記事ID32454のサムネイル画像

メイクで変わる?ゴリ押し人気の剛力彩芽のすっぴんが衝撃!噂を検証

メイクで変わると噂の剛力彩芽さん。ネットでは衝撃のすっぴん画像など、流出中ですが、その一方で、可愛いと話題になっています。しかも、剛力彩芽さんに整形疑惑の浮上も。。なにかと噂の剛力彩芽さんの卒業アルバムなどから現在までのすっぴんを検証してみました。

剛力彩芽さんのプロフィール

本 名       剛力彩芽
生年月日    1992年8月27日(23歳)
出生地      神奈川県
身 長      162 cm
血液型      O型
職 業      女優、タレント、
          ファッションモデル、歌手

2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動[6]。
2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年11月、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれる。
2012年4月、ニッポン放送にて初の冠番組『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』が放送開始。
2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを務める 。
2013年1月14日スタートのドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』で、ゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

剛力彩芽さんは幼い頃から目立つのが好きだったそうで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談して、4年生の時に芸能事務所に入ったそうです。

剛力彩芽さんの過去のすっぴんは?

剛力彩芽さんの卒業アルバムの画像から、剛力彩芽さんのすっぴんを見てみましょう。。

剛力彩芽さんの卒業アルバムのすっぴん画像

剛力彩芽さんの卒業アルバムのすっぴん画像です。今までの芸能人の卒業アルバムの中では可愛い方かと思います。。

剛力彩芽さんのデビュー当時のすっぴん画像

剛力彩芽さんのデビュー当時のすっぴん画像です。可愛いですね。。

剛力彩芽さんの卒業アルバム?すっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん?剛力彩芽さんの卒業アルバムとしてネットで流出したこの画像は、韓国の体操選手のソン・ヨンジェさんという方だそうです。

剛力彩芽さんのすっぴんを探していたら、整形?と噂も。。これも検証してみましょう!!

剛力彩芽さんのすっぴん?整形?

剛力彩芽さんのすっぴんと整形疑惑を検証してみましょう。。

剛力彩芽さんのすっぴん?整形前?画像

19歳の剛力彩芽さんのすっぴん?二重のラインが複数になっているように見えます。。

剛力彩芽さんのすっぴん?整形後?と噂される画像

剛力彩芽さんのほぼすっぴん?目元にご注目ください。。お目めが違う気がします。。私だけ??

剛力彩芽さんの衝撃のすっぴん画像

剛力彩芽さんのすっぴん??誰?誰のすっぴん?

衝撃のすっぴんにネット上では。。

剛力信者ですら思わず加工を疑ってしまうほどの顔面崩壊っぷりは凄まじいですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加工を疑うとしたら、むしろ現在の剛力彩芽の方なんですけどね。この頃とは少し顔が違いますから。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

剛力彩芽さんのすっぴん画像は加工されているとの噂も。。

剛力彩芽さんのすっぴんとメイクをした画像

メイクをした剛力彩芽さんと噂のすっぴん画像を合わせた画像。。。怖い。。

剛力彩芽さんのすっぴんに世間の反応は??

剛力彩芽さんのすっぴんにネット上ではこんな声も。。

髪型とかメイクでかなり印象変わるな

出典:http://laughy.jp

すっぴん写真や卒アル画像もネットで出回っており、そちらのクオリティの高さも話題になっています。

出典:http://laughy.jp

すっぴんだと印象違いますね。肌は
綺麗そう。

出典:http://laughy.jp

顔の全体的な印象は現在とほとんど変わっていませんし、この時点で女優剛力彩芽がほぼ完成されていますね。

出典:http://laughy.jp

剛力彩芽さんのすっぴんまとめ

剛力彩芽さんはメイクしたら可愛いと評判になっています。。
でも、メイクしたら可愛いって。。言われて嬉しいものでしょうか。。私だけ。。??

ガチメイクしたらかわいいと評判になって
ました。どんなガチメイクなのでしょうか。

このメイクした剛力彩芽さんがネットで
かわいいといわれてます。

出典:http://laughy.jp

剛力彩芽さんキレイになりましたね。。。

剛力彩芽さんのすっぴんはいかがでしたか?
学生時代の今の剛力彩芽さんのすっぴんは確かに変わっているようにも思います。すっぴんの画像を見ると整形の可能性もあるかもしれませんね。。真相はわかりませんが。。
最近、剛力彩芽さんをあまりテレビで見ないような気がします。私だけ。。?
すっぴんがキレイになった?剛力彩芽さんをこれからも応援しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ