

生年月日:1984年3月6日

出典:http://muumuu.link

高橋メアリージュン 日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親をもつハーフ

物凄く陽気そうなキャラクターです

「恋人にしたいハーフ」ランキング第3位 
1987年11月8日生まれ
滋賀県出身
日本人の父とスペイン系フィリピン人の母のハーフ

色気があり親しみやすそうという意見があります。

出典:http://laughy.jp

SHELLY 父親はシチリア系のイタリア系アメリカ人で母が日本人のハーフ。

知的美人なSHELLY

SHELLY(シェリー、1984年5月11日 - )は、日本のモデル、タレント、司会者。

出典:http://t.pia.jp

後藤久美子の両親は一般の方ですから写真等が見つからないのは当然ですkedo。後藤久美子にとっては家族はアレジとその子供たちとしっかり割り切っている覚悟なのでしょう。このあたりが自立している女性と言われる訳なのでしょうか。

後藤久美子の両親の写真はない! 後藤久美子と両親の関係も不明! 後藤久美子の両親の噂はこの辺から出た!

輝くような美しさですね

後藤久美子は小学校5年生の時にモデルとして活動を始めて1986年に放送されたNHKドラマ「テレビの国のアリス」でヒロインを務め女優としても活動を始めます。

国民的美少女と呼ばれ美少女ブームの火付け役と言われています。

出典:http://entameneta.com

後藤久美子ははっきりとした顔立ちをしているのでハーフではないかという噂が絶えませんでした。

雰囲気からそう言われるようになったのかタイ人とのハーフだという噂が流れていました。

出典:http://entameneta.com

元・国民的美少女、現在はセレブな元F1レーサーの嫁として知られる後藤久美子の母親がタイ人だという噂が以前よりありました。

出典:http://hibi24.com

後藤久美子 両親について信憑性のあるコメントがここに来て出ています。

後藤の父親は土建業を営んでいましたが、なぜか母親はタイ人で後藤はハーフであるという噂がまるで本当のように流れていたようです。その理由として考えられるのは、やはり後藤がエキゾチックな美人だったからではないでしょうか。どちらかといえば肌も浅黒く、東南アジア系の血が流れているようなイメージがあったのが一因かも。
東南アジアからの女性を考えた時、まずはフィリピンを真っ先に想像しがちですので、なぜタイ人になったのかは少し疑問が残りますが、もしかしたら父親の仕事に関係があるのかもしれませんね。

出典:http://hibi24.com

後藤久美子 両親なるほど!ご両親のお仕事柄色々と推測されたということのようですね。

姉は色白美人!結局母親は純粋な日本人らしい

芸能人の家族が表立って素顔を公表することは少ないため母親の写真などは流出していませんが、近所の方などの話によるとどうやら後藤の母親は純粋な日本人のようです。かつては自宅でピアノ教室をやってらっしゃったということですので、間違いはなさそう。

出典:http://hibi24.com

お姉さんは後藤とは少しタイプが違う色白美人だといわれていますので、やはり後藤久美子の母親は日本人で間違いないようですね。顔立ちの整った美人顔であるがゆえに、「ハーフでは?」と噂されてしまいがちですが、後藤久美子に関しては両親とも日本人ではないか?というのが正しい情報のようです。

出典:http://hibi24.com

後藤久美子とアレジは事実婚! 後藤久美子が実家の両親を遠ざける原因はそれかも、両親は後藤久美子を影で見守っている?両親について噂だけが一人歩き!

ジャン・アレジと後藤久美子の息子ジュリアーノが鈴鹿でデモ走行2015年3月9日

ジャン・アレジと後藤久美子の息子ジュリアーノが、鈴鹿サーキットで開催された「2015モータースポーツファン感謝デー」でデモ走行を行った。

ジャン・アレジとゴクミこと後藤久美子の両方に似たイケメンのジュリアーノは、マシンを降りて「みなさん、こんにちわ。僕はジュリアーノ・アレジです。今日はここに来られてすごく嬉しいです」と日本語で挨拶。観客から大きな拍手が贈られた。

出典:http://f1-gate.com

後藤久美子さんが21歳の時(1995年)に、F1ドライバーのジャン・アレジさんとの交際が公になりましたが、この時アレジさんには妻子がおり、離婚調停中でした。

アレジさんは離婚が確定後、1996年に後藤久美子さんとフランスで同居を開始。
そのまま正式には結婚せず、事実婚という形をとっている二人。

出典:http://そうだったんだ.com

「ゴクミは掃除、洗濯はしないそうです。現在はジュネーブに住み、月に1回、お城を改造したフランスの別荘に出かけるとか。ちなみにワイン畑ももっているそうで、趣味はワイン作り」(F1関係者)

出典:http://girlschannel.net

F1レーサーのジェンソン・バトン&道端ジェシカ

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人。道端3人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルとして活動している。3姉妹のほかに「ジェシカそっくり」の兄アニバル・タロウ(カメラマン)がいる[2]。物心がつくころから母親に「(姉妹)3人とも将来モデルになりなさい」と言われていた

出典:http://ja.wikipedia.org

そうでした!道端ジェシカのパートナーもレーサー!母親は最初から三人姉妹をモデルにするつもりだったとか有名ですよね!ハーフ同盟強し!!

ゴクミ(後藤久美子)とアレジの息子が話題に!

後藤久美子とアレジの息子であるジュリアーノくんがF1に出場のお知らせですね。両親として二人共心配しきりのご様子!

後藤久美子の両親についての噂はやはりガセだったようです。後藤久美子とアレジ御夫妻はこれから子供たちの両親としてやらなければならないことが山積みです。両親のやることは、過去を振り返らず、子供たちを一人前にして、それから勿論幸せにすること!アレジの前妻の子も気になりますけど二人でしっかりと歩んでいってくれたらと祈ります!!がんばって!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ