記事ID32748のサムネイル画像

人気声優・福山潤の恋人とは?結婚の相手は誰!!そもそも結婚してるの?

売れっ子声優の福山潤さんが結婚していたと噂が!!今までそんな噂は無かったのに今になってどうして結婚という話題が出たのでしょうか?福山潤さんは結婚しているのでしょうか?結婚していたとすれば誰と結婚していたのか?そんな福山潤さんの結婚の噂についてまとめてみました。

福山潤のプロフィール

福山潤

名前:福山潤
生年月日:1978年11月26日
出身地:広島県生まれ大阪育ち
血液型:A型
職業:声優、歌手、ナレーター

主な代表作
『コードギアス 反逆のルルーシュ』(ルルーシュ・ランペルージ)
『しろくまカフェ』(パンダ)
『キングダム』(嬴政)
『中二病でも恋がしたい!』(富樫勇太)などがある

青二塾大阪校13期1組卒業。その後、21歳まで青二プロダクションのジュニアに所属していたが退所。フリー期間を経て、ぷろだくしょんバオバブに移籍。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年5月4日に『月刊Asuka』のラジオCMナレーションでデビュー。
アニメ初主演は『無敵王トライゼノン』(2000年)の神威章役。ゲーム初主演は『ゼウスII カルネージハート』(1999年)のグラハム・クティナ役。

出典:http://ja.wikipedia.org

アニメ『無敵王トライゼノン』

福山潤初主演アニメ
『無敵王トライゼノン』  役:神威章

2001年には、ニンテンドーゲームキューブ最高売上ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズDX』(ロイ役)の声優にも抜擢され、キャラクターもヒット、日本国外のユーザーから好評を博したことにより、その後に仕事が激増。

出典:http://ja.wikipedia.org

ニンテンドーゲームキューブ
『大乱闘スマッシュブラザーズDX』(ロイ)

2006年に日本アニカン大賞・男性声優賞を受賞。
同年に文化放送Event「アニメグランプリ2006」最優秀男性声優賞を受賞。
同年に「まんがベストテン2006」声優賞を受賞。

2007年に初代声優アワード主演男優賞を受賞した。
同年に日本アニカン大賞・男性声優賞2年連続を受賞。
2008年にアニメージュ第30回アニメグランプリ声優部門においてグランプリを受賞。
同年に日本アニカン大賞男性声優部門において5回連続でも1位を獲得(声優部門初の記録)。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年に「東京国際アニメフェア2009」声優賞、第3回声優アワード海外ファン賞を受賞(史上初の賞を設立)し、アニメージュ第31回アニメグランプリ声優部門において2年連続でグランプリを受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在でも多くのファンがいる福山潤さんが結婚って本当なのでしょうか??

結構昔から福山潤さんが結婚していると言う噂は流れていますが
結婚していると言う噂は本当の事なのでしょうか??

ネットなどでは、同じ声優さんと結婚していると言う噂や、一般人と結婚していて
もう結婚だけでなく、子どもも存在していると言ったことが囁かれています。

どうやら福山潤さんの噂の出所は
福山潤さんが移っている写真で指輪をしているところから広まったみたいですね。

しかしこれはすぐにおしゃれ指輪だとされましたが、一部ファンの間では
本当は結婚しているのではと噂されているようですね。

しかし、指輪までしっかりみるとは・・・。
結構熱狂的なファンの方だったのでしょうか??

結婚していると言う噂がある福山潤さんの結婚のお相手とは??

ファンの間でまことしやかに囁かれている福山潤さんの結婚。
もし、結婚しているとしてもその福山潤さんのお相手とは一体誰なのでしょうか??
今回はそんな福山潤さんの結婚相手の方を調べてみました!!!

福山潤の彼女は小清水亜美ってガチネタか?結婚した噂も

出典:http://uwasach.com

小清水亜美

名前:小清水亜美
愛称:あみすけ、あみっけ、こっさん
出生地:東京都国分寺市
生年月日:1986年2月15日
血液型:AB型
身長:168 cm
職業:声優、歌手

主な代表作
『交響詩篇エウレカセブン』(アネモネ)
『ペルソナ4』(天城雪子)
『狼と香辛料』(ホロ)
『スイートプリキュア♪』(北条響 / キュアメロディ)
などがある

どうやら福山潤さんの結婚のお相手として上げられた方は
同じ声優の小清水亜美さんみたいです。

しかし、一体何故いきなり福山潤さんの結婚話が出てきたのでしょか??

おそらくではありますが、福山潤さんは意外に年齢が行っているというところだと思います。もう35歳なんですね。そんなわけで、35歳ならもう結婚していてもいい歳だろと思って結婚の噂を騒いだのかもしれません。

出典:http://uwasach.com

ファンの推測みたいですね。
しかし、それだけで何故小清水亜美さんとの結婚に繋がるのでしょうか??

もう一つは、小清水亜美さんとの関係です。どうやら二人は熱愛中であると噂されているのです。本当なんでしょうかね?まず、福山潤さんと小清水亜美さんの関係ですが、どちらかというと、小清水亜美さんが福山潤さんのことが好きなんです

出典:http://uwasach.com

小清水亜美さんは福山潤さんの熱狂的なファンみたいですね!!
どうやら福山潤さんがきっかけで声優への道に進んだほど好きみたいです。

また、福山潤さんが森川智之さんと一緒に、ぷろだくしょんバオバブからアクセルワンへ移籍したのを知り、それを追いかける形で小清水亜美さんもアクセルワンへ移籍したというのでですから大好きなんでしょうね。

出典:http://uwasach.com

それも噂に拍車をかけたんでしょうね。

彼女や結婚と言う話題が尽きない福山潤さんですが、実際は結婚はしていない!!!???

しかし、結婚については現在もしていないみたいです。

福山潤さんのことが大好きなのでアプローチはしているようですが、福山潤さんに上手く流されているみたいです。

出典:http://uwasach.com

と言うことはまだ、福山潤さんは結婚していないみたいですね!!!
しかし、小清水亜美さんもまだまだあきらめていない模様!!

でも、当然、それだけ福山潤さんに好意があるわけですのでいくらアプローチしても諦めてはいないようです。諦めていたら追っかけて、同じ事務所へ移籍するなんてことはないでしょう。

出典:http://uwasach.com

これだけ攻められたら案外福山潤さん自身も悪くないと思っているのでは??

もしかして、福山潤さんがなかなか結婚できず悩むことになったときに、結婚するかも?女性の場合、ずっと男性に追っかけられて結婚するケースって聞きますが、男性の場合ってどうなんでしょうかね?まあ、あり得ないとは言い切れないことですし

出典:http://uwasach.com

こうみたらあるかもって思いますよね。
多くのアニメ作品で共演していることですし、もしかしたらと言うことも!!!

今後の福山潤の声優活動と結婚活動は??

いかがでしょうか??
今回は人気声優の福山潤さんの結婚について
まとめてみました!

人気声優の福山潤さんですが今後声優としての活動や
結婚の活動はどうなるのでしょうか??
とっても気になるところですよね!!

今後も多くの場で活躍していほしいですね!!!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ