記事ID32840のサムネイル画像

必死すぎる藤原紀香の行動がイタイ!すっぴん披露に依存する訳は?

熱愛が話題となっているといえば、女優の藤原紀香さん。自身のブログですっぴんを披露し、「奇跡の43歳」と話題を呼んでいるそうです。 そんな中すっぴん風メークでは?と疑惑の声も。自分大好き藤原紀香さんの過去の画像と現在の画像を集めてみました。

名 前     藤原 紀香
生年月日   1971年6月28日(44歳)
出身地     兵庫県西宮市
身長       171 cm
血液型     A型
職 業     女優、モデル、タレント

1989年、毎日放送が毎年公募していた 選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれる。
1993年、東レ水着キャンペーンガール。関西ローカル番組『ナイトinナイト』の枠内で放送された『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントに。1997年12月までの長期出演。
1998年、J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイク。CM女王などと言われた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年、2月17日、生田神社で陣内智則と挙式
2009年、3月23日、陣内智則と離婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤原紀香さんは9月にブログを開設以降に、ハイペースでブログを更新しているそうです。それに対して、「必死すぎる」という声が上がって話題になっています。
過去の藤原紀香さんのすっぴんからご紹介します。。

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像①

幼少の頃の藤原紀香さんですね。
健康優良児で表彰されたの??

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像②

選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれた時の藤原紀香さん。
すっぴんですね。。

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像③

すっぴんで会見したのでしょうか?

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像④

何とも言えない。。すっぴんの藤原紀香さん。。

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像⑤

NHK金曜ドラマ『ツレがうつになりまして。』に主演の時のすっぴん?の藤原紀香さん。

藤原紀香さんの過去のすっぴん画像⑥

すっぴんでテレビに出演?の藤原紀香さん。

藤原紀香さんの43歳とは思えないすっぴんは肌がツヤ肌で、ファンからは「土台がいいから何をしてもきれい」「美人すぎて言葉にならない」と称賛の声が相次いでいるそうです

その奇跡の43歳の藤原紀香さんの画像をご覧ください。。。

藤原紀香さんの奇跡の43歳と言われるすっぴん画像!

藤原紀香さんのブログは色々と話題を呼んでいるので、ブログのアクセス数もすごいようです。

藤原紀香さんの奇跡のすっぴん①

藤原紀香さんの奇跡といわれるすっぴん写真をよーく見ると。。

藤原紀香さんの奇跡のすっぴん②

すっぴんのはずが、目はパッチリで二重だし、眉毛も薄く描かれているような。。

藤原紀香さんの奇跡のすっぴん③

すっぴんのはずが、唇にほんのり色つきリップを塗っているような気が。。

藤原紀香さんの奇跡のすっぴん④

藤原紀香さん、美しいすっぴん寝起き写真をブログで公開しました。

藤原紀香さんはブログで披露した奇跡の43歳とは思えないすっぴんが話題になったばかり。
さらにすっぴん寝起き姿を公開して話題に。

藤原紀香さんの奇跡のすっぴん⑤

藤原紀香さんは「マジ寝起き。ちと。てかってるけど」とコメント。
すっぴんで布団に寝たままの姿を、ブログで公開しています。

藤原紀香さんのあどけなさを感じさせる印象で、ファンからも「奇跡のかわいさ」「惚れてまうやろう」「寝起きの素ッピン顔、可愛すぎます」と絶賛の声が寄せられているそうです。

藤原紀香さんのすっぴんに世間の反応は?

藤原紀香さんのすっぴんにネット上では。。

「メイク前でこの美しさは反則ですよ(笑)」

出典:http://www.geinonews.jp

「肌キレイすすぎです。法令線とかたるみとか、くすみ、一切ないよ。」

出典:http://www.geinonews.jp

「心がキレイな女性はすっぴん綺麗です(*^^*)」

出典:http://www.geinonews.jp

「すっぴんのが好きかも^^;」

出典:http://www.geinonews.jp

「すっぴん公開、流行りなの?」

出典:http://www.geinonews.jp

「画像をふんわり加工してるじゃんw」

出典:http://www.geinonews.jp

藤原紀香さんのすっぴんまとめ

藤原紀香さんのすっぴんはいかがでしたか?
藤原紀香さんはすっぴん写真を何度も公開しているそうなんですが、7月にはFacebookに、谷間を強調したスクール水着姿を投稿したそうです。
2月と昨年11月にも、入浴中の写真を投稿したりして、話題を集めたそうですよ。
藤原紀香さんはご自分が大好きなんですね。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ