記事ID32863のサムネイル画像

【ブスは帰れ】俳優・佐藤健と三浦翔平の性格の悪さがバレた!?

イケメン俳優と言われている佐藤健さんと三浦翔平さんですが合コンで性格が悪いのがバレたという噂があるようです。佐藤健&三浦翔平といえば仲がいいと聞きますが…佐藤健&三浦翔平の様々なエピソードを集めてみました。真相はいかに!?

俳優・佐藤健さんのプロフィール

生年月日:1989年3月21日(25歳)
出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2006年

芸暦

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビューした[2]。

2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演し、また、同年8月公開の同作の劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。

2010年、時代劇初挑戦となったNHK大河ドラマ『龍馬伝』では岡田以蔵役を演じた。同年2月17日、同じアミューズに所属し『ブラッディ・マンデイ』で共演した三浦春馬との共同企画作品であるDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売。本作は初週売上が12,000枚となり、同年3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高を記録した[3]。これにより佐藤は2008年2月25日付の同部門で、単独作「My Color」(初週売上4,000枚)により獲得していた当時の最高記録13位を更新した[3]。同年10月、土曜ドラマ『Q10(キュート)』の深井平太役で主演を務める[注釈 1]。

2012年4月、舞台 『ロミオ&ジュリエット』にロミオ役で出演。同年8月、主演映画『るろうに剣心』が公開され、2014年7月と8月にはその続編である『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が2部作連続公開された。

出典:https://ja.wikipedia.org

佐藤健さんと仲がいいと言われている俳優・三浦翔平さんのプロフィール

生年月日:1988年6月3日(27歳)
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優、ファッションモデル
デビュー:2007年

芸暦

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞[1]。受賞前から芸能活動をしており、2006年『E娘!』に4回出演。さらに『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演していた。
2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢された。
2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演[3]。
2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞[2][4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

まずは佐藤健さんと三浦翔平さんの仲良しエピソードを紹介します

佐藤健さんと三浦翔平さんが仲がいいことはファンの間では有名なようですが二人が一緒にディズニーランドに行ったという話しもあるので佐藤健さんと三浦翔平さんの仲の良さが伺えますね。

後列の左から、Jamil、三浦翔平、taka(ONE OK ROCK)、
山田親太郎、佐藤健

前列左から 森公平、イ・ホンギ

イ・ホンギさん、超目立っています!

出典:http://話題・.com

噂の写真がこれですね。男だらけでディズニー?とも思う人もいると思いますが芸能人なら誘える女性は沢山いると思うのであえて男だけで遊びたいということかな、と。男性グループは目立ちそうですが意外とバレないのでしょうか(笑)

佐藤健、友達とディズニーへ!

出典:http://laughy.jp

そんな佐藤健さんと三浦翔平さんですが合コンでやらかしたとの噂が…

仲良しだという佐藤健&三浦翔平ペアですが合コンでやらかしたという噂があります。相手は一般女性だったということです。
芸能人相手だとそれはそれで問題ですが一般女性だと更に問題になりそうなのは佐藤健さんも三浦翔平さんも分かると思うんですが…だからこそ佐藤健さんは三浦翔平さんにやらせたのかも知れません。

今や主演映画やドラマのオファーが立て続けに舞い込んでいる俳優の佐藤健の合コンでの横暴なふるまいを今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が同誌に明かしたところによると、昨年公開された佐藤主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる。」で、共演した俳優の三浦翔平は佐藤とプライベートでも仲が良く、三浦はまるで佐藤の腰巾着のように、佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたという。

出典:http://news.livedoor.com

合コンに参加した女性陣のルックスが気に入らなかった佐藤が“目配せ”すると、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始め。カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこく「ブス」と連呼。女性の友人は泣き出してしまったというが、佐藤は何もしないで見ているだけの王様気取りで満足気な様子だったというのだ。

 「同じ三浦でも、佐藤と同じ事務所も三浦春馬は以前は佐藤とよくつるんでいたようだが、最近の佐藤の“暴走”に嫌気が差したようだ。そこで最近、佐藤がつるんでいるのが同じ三浦でも事務所が違う翔平の方」(テレビ関係者)

出典:http://news.livedoor.com

佐藤といえば、以前は合コンで泥酔した元AKB48の前田敦子を深夜に“お姫様抱っこ”する様子が「文春」で報じられ、最近は女優の広末涼子と自宅マンションで“不倫密会”しているのを「女性セブン」(小学館)に報じられたばかりだが、佐藤本人には少しもダメージがなかったようだ。

 「佐藤の所属事務所はサザンオールスターズや福山雅治が所属する大手。それだけに、スキャンダルが出ても事務所がうまくやってくれるので、大々的に騒がれ仕事に悪影響が出るようなことがない。それもあって、本人は調子に乗りすぎて、周囲の大人たちは何も言えなくなってしまった」(映画関係者)

 そのうち、夜遊びの果てに取り返しのつかない事件に発展した某歌舞伎俳優のようにならなければいいのだが…。

出典:http://news.livedoor.com

佐藤健さんの方が三浦翔平さんよりも売れているのは確かですが、このどこぞの王子様のような態度はどうなんでしょうかね。女性に対しても失礼なような気がしますが佐藤健さんはヤ○チン(失礼)という噂もあるのでモテモテで調子に乗っているのでしょうか…。証拠がないのでデマかも知れませんがうーん。

佐藤健さんというと少し前までは三浦春馬さんのイメージでしたが今は三浦翔平さんのイメージが強いという方も多いと思います。

三浦との対談で、佐藤は〈翔平といると俺も素直になれる〉〈すごくリラックスしていられるんだよ〉(「JUNON」二〇一四年二月号)と語っているが、リラックスにもほどがある。

出典:http://www.imashun-navi.com

佐藤健さんは1989年3月21日生まれの25歳、三浦翔平さんは1988年6月3日生まれの26歳。同学年なんですね。

25,6で女性相手にブス連発という子供っぽさにも呆れましたが、佐藤さんの威張りっぷりと三浦さんの情けない感じが気になります。

佐藤さんはアミューズ、三浦さんはバーニング所屬なので、事務所のパワーも関係なさそうですから、単純に人柄が、佐藤さんは使う人、三浦さんは使われる人なんですね。

出典:http://www.imashun-navi.com

佐藤健さんは王様タイプで三浦翔平さんは犬タイプなので気が合うと言った感じなのでしょうか?佐藤健さんは三浦翔平さんといるとリラックスしていられると言っていたそうですが、王様とそれに忠実に従う犬タイプの相性がいいのでしょうか。

ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で二人の話題が出て来た時に有吉さんがコメントしたそうです。
なので本当のことだと信じてしまいそうですが佐藤健さんと三浦翔平さんの合コンの件の真相は不明なんですよね。

佐藤健&三浦翔平に対する世間の反応

仲が良いと言われている佐藤健&三浦翔平に対する世間の好感度などを調べてみました。イケメン俳優と言われている佐藤健さんと三浦翔平さんですが世間にはどう思われているのでしょうか?

佐藤健と三浦翔平が合コンに来た女性をブスは帰れなどと連呼したそうですがこれについてどう思いますか?

僕は男ですが三浦翔平がそんな事言うような人だったなんてショックです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

三浦翔平は佐藤健の腰巾着なんですか?

佐藤健と三浦翔平の合コンが酷過ぎる!20代女性が2人の「サイテー」な行為を暴露!三浦は佐藤の腰巾着的存在? !女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により三浦は「ブース帰れ!ブース帰れ!」コールをかけ始めた?!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

三浦翔平は佐藤健の使いっパシリなのか、

終始佐藤健の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、

合コンに参加した女性達のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、

三浦翔平は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。

カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。

女性の友人は泣き出してしまったという。

佐藤健は自分では何もせず、「王様気取りで満足気な様子だった」そう。

この二人ファン減ったやろなぁ!!もぉ、芸能界から消えて欲しい!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

三浦春馬や佐藤健や三浦翔平は性格が悪いのですが?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり、例の合コンのエピソードが有名になってしまっているようです。佐藤健さんはともかく三浦翔平さんがそんなこというなんてショックという三浦翔平ファンの方が若干多いみたいです。佐藤健さんの方は性格が悪そうだったと言っている方が多い印象です。

佐藤健さんと三浦翔平さんが仲がいいのは間違いないようです

佐藤健さんと三浦翔平さんの記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?よくない噂もありまくすが佐藤健さんと三浦翔平さんの仲がいいのは間違いないと思います。こけからの佐藤健さんと三浦翔平さんの芸能活動にも注目して下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ