記事ID32877のサムネイル画像

錦織ファン必見!?錦織の出演しているCMを集めてみました!!

日本ではもはや知らない人はいないほどの有名人であるプロテニス選手錦織。海外でも錦織は非常に人気です。今回はそんな錦織のCMを集めてみました。意外と見逃してしまっているCMがあるかもしれないですね?かっこいい姿の錦織のCMをご覧ください!!

CMでも大人気!錦織のプロフィール

出身地 島根県
生年月日 1989年12月29日(25歳)
身長 180cm
体重 75kg

ATP世界ランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス160位。これまでにATPツアーシングルスで日本人最多の10度の優勝を挙げている。ダブルスでは準優勝を1度記録している。
男女通じて日本人初、男子アジア出身選手初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。また、アジア出身男子初のATPワールドツアー・ファイナル出場者。2014年マドリード・マスターズ準優勝。

出典:https://ja.wikipedia.org

こうやって改めて実績を見ると凄いですね。
これほどの実績をお持ちの錦織のCMは注目が集まるのも頷けます。

錦織出演CM『日清麺職人』

「生めんにきびしくて」篇

松岡修造さんと錦織がコラボしたCMです。
息が合っています。

師弟関係ともいえるタッグがこのCMで夢の再結成。

出典:http://matome.naver.jp

まさにその通りですね。

テニスのトッププレイヤーである錦織選手が結構本気で演技をしている姿が新鮮。

出典:http://matome.naver.jp

錦織はCMでも本気です。

面白い上に商品へのこだわり、熱意が伝わってくるという良いCMです。

出典:http://matome.naver.jp

錦織のCMでの姿も最高です

錦織出演CM『日清カップヌードル』

『日清カップヌードル』編

これはすごいCM。
錦織はなんと木刀でテニスをしています。
このCMはインパクトが強いですね。

木刀でテニスしちゃうカップヌードルのCM。錦織選手かっこいい!

出典:http://matome.naver.jp

錦織すごすぎる。
まだ見たことない人はぜひこのCMを見てみてくださいね。

錦織選手のためのオリジナル木刀だったんですね…!!

出典:http://adgang.jp

このCMのためだけに作ったというので驚きです。
錦織も気合が入ったでしょうね。

CMの中で、Air-Kをはじめ、サーブや、フォアハンド、バックハンドなどの技をしてもらう予定でしたが、さすがは錦織選手、見事に決めて下さいました。

出典:http://adgang.jp

錦織さすがです!
CMではバッチリ決まっていますね!

錦織出演CM『ウイダー』

『ウイダー』編

かっこいい錦織のCMですね。

そんな錦織選手のためだけに特別に作られたという「ウイダー in ゼリー オレンジ味 KEI スペシャル」が、セブン-イレブン限定・数量限定で発売されていました!価格は210円です。

出典:http://news.livedoor.com

何と錦織だけのオリジナルのウィダーが出ているとは。
CMだけでなく実際によく飲んでいるそうです。

錦織選手もさわやかな演技でCMの落ちを引き立ててくださり、豪華な共演が成立しています。

出典:http://www.morinaga.co.jp

貼っている動画と違うバージョンCMへのコメントですね。
錦織と櫻井さんとの豪華共演のCMです。
どちらもかっこいいです。

2人がかっこよく「in ゼリー」を飲むラスト シーンは必見です!

出典:http://www.rbbtoday.com

動画が見つからなかったのが残念です。
とにかく錦織のかっこいい姿が見れるCMですね。

錦織出演CM「その買い物には、未来がある。」

その買い物には、未来がある。」姉の応援 篇

錦織を見て頑張っています。
是非みておきたいCMですね。

ジャックスカードでの決済を訴求しています。

出典:http://www.asahi.com

つい決済したくなるCMですね。

これからも錦織のかっこいいCMに期待しましょう!

さてこれまで錦織のいろんなCMを紹介してきました。
今回は数あるCMの中でもお気に入りのものを紹介しました。
皆さんが興味を持っていただけたのであれば他にもありますので是非調べてみてください。
それにしても錦織さんはCMでもかっこいい姿を見せてくれますね。
テニスでもCMでもこれからの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ