石原さとみさんのスタイル!今すぐにマネしたくなる維持の秘密とは?

男性にも女性にも話題の石原さとみさんは可愛い、キレイと大人気。石原さとみさんみたいなスタイルになりたい!と思う女性は多いのでは?そんな石原さとみさんも陰では、かなり努力されているようです。 どのようにして石原さとみさんスタイルを維持しているの調べてみました。

石原さとみさんプロフィール

芸名:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優

石原さとみさん略歴

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞
2003年 連続ドラマ初出演(『きみはペット』(TBS系)澁澤ルミ役)
2006年 民放連続ドラマ初主演(『Ns'あおい』(フジテレビ系))、舞台に初挑戦(『奇跡の人』のヘレン・ケラー役)
2009年 月9ドラマ初出演『ヴォイス〜命なき者の声〜』(フジテレビ系)久保秋佳奈子役)

他にも、様々な映画やテレビドラマ、舞台などで活躍しています。

石原さとみさんのスタイルがいいと話題に!

2002年にデビューしてから女優として第一線で活躍し続けている石原さとみさん。そんな石原さとみさん、スタイルも抜群と評判になっています。

石原さとみさん画像集

まずは、石原さとみさんのスタイルの良さがよくわかる画像を見てみましょう。その美しさについうっとりしてしまいます。

くびれが美しいです。

年を重ねるにつれて、どんどん魅力的な女性になっていますね。

美しいヒップラインに目が釘付けになってしまいますね。

このようなドレスが似合うのも、スタイルがいいからこそ。

石原さとみさんにもスタイルにコンプレックスがあった!

可愛い、キレイといわれる石原さとみさんのスタイルでも自分のスタイルにコンプレックスを感じていたようです。

スタイルにコンプレックスがあった石原さとみさん

以前、自分の腕や太ももがコンプレックスだったと告白しています。その頃は自分の姿を鏡で見ることも避けていたようです。

美しくなる努力をする石原さとみさん

石原さとみさんは、美しい体を手に入れるために様々な美容法に取り組みました。その結果自分の身体が変わっていき、自分の体は自分自身が作り上げているのだということに気がついたそうです。

石原さとみさんのスタイル維持の方法とは

美しいスタイルを維持するために、日々努力を続けている石原さとみさん。一体どのような美容法に取り組んでいるのでしょうか。

石原さとみさんの美容法① 食生活

石原さとみさんスタイルを維持するために、食事の時はよく噛んで食べることを意識しているそうです。内側からもくびれケアの重要性を感じたとコメントしています。

朝はバナナと豆乳、ブルーベリーのスムージーを作っているそうです。スムージーを飲むときにも噛むのが、石原さとみさん流。

お米は十穀米や寝かせ玄米、黒米を食べているそうです。健康的な食生活を徹底していますね。

野菜はよく噛むとオリーブオイルと塩だけでもおいしいとコメントしています。また、食後のデザートもスイーツではなくフルーツを選ぶようですね。

この他にも日常的に青汁を飲んだり、胃が痛いときにははちみつミルクを飲んだりしているそうです。見習いたいほどの健康的な食生活ですね。

石原さとみさんの美容法② スキンケア

いくら細くてくびれがあっても、肌が荒れていては台無しですよね。石原さとみさんは、スキンケアにも気を配っています。

保湿は毎日欠かすことなくいこなっているそうです。お風呂から上がった後に、顔の保湿を行いながら体にオイルを塗ることが習慣。また乾燥対策もしっかりとしており、エアコンを使う季節は各部屋に加湿器を置いているのだとか。特に、寝室には2台置いているそうです。

意外と怠りがちなスキンケア、石原さとみさんは休むことなく行っているようです。

石原さとみさんの美容法③ エクササイズ

スタイルを良くしようと思った時に、真っ先に思い浮かぶのはエクササイズですよね。もちろん、石原さとみさんも日常的にエクササイズを行っています。

石原さとみさんは、今までに加圧トレーニングやエステ、整体、ヨガなどにトライしました。その結果、自分にはヨガがあっていると思い長く続けているようです。

美しいボディラインを維持するためには、やはりエクササイズは欠かせないですよね。石原さとみさんの美しいスタイルは、並々ならぬ努力の賜物のようです。

まとめ

石原さとみさんスタイルはいかがでしたか?
石原さとみさんは2015年の決意に「外見よりも内面を」という目標をマイナビのCM会見の時に語っていたそうです。
「本や映画をみたり、苦手なことに挑戦して支持されるように頑張る」というコメントもあったそうです。まさに石原さとみさんスタイルですね。
前向きに頑張る女性は自然と美しいスタイルなるのでしょうか?これからの石原さとみさんスタイルに目が離せませんね。

TOPへ