記事ID32329のサムネイル画像

ソヒョンに熱愛疑惑!?少女時代一の人気者が恋愛に夢中だと!?

人気アイドルグループ『少女時代』のメンバーとして大人気のソヒョンさん。そんなソヒョンさん、熱愛相手がいると噂になっています!果たして、ソヒョンさんの熱愛相手とは、一体だれなのでしょうか!?今回は、ソヒョンさんの恋愛について徹底調査!

ソヒョンのプロフィール 熱愛は!?

熱愛に関する情報の前に、ソヒョンさんに関するプロフィールをおさらい!

こちらがソヒョンさん。
熱愛相手に恵まれていそうです。

名 前: ソヒョン(少女時代)
ハングル表記: 서현 (ソヒョン)
ジャンル: ダンス
デビュー: 2007年<少女時代>『また出会った世界』

出典:http://www.wowkorea.jp

ソヒョンさんは少女時代のメンバー!
他メンバーも、熱愛相手がいたりする!?

職業: タレント、歌手
生年月日: 1991年 6月 28日(24歳)
趣味/特技: 音楽鑑賞、ピアノ演奏、歌、中国語

出典:http://www.wowkorea.jp

ソヒョンさん、音楽鑑賞が趣味なんですね!
熱愛相手は音楽関係者!?

ソヒョンさんの熱愛相手は、一体誰なんでしょうか!?

ソヒョンの熱愛相手は!?

ソヒョンさんの熱愛相手について調べていきましょう!

まだ23歳で人気絶頂の彼女に熱愛報道が出てしまったので、ファンは大慌てしました。

出典:http://entame-information.com

ソヒョンさん、どうやら熱愛の噂があるようです!

ソヒョンさんの熱愛相手って、一体誰でしょうか!?

ソヒョンの熱愛報道の相手は、CNBLUEというバンドのメンバーであるヨンファです。

出典:http://entame-information.com

ソヒョンさんの熱愛相手は、ヨンファさんというらしいですね!

ソヒョンさんの熱愛相手であるヨンファさんとは、一体何者でしょうか?

ソヒョンの熱愛相手、ヨンファとは!?

ソヒョンさんの熱愛相手であるヨンファさんについて調べてみました。

こちらが、ヨンファさん。
ソヒョンさんの熱愛相手としては申し分ないルックスです。

ジョン・ヨンファといえば韓国出身の4ピースバンドのボーカルであり、
俳優としても「美男ですね」などで人気を博しました。
そんな彼ですが、熱愛説が2人の女性とあがっています。

出典:http://laughy.jp

ヨンファさん、歌手としても俳優活動としても活躍中!

ソヒョンさんとは、音楽活動で知り合って熱愛に至ったのでしょうか!?

放送当時は「タオル男」「ミルク男」などのニックネームで人気が出ました。
ヒロインを介抱するときにタオルやミルクを使ったからこう呼ばれているみたいです。

出典:http://laughy.jp

ヨンファさん、タオル男と呼ばれていたらしいですね。
ソヒョンさんもタオルやミルクで介抱されて、熱愛に至ったのでしょうか?

ソヒョンさんとヨンファさん、本当に熱愛しているのでしょうか!?

ソヒョンとヨンファ、熱愛の噂とは!?

ソヒョンさんとヨンファさんの熱愛の噂は、どのようなものなのでしょうか!?

ヒョンとチョン·ヨンファが着たシャツのようなものであり、
首に巻いたマフラーとスニーカーも同じだろうと言っているわけです。

ソヒョンとヨンファのくつまで一緒だとかなり確率は高そうです。

出典:http://laughy.jp

ソヒョンさんとヨンファさん、なんとお揃いの靴を履いているのだとか!?

これは熱愛確定か!?

ソヒョンさんとヨンファさんの熱愛を示す証拠(?)として、こんなツーショットも!

お揃いなのはそれだけではなくて、
お揃いのくつ・・
お揃いの指輪・・
お揃いのピアス・・

とかなりいろいろな点で熱愛の様子がうかがわれるとのこと!

出典:http://laughy.jp

そんなにお揃いだなんて・・・。
ソヒョンさん、完全熱愛モード!?

なんとソヒョンさんとヨンファさん、ブレスレットも一緒!
熱愛の最も強い根拠です!

ソヒョンさん、熱愛現在進行中!?

以上、ソヒョンさんの熱愛に関する情報でした!

ソヒョンさん、ヨンファさんと現在熱愛中の可能性が高いようです!

ファンとしては、ちょっと残念かも・・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ