実力派俳優と名高い俳優、成宮寛貴の表情に迫る!成宮寛貴画像集

凛とした表情と子どもらしい笑顔のギャップが堪らないというファンが多い成宮寛貴さん。俳優として活躍する成宮寛貴さんは、ドラマごとに表情を変えカメレオンのように変化していきます。そんな成宮寛貴さんの魅力に迫る画像を集めました。ファン必見の画像集をぜひご覧ください!

実力派俳優「成宮寛貴」とは

まずは、見た目も中身もかっこいい!魅力たっぷりあふれる成宮寛貴のプロフィールを紹介していきます。

成宮寛貴

(なりみやひろき)
誕生日:1982年9月14日
星座:おとめ座
出身地:東京
性別:男
血液型:A型
身長:172cm
体重:60kg

デビュー年:2000年
デビュー作品:滅びかけた人類、その愛の本質とは… (舞台)
所属:トップコート

成宮寛貴の主な俳優活動の紹介

成宮寛貴の代表作品

2012年 逆転裁判 (映画)
2013年 クロユリ団地 (映画)
2013年 相棒 (テレビ朝日)
2014年 太陽2068 (舞台)

成宮寛貴の主な出演ドラマ

「金田一少年の事件簿N」
「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」
「一休さん」
「相棒」
「陽だまりの樹」
「最後の晩餐~刑事・遠野一行と7人の容疑者~」

成宮寛貴の主な出演映画

「相棒III」
「クロユリ団地」
「逆転裁判」
「のぼうの城」
「ばかもの」

成宮寛貴の主な出演舞台

「太陽2068」
「太陽に灼かれて」

笑顔がキュートな俳優成宮寛貴の画像集

笑顔があふれる成宮寛貴さんです。自然体の無邪気な笑顔は、見ているこっちも笑顔になってしまいますね!

白い歯がうっすらと見える成宮寛貴さんです。さわやかな表情が素敵ですね!

カメラ目線に笑顔を見せる成宮寛貴さんです!こんな笑顔で見つめられたいですね。

シェーバーを持って、お仕事中でしょうか?
笑顔あふれる楽しそうな成宮寛貴さんです。

えくぼが可愛い成宮寛貴です。成宮寛貴の笑顔は、見る人を引き付けられる魅力がありますね!

小麦色に日焼けした成宮寛貴さんです。うっすらと見える白い歯が素敵ですね!

短いヘアスタイルの珍しい成宮寛貴さんです。ショートヘアもお似合いですね!

ピースをしながら最高の笑顔をしている成宮寛貴さんです!お茶目なところも素敵ですね。

外ハネのヘアスタイルの成宮寛貴さんです。子供のような笑顔がとても可愛いですね!

高画質!クールな表情が素敵な俳優成宮寛貴の画像集

ブラインド越しでクールな表情をしている成宮寛貴さんです。そんな目でみつめられたらドキドキしますね!

ヘアスタイルもしっかり決まっているクールな成宮寛貴さんです。目力も感ることができますね!

クールな服装の成宮寛貴の画像

成宮寛貴さんのクールな顔は安定して、かっこいいですね!

仕事をしているのでしょうか?机の前でもクールな成宮寛貴さんです。

おしゃれなフレームの眼鏡が決まっているインテリ系の成宮寛貴さんです。眼鏡姿もお似合いですね!

ファッション雑誌の撮影でしょうか?コートが似合っている成宮寛貴です。クールな口元が特徴的で、本当にかっこいいですね!

少し長めで明るめの茶髪の成宮寛貴さんです。こんなクールな目で見つめられたいですね!

話題になった「成宮寛貴と佐々木希」の画像集

成宮寛貴さんは大人気モデルの佐々木希さんと大胆なキスをしている写真が『anan』の表紙をかざり話題になりました!その画像を紹介していきます。

成宮寛貴さんは、雑誌『anan』の表紙で佐々木希さんと大胆なキスを披露しました。

成宮寛貴さんは佐々木希さんを後ろから抱きしめるようにして、まるで本当の恋人同士みたいですね。

成宮寛貴さんが佐々木希さんをリードしている写真です。キスを誘うリップメイクを施した佐々木さんの妖艶な唇に成宮寛貴さんが惹きつけられていく感じがします。恋人モード全開のグラビアでドキドキしますね。

魅力がいっぱいの成宮寛貴さん画像集のまとめ!

魅力的な表情をしている成宮寛貴さんの画像をたくさんお届けしましたがいかがでしたでしょうか。

若手の中ではカメレオン俳優と言われ善人から悪人までの役をこなし、大御所俳優からも期待が多い成宮寛貴さんの活躍をこれからも注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ