スギちゃんの彼女は一体誰!?ついに結婚したスギちゃんに迫る!

「ワイルドだぜぇ~!」のネタでブレイクした、お笑い芸人のスギちゃん。そんなスギちゃんが彼女との恋愛を実らせついに結婚!ワイルドなスギちゃんの彼女だったら、きっとワイルドな人!?スギちゃんの結婚した彼女について、徹底調査!

「ワイルドだぜ〜」でブレイク!スギちゃんのプロフィール

スギちゃん

本名:杉山英司
生年月日:1973年8月24日
出身地:愛知県一宮市
身長:164cm
体重:83kg
所属事務所:サンミュージックプロダクション

スギちゃん、何と今年43歳!年齢より若く見えますね!
噂の彼女も同い年くらいなのでしょうか!?

持っている資格は、普通自動車、小型2級船舶、キャンプインストラクター、温泉ソムリエと、意外にも幅広いジャンルの資格を保有しています。

中でも温泉ソムリエといった珍しい資格も保有しているスギちゃん。
一般人の方でも、この資格を保有している人はそんなに多くないのではないでしょうか?

そんな人気芸人スギちゃんの結婚した彼女とはどんな方なのでしょう!?
その前に、以前話題になった元カノについてもご紹介します。

元カノは滋賀県の学生さん

スギちゃんの元カノは滋賀県に住んでいるという学生さんです。
付き合っていたのは、スギちゃんがまだあまり売れていない頃のよう。

当時の人気が出る前のスギちゃんは、アルバイトで貯めたお金で、2ヶ月に一度深夜バスで彼女に会いに行っていたそうです。

しかし、当時の彼女から突然別れを切り出されたんだとか。
スギちゃんには芸人を続けて欲しいから、彼女は身を引いたという噂です。

その後、そんなスギちゃんも運命のお相手と出会うことに。
それでは、スギちゃんがめでたくゴールインした彼女についてご紹介します。

スギちゃんと結婚した彼女を画像付きでご紹介

スギちゃんと結婚した噂の彼女は、一般女性とのこと。
そのため、あまり詳しい情報はありませんでしたが、今ある情報でご紹介します。

滋賀県の元カノとの辛い別れを経て、結婚することになったスギちゃん。
その彼女とはどのような方なのでしょうか!?

これが、スギちゃんが結婚した彼女の画像です!
ケータイの画像なので、ハッキリとは見えませんが、美人であることは分かりますね。

そしてスギちゃんとその彼女の年齢差は何と13歳!
一回り以上も年下の彼女とゴールインするなんて、スギちゃんもなかなかやりますね!

スギちゃんはフジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際、その彼女にプロポーズしたことを明かしています。
そのプロポーズは大成功し、めでたく結婚する運びとなりました。

スギちゃん、早くも彼女と離婚危機!?

そんな幸せいっぱいのスギちゃんですが、結婚して早々に離婚に危機が!?
一体何があったのでしょうか?

それは一発屋芸人ナンバーワンを決める投票イベントでの出来事。
都内で行われた『第一回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015』の開催発表会見で、スギちゃんが彼女について爆弾発言をします!

イベントでは「1位にならなかったら婚約は破棄!」や「1位にならなかったら離婚して違う子と結婚します!」と発言!
スギちゃんにとってもこの選挙は大きな賭けだったようです。

いくらワイルドなスギちゃんといっても、この発言にはスギちゃん本人もちょっとためらいがあったようです。
でも、その場の勢いで断言してしまったんですね。

果たして総選挙の結果はどうだったのでしょう!?
その気になる結果は、何と11位!
結婚したばかりの彼女と離婚してしまったのでしょうか!?

こんな爆弾発言も飛び出しましたが、幸いにして彼女と離婚にはならなかったようです。
それにしても、こんな発言が飛び出しても余裕な位、彼女とは仲良しなんですね!

スギちゃん、彼女とこれからもお幸せに!

爆弾発言事件もありましたが、スギちゃんは今もその彼女と仲良くされているようです。
スギちゃんは優しそうな方なので、これからも仲良く幸せに過ごせるのではないでしょうか?
今後もそんなスギちゃんの活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ