記事ID32911のサムネイル画像

大人気!!美人ハーフタレントのラブリの画像集めました!!

今バラエティー番組などで大活躍中のハーフタレントのラブリさん!そんな大人気のラブリさんの画像を集めてみました。ラブリさんのすっぴん画像も入手!!すっぴんはなんと男前だった?!弟と激似?!ラブリさんのファンの方も気になる方も必見です!

ラブリさんのプロフィール

別名義 白濱蘭舞莉
生年月日 1989年11月27日
現年齢 25歳
出身地 日本・愛媛県
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 57 - 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

特技は絵、乗馬、ヨガ。
趣味は神社仏閣巡り、盆栽(自分が持っている盆栽の中で最も高価なものは30万円ぐらいのもの)、バスケットボール、登山。神社仏閣巡りでは、17歳の時にお遍路を制覇。2012年の夏までに3年間で5回富士山を登頂している[1]。富士登山も何度も経験しており、登山中は必ず大好物であるゆで卵を食す。

出典:https://ja.wikipedia.org

ラブリさんの本名は公開されていないようです!
別名義は白濱蘭舞莉となっていますが本当はどうなんでしょうか?

ラブリさんのデビューのきっかけ・デビュー当時の画像!

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。しかし、それ以外の仕事が無かった頃、将来に不安を感じて手に職を付けようとヨガのインストラクターを目指して学校に通ったことがある。
2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

リポーターからの芸能界デビューなんですね!!
ラブリさんのように美人でしたらお天気おねえさんも似合いますね!

ラブリさんのPON!での画像①

ラブリさんのPON!での画像②

ラブリさんのPON!での画像③

ラブリさんの弟がイケメン??弟の画像です!!

父親が日本人(北海道出身)で母親がフィリピン人のハーフ。
弟が2人いる(2014年現在、21歳と10歳)。その弟の1人はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐である。

出典:https://ja.wikipedia.org

ラブリさんの弟はGENERATIONSメンバーの白濱亜嵐さんだそうです!
デビュー当時は公にはされていませんでしたが今は知っている方も多いですよね!

白濱亜嵐さんとはどんな人?

生年月日 1993年8月4日(22歳)
出生地 日本・愛媛県松山市
身長 173cm
血液型 A型
職業 俳優、ダンサー
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

出典:https://ja.wikipedia.org

亜嵐さんとはとても仲が良く

一緒に食事をすることもあるようで

以前、一緒に住んでいたこともあるんだとか。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

白濱亜嵐さんの画像①

白濱亜嵐さんの画像②

白濱亜嵐さんの画像③

白濱亜嵐さんの画像を集めてみましたが画像でみる限りラブリさんとはあんまり似てないような気がしますが美男美女の兄弟ですよね!!

ラブリさんのすっぴんが男前だと話題に?画像で検証してみました!

ラブリさんで検索してみるとすっぴんという言葉がワードにあがってきます!!
こんな美人のラブリさんのすっぴん・・・気になりますよね!
すっぴん画像をご紹介します。

ラブリはTwitterで「今日の私は男みたい。今から化粧して女の子になる」とつぶやき、あどけない表情のすっぴん写真を投稿。化粧前にも関わらず、透明感ある美肌を披露した。

出典:http://mdpr.jp

ラブリさんのすっぴん画像①

ラブリさんのすっぴん画像②

ラブリさんのすっぴん画像③

弟でGENERATIONS兼EXILEの白濱亜嵐や、そのほかの男性芸能人に似ていると指摘する声も。「すっぴん完全に男顔」「亜嵐くんが女の子になったみたい」「生田斗真さんに めっちゃ似てます」「ジョイを、当たり柔らかくしたみたい」などといったコメントが寄せられている。

出典:http://www.rbbtoday.com

「ラブリちゃんのすっぴん、亜嵐に激似!めっちゃかわいい。姉弟揃って美人ってうらやましい」

出典:http://mdpr.jp

「ラブリちゃんのすっぴん綺麗やなあ やっぱり亜嵐と姉弟だ」

出典:http://mdpr.jp

「亜嵐くんにそっくり!!」

出典:http://mdpr.jp

ラブリさんのすっぴん画像はいかがですか??
すっぴんを感じさせないほどの美肌ですよね!
そして弟の白濱亜嵐さんに似ているとのコメントが多いようです。
化粧をした顔はあんまり似ていませんでしたがすっぴんはどことなく似ていますね!

ラブリさんのかわいい画像集~!!

ではラブリさんのかわいい画像をどんどん載せていきますね!!

ラブリさんのかわいい画像①

ラブリさんといえばオン眉の前髪ですね!!

ラブリさんのかわいい画像②

アップ画像もかわいいです!

ラブリさんのかわいい画像③

お団子ヘアーのラブリさん!

ラブリさんのかわいい画像④

ショートカットも似合います!

ラブリさんのかわいい画像⑤

メガネも似合っていますね!

ラブリさんのかわいい画像⑥

ラブリさんも私服です!!
さすがモデルさんですね。

ラブリさんのかわいい画像⑦

黒髪・一つ結びもで大人っぽいですね!

以上ラブリさんの画像でした!!

ハーフタレントが年々増えていっている中ラブリさんは今後どのように生き残っていくのでしょうか??
ラブリさんは美人なのできっとこれからも活躍されるはずですね!

ラブリさんをもっと知りたい方はこちらの記事
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ