記事ID33010のサムネイル画像

関ジャニ∞きっての高身長、大倉忠義!抜群のスタイルが話題に!

ドラマ、映画、バラエティなど幅広く活躍している関ジャニ∞の大倉忠義さん。ジャニーズの中でも身長は上位に入ります!身長だけでなく、スタイル抜群でも知られる大倉忠義さん、小顔、すらりと伸びた長い手足も話題になっています。そんな大倉忠義さんの身長のヒミツを探ります!

関ジャニ∞きっての高身長・大倉忠義さんのプロフィール

大倉忠義
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府
血液型:O型
職業:歌手・俳優・タレント

1997年 ジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。
2002年 関ジャニ∞のメンバーがレギュラー出演していた番組に新たにレギュラーメンバーとして加入。
2004年 「浪花いろは節」で関ジャニ∞としてCDデビュー。
2009年 ドラマ「必殺仕事人2009」に出演。
2013年 「100回泣くこと」で映画単独初出演。
2014年 「Dr.DMAT」で民放連続ドラマ初主演。

大倉忠義さんの身長は180cm!

隣に立っている村上信五さんの身長は170cm、錦戸亮さんは169.9cmということで、大倉忠義さんの身長の高さが目立ちますね!

映画「クローバー」で共演した武井咲さんとの写真。メガネをかけた大倉忠義さんも素敵です!この写真を見ても、大倉忠義さんの身長の高さが際立ちますね!

脱いでもキレイな体をしています!雑誌「an・an」で見せた初ヌードはかなりセクシーで、大倉忠義さんの肉体美に釘付けになりました!高身長で細身ながらも、とても鍛えられていますね!

高身長で正統派イケメンの大倉忠義さん。食欲旺盛で食べることが大好きなため、料理にもハマっていったとか。たくさん食べてもこの体型を維持できるのは、自分できちんと管理されているのでしょうね!

大倉忠義さん身長サバ読み疑惑?!

仲良しの安田章大さんとのツーショット写真。安田章大さんの身長は164cmで、大倉忠義さんとは16㎝の身長差があります。ファンからは、凸凹コンビとか、倉安とか呼ばれているみたいですね!この写真を見る限り、サバ読み疑惑はないような気がします。

今でも、大倉忠義さんも身長は高いですが、昔は背が伸びない時期があったらしく、野菜ジュースを結構飲まされ、そしてたくさん食べてたみたいです。その結果、中学の3年間で急激に身長が伸びたみたいです。

出典:http://trendboxs.com

「中学ん時は、8時間9時間とか寝てて、こんなんアカンけど、授業中もウトウトしてしまって寝て」「ほんで学校が終わって、ちょっと友達と遊んだら疲れてお腹すいて、飯食ったらまた眠たなって寝てみたいの繰り返してたら」「どれ位伸びたんかな~中学校で2~30センチ伸びたんですよ。これねホンマなのかね、寝たら身長伸びるって。」

出典:http://trendboxs.com

大倉忠義さんの身長はなぜこんなに高くなったのか?

とにかくよく食べる!

有名で考えられるエピソードは食いしん坊エピソード!とにかくよく食べる。天丼をおかずにカレーを食べるだの、ダイエット後にカレーを7杯食べて吐いただの、過去の食いしん坊エピソードは多々。今でも関西ローカルの冠番組では、ゲストより早く食べ物に食らいついたり、食べ物を物ほしそうに見つめる彼を見ることができます。

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

いつでもどこでも寝る?!

関ジャニ∞の大倉忠義が会話中眠気が止まらないという悩みを告白し、実際にスタジオで寝てしまった。 この日の番組にゲスト出演した大倉の悩みは、会話の途中常に眠くなってしまうことだと明かされた。 大倉は、24時間「基本的にずっと眠い」と言い、ドラマの撮影期間中は、移動時間や待ち時間が長いためその間ずっと寝てしまい「夢か現実かどっちか分かんないんですよね」と語った。

出典:http://girlschannel.net

天然でお茶目な愛されキャラ!

大倉さんは、一見クールそうに見えますが、関ジャニ∞の中では、天然&お茶目キャラ!
とっても笑い上戸で、「ゲラ」と関ジャニメンバーから呼ばれているのだとか。
そして、バラエティ番組『ほんまでっか!?』に出演した時に、専門家の先生から「牧師になったほうがいいのではないか?」と言われるほどの性格の持ち主であることが判明。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

とにかく食べることが大好きで、どこでも寝られるおおらかさの大倉忠義さん。メンバー丸山隆平さんの寒いギャグにも大笑いし、錦戸亮さんが出演した「1リットルの涙」を見て号泣した、などのエピソードからは、大倉忠義さんの素直さがうかがえます。よく食べて、よく寝て、よく笑い、泣く、という、のびのびとした大倉忠義さんのライフスタイルが、現在の高身長につながったのではないでしょうか。

大倉忠義さんの高身長に対する世間の反応

コンサートに行っても実際に見ると高いですね。安田君と比べると全く違うのが分かるし。
だからか分かりませんがダンスを失敗するとすぐに分かりますね。
モデルでもいける感じですよね。ドラムの時は基本座るしそのあとにみんなで歌ったりするときはやっぱり目立ちます。

出典:http://性格身長彼女熱愛噂実家高校大学.com

思ったよりも高くてびっくり!!同じジャニーズだと香取慎吾さんや田口淳之介さんと同じくらいの身長!!やはり高身長ですね。

出典:http://enjoy-bolg.com

高身長を生かして一時期は某メンズファッション誌に専属モデルのように毎回登場していたことも。
コンサートで初めて彼を見て、スタイルの良さに驚いて担当替えしてしまったのです。
あの身長で顔小さすぎる。。。!

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

【おまけ】高身長でスタイル抜群の大倉忠義さん、小顔で足も長い!!

高身長で抜群のスタイルの大倉忠義さん。ライブなどで本人を見たファンは、大倉忠義さんの小顔と足の長さにびっくりするのだとか!イケメンで高身長、スタイルも完璧、性格は天然で愛されキャラ、そんないろんな面を兼ね備えたところが大倉忠義さんの魅力ではないでしょうか。

とにかく顔が小さくて背が高くてスタイルがとても良いと思います。
足も長いです。
少なくともTV等で見ていてかっこいいと思う方であれば、実物はさらにかっこよく見えると思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大倉忠義さんの今後の活躍は?

高身長でスタイル抜群の大倉忠義さんについて、画像とエピソードでいろいろと検証してきました!大倉忠義さんの今後については、ニューアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」が11月11日にリリースされます!大倉忠義さん出演映画「クローバー」の主題歌、「CloveR」などのシングル曲に加え、メンバー全員で作詞作曲した楽曲などが盛りだくさんです!高身長でスタイル抜群の大倉忠義さんの歌とダンスが、TVで見られるのが楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ