記事ID32427のサムネイル画像

熱愛の噂も?小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係とは一体!?

AKB48のメンバーとして大人気の小嶋陽菜さんと俳優として活躍中の三浦翔平さん。なんでもお二人は付き合っているという熱愛の噂もあるのだとか?そこで今回は小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係性について調査してみたいと思います!

小嶋陽菜さんのプロフィール

小嶋陽菜さんのプロフィール

小嶋陽菜

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日(27歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、アイドル
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組

小嶋陽菜さんの経歴

2000年
12月4日よりBS朝日『Harajukuロンチャーズ』に出演。2003年9月28日まで出演した。当時はスターダストプロモーションに所属していた。
2005年
10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ(旧チームAに所属)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年
10月25日、AKB48としてシングル「会いたかった」で、デフスターレコーズからメジャーデビュー。
2007年
7月3日、 高橋みなみ、峯岸みなみとともに、office48からプロダクション尾木に移籍。
7月6日、TBS『山田太郎ものがたり』で、テレビドラマ初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年
1月20日、この日行われた「チームBウェイティング公演」で劇場公演出演600回を達成。
2月24日、「AKB48グループ大組閣祭り」のチーム再編に伴い、チームAへ異動することが発表される。
4月23日、この日千秋楽を迎えた「チームBウェイティング公演」でチームBメンバーとして最後の劇場公演に出演する。
4月25日、この日初日を迎えたチームA 7th Stage「恋愛禁止条例」公演で再びチームAのメンバーとしての劇場公演への出演を開始する。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では8位となり、選抜メンバーに選出される。

出典:https://ja.wikipedia.org

三浦翔平さんのプロフィール

三浦翔平のプロフィール

三浦翔平

本名 三浦翔平
生年月日 1988年6月3日(27歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都調布市
身長 181 cm
血液型 A型
職業 俳優、ファッションモデル
活動期間 2007年 -

三浦翔平さんの経歴

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。受賞前から芸能活動をしており、2006年『E娘!』に4回出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

さらに『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演していた。
2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演。
2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係とは?

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係はどんなものなのでしょうか?

「ごくせん」で共演しました。
三浦翔平さんは実は昔から小嶋陽菜のことが好きだったようで、ドラマで共演できることはすごく嬉しかったと語っています。

出典:http://kininaru-anohito.com

撮影中は一緒にいることが多く、ランチなども行っていたとか・・・小嶋陽菜とランチなんて羨ましい!!

出典:http://kininaru-anohito.com

また、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの二人が撮影中にじゃれあっている様子をスタッフも目撃しており、まるでカップルのようだったと言っていたそうです。

出典:http://kininaru-anohito.com

三浦翔平さんの恋愛の本命は小嶋陽菜さんだという噂も立っているようです

三浦翔平の本命は「小嶋陽菜」だと言われています。

出典:http://laughy.jp

小嶋陽菜と三浦翔平は、「ごくせん」のドラマでの共演をきっかけに出会い、それから仲良くなり恋仲になったとされています。

出典:http://laughy.jp

撮影時の様子をスタッフはこう言っているようです
「撮影時は、常に一緒に行動しており、一緒にご飯を食べていた
二人がおんぶをしたり、されたりしていて、身体の密着を常にしていましたね。
まるでいちゃいちゃしているカップルでしたよ」

出典:http://ebi-trend.com

やはり小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの熱愛噂は絶えないようです

前々から三浦翔平さんは小嶋陽菜さんに気をもっていて、ごくせんでの
共演は非常に楽しみにしていたそうなんです

一緒に撮影したシーンはごくわずかだったと思うんですが
仲良く手を繋いだり、おんぶしたり、一緒にご飯を食べにいったりと

作中での桐山さんが気の毒になるくらい、ラブラブしている
カップルだったのことです。

出典:http://zyouhot.com

まぁ、これは関係者が語っていた話で、小嶋陽菜さんと三浦翔平さんが
フライデーされたという事実はありませんから

実際に、小嶋陽菜さんと三浦翔平さんが付き合っていたかどうかは
定かではありません。

出典:http://zyouhot.com

しかし、作中で恋愛関係にあった桐山さんと熱愛の噂が出るならともかく
ほとんど同じシーンにいなかった三浦さんと熱愛の噂が出ると言う事は

やはり、スタッフの間でお二人の関係が認知されている可能性が高いと
私は思いますね。

ごくせん3が放映されたから大体5,6年ほどたっているので
今もお二人が付き合っているかは、新たな情報待ちといった
所でしょう。

出典:http://zyouhot.com

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係に世間の反応は?

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係について世間ではどういう声が挙がっているのでしょうか?

次は小嶋陽菜の熱愛報道がでたよ!wガセに近いらしいけど!三浦翔平らしいw俳優Mってなってたからなーみうらはるまのほうがイケメンじゃん!

出典:http://twitter.com

そうか…。小嶋陽菜の彼氏は三浦翔平なのか…。まあ最近テレビを見ないのでいまいちよく知らんが。

出典:https://twitter.com

小嶋陽菜とと三浦翔平が熱愛疑惑だと…?うそだよね?うそだよね?うそだよね?三浦翔平はやめてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやまじで!まじでまじで!

出典:https://twitter.com

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの今後!

以上、小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの関係について調べてまいりました!
ドラマで活躍している小嶋陽菜さんと三浦翔平さん。そんなお二人が付き合っているというのはどうやら噂程度なのですが小嶋陽菜さんと三浦翔平さんが仲が良いのは間違っていないようですね!

そんな小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの今後に期待がかかります!

TOPへ