記事ID32325のサムネイル画像

40代半ば独身にして奇跡の美貌を誇る石田ゆり子の熱愛遍歴とは?

40代半ばになってもビジュアルの高さにまったく衰えが感じられない女優・石田ゆり子さん。そんな石田ゆり子さんは、過去に熱愛報道はいくつかあったものの、独身を貫いています。石田ゆり子さんの熱愛遍歴とともに、なぜ独身なのかについてご紹介したいと思います。

40代独身で奇跡の美貌を誇る石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子(いしだゆりこ)

本名:石田百合子
生年月日:1969年10月3日(46歳)
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:A型
デビュー:1987年
所属事務所:風鈴舎

実の妹は女優の石田ひかり

1985年、高1の時に自由が丘でスカウトされてモデルとして、デビュー。
1988年から女優として活動を開始し、『101回目のプロポーズ』(フジテレビ系列、1991年)など数々のドラマ、映画に出演する。
1993年、テレビドラマ『彼女の嫌いな彼女』(読売テレビ)で連続ドラマ初主演を果たす。

1994年から2015年までもさまざまなドラマ、映画に出演。主な作品は次のとおり。

テレビドラマ

1994年~1996年、『美味しんぼシリーズ』(フジテレビ)にヒロイン・栗田ゆう子役として出演
1997年、『不機嫌な果実』(TBS)に水越麻也子役として主演
2002年、『九龍で会いましょう』(テレビ朝日)に冴草薫役として主演
2015年4月~6月、『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ)にヒロイン・近藤千鶴役として出演
2015年10月、『ハッピー・リタイアメント』(テレビ朝日)に立花葵役として出演

映画

2015年2月14日公開、映画『悼む人』に奈儀倖世役として出演

アニメ声優

1994年7月16日公開、スタジオジブリ映画『平成狸合戦ぽんぽこ』(東宝)におキヨ役の声優を務める。
1997年7月12日公開、スタジオジブリ映画『もののけ姫』(東宝)にサン、カヤ役の2役の声優を務める。

40代半ばにして、奇跡の美貌を誇る女優・石田ゆり子が話題!!

女優・石田ゆり子がテレビに露出しているのはめずらしい!!

2015年2月14日公開された映画『悼む人』に出演していた石田ゆり子さん。その宣伝でテレビに出まくっていたようです。

  女優の石田ゆり子(45)が、バラエティーや情報番組への出演を急激に増やしている。これまで「ザ・女優」というイメージでドラマ以外にはあまり出演しなかった彼女だが、14日に公開される天童荒太原作の映画『悼む人』(堤幸彦監督)の宣伝で慣れないトーク番組に出まくっているのだ。

出典:http://news.livedoor.com

石田ゆり子の美しさは、もはや奇跡!!

石田ゆり子さんは、2015年4月~6月放送のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ)にヒロイン・近藤千鶴役として出演し、12歳年下の斎藤工さんと惹かれ合い、恋に落ちる医師を演じていましたが、すごく美人で、素敵な人です。

石田ゆり子さんと斎藤工さんには、熱愛報道があったかは定かではありませんが、とてもお似合いですよね。

  30年近い芸歴で業界的には大ベテランの石田だが、その美貌は一向に衰える気配がなく、女優の永作博美(44)や元JUDY AND MARYのYUKI(42)とともに「奇跡の40代」として讃えられている。最近のテレビ出演でも、放送後にネット上で「なんでこんなに可愛いの」「まったく劣化してない」「オレ20代だけど土下座してでもお願いしたい」「40代でもアップに耐えられるのがすごい」などと石田への賞賛の声が巻き起こっているほどだ。

出典:http://news.livedoor.com

石田ゆり子は絶対モテるはずなのに、なぜ独身?

こんなに美しくて、素敵な石田ゆり子さんが、46歳にして、どうして独身なのか。まさに謎ですよね。答えが見つからないです。

過去に熱愛報道はいくつかあったようですが。

だが永作やYUKIが結婚しているのに対し、石田はずっと独身のまま。あれほどの美しさにもかかわらず、独り身を続けているのは芸能界の七不思議の一つともいわれている。

出典:http://news.livedoor.com

石田ゆり子は、40代にもかかわらず、こんなに美しいのに独身なのは何故?熱愛は?

石田ゆり子が独身でいる理由とは?

石田ゆり子さんは、引用文のとおり、「台車や工具、ネジ、フックを見」るのが好きという女性にはめずらしい感性の持ち主で、「チヤホヤされるのが大嫌い」という芸能人らしからぬ発言をしているんですね。

確かに普通の女性とは違って、地味な側面があり、男受けするタイプではないかもしれませんね。でもこれが独身である理由といえるかは、わからないですね。

  その理由は様々な説が流れているが、彼女のトークからも独身のワケが垣間見える。最近出演したNHKの朝の情報番組『あさイチ』では「台車や工具、ネジ、フックなどを見ていると楽しい」「40女に台車は必要不可欠」などとユニークな発言を連発し、別の番組では「チヤホヤされるのが大嫌い」とも。また、行列や流行りものが嫌いで自宅で過ごすのが大好きだという地味な一面も明かした。

出典:http://news.livedoor.com

どう考えても男と遊んでいる女性がする発言ではなく、身持ちの堅さが独り身続きにつながっているようにも思える。

出典:http://news.livedoor.com

熱愛報道があっても、石田ゆり子が良縁に恵まれない理由とは?

今回、石田ゆり子さんについて、調べてみてわかったことですが、石田ゆり子さんは、1999年、妹の女優・石田ひかりさんと一緒に個人事務所「風鈴舎」を設立し、社長をしながら、女優としても活動しています。

石田ゆり子さんは、1人の女性として完全に自立しており、男がいなくても、生きていける女性なのです。

そんな石田ゆり子さんにも、かつて熱愛報道がありました。が、不幸な形で終わることが多かったみたいです。

 「天然キャラといわれることが多い石田ですが、妹の石田ひかり(42)とともに設立した個人事務所の社長として会社を切り盛りするなど、実は非常に頭のキレる女性。無理のないペースで仕事をしながら億ションでペットに囲まれて気ままに一人暮らししており、精神的にも経済的にも男性に対する依存心のない自立したタイプです。浮いたウワサも少なからずあるのですが、そんな彼女の懐の深さにオトコたちが甘えてしまい、石田が幻滅して恋が終わってしまうパターンが続いている。かといって、あの美貌ですから遊び人タイプの男でもなければ近寄りがたく、なかなか良縁に恵まれないようです」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

女優・石田ゆり子が、かつて熱愛を報じられた男たちとは?

これまでに俳優の石黒賢、元アイドル岡本健一、和太鼓奏者の内藤哲郎らとの交際が報じられてきたが、いずれも彼女の方から縁を切っている。

「石黒との交際では彼の浮気とギャンブル好きに悩まされ、女好きで知られる岡本とは不倫関係のまま終了、和太鼓奏者はバツイチで女遊びが激しく、金銭面での援助も随分とさせられた。彼女は潔癖な部分があり、相手の浮気を許すことができないようです」

出典:http://anyandromeda.jugem.jp

石田ゆり子の熱愛報道された男性①俳優・石黒賢

石黒賢さんと石田ゆり子さんが熱愛なんて、美男美女のカップルじゃないですか。

それにしても、石黒賢さんがギャンブルにハマっていたなんて、超意外ですね。しかも、それが原因で、石田ゆり子さんから別れを切り出すことになるなんて。

二人はドラマで共演されたのをきっかけに交際に発展し、
周りからもお似合いのカップルだといわれていましたが、
結果的に破局してしまいました。

原因は石黒賢さんが無類のギャンブル好きだったようで、
それに耐えきれなかった石田ゆり子さんから破局の申し立て
があったそうです。たしかにギャンブルはいいイメージありませんからね。

出典:http://xn--ecktdubyerez88s940arz1a602atvd.com

石田ゆり子の熱愛報道された男性②元アイドル、俳優・岡本健一

岡本健一さんは、ジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ男闘呼組の元メンバーです。現在は、俳優として活躍しています。

しかし、残念ながら不倫だったんですよね。まさに2人が熱愛関係になるきっかけになったドラマ『不機嫌な果実』そのままの関係になってしまいました。

歌手としても活躍されていた岡本健一さんは、
ドラマ「不機嫌な果実」がきっかけで、交際に発展する
ことになります。ただこの時、岡本健一さんには
既に嫁さんと結婚されていたようで、一般敵にいわれている
不倫といった形で関係を築かれていました。

出典:http://xn--ecktdubyerez88s940arz1a602atvd.com

石田ゆり子の熱愛報道された男性③和太鼓奏者・内藤哲郎

石田ゆり子さんは、どうしても女好きな男性と熱愛関係に陥ってしまいますよね。どうしても結婚までには至りません。

  99年、和太鼓集団「鼓童」所属の和太鼓奏者・内藤哲郎と交際を始めたが、内藤がバツイチで、前妻がテレビで“彼は女性にマメ”などと発言したことなどから、02年、破局してしまった。

出典:http://octhan62.seesaa.net

また、数年前には既婚者の有名俳優との不倫も取りざたされた。過去に石田はトーク番組で「別れる理由はいつも男が持ち込んでくる」と語っているが、まさに男運のなさは筋金入りだ。

出典:http://news.livedoor.com

石田ゆり子の熱愛報道された男性④俳優・椎名桔平

椎名桔平さんは女優の山本未來さんと結婚しており、石田ゆり子さんと熱愛となると不倫関係になってしまいます。

しかし、情報元である女性ファッション誌「GLAMOROUS」編集長・藤谷英人氏周辺から、石田ゆり子さんの熱愛相手は、椎名桔平さんではないと否定されています。

清純派のイメージも強い彼女に降って湧いたのが不倫疑惑。気になる相手の名前を巡って、次々と大物俳優の名前が取りざたされているのだ。

出典:http://entameblog.seesaa.net

 「一部では、不倫相手は俳優の椎名桔平(48)だという情報が駆け巡りました。実際、かつては山本モナとも不倫疑惑を持たれたほどのプレイボーイで、過去には石田ともドラマ『永遠の仔』(日本テレビ系)で共演したこともあるだけに接点もある。ところが、発信元の編集長周辺では、『I・Yは石田だが相手は椎名ではない』と全面否定しています」

出典:http://entameblog.seesaa.net

石田ゆり子の熱愛報道された男性⑤俳優・高良健吾

そして、今年の始めに熱愛が報じられたのが、石田ゆり子さんよりも18歳も年下の俳優・高良健吾さんです。高良健吾さんといえば、今最も旬な俳優の1人です。

石田ゆり子さんにとっては、年下男性と熱愛関係になるのは初めてのことです。しかし、石田ゆり子さんは、年下との熱愛は絶対ダメらしいので、上手くいくのかは、怪しいですね。

  そんな中、一部メディアで意外なロマンスが報じられた。前述の映画『悼む人』で共演した18歳年下の人気俳優・高良健吾(27)と親密関係になっているというのだ。高良は3年前に人気モデル・野崎萌香(25)との初スキャンダルがあったものの、それ以後は浮いたウワサがほとんどない真面目なタイプ。年齢差という問題はあるが、もし交際が事実なら今までの「だめんず」たちとは違ってゴールインも見えてきそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

 「二人の仲がいいのは事実のようですが、交際に発展する可能性はないでしょう。彼女は『恋愛では絶対に年下はダメ』と公言していますし、残念ながら映画の話題づくりを兼ねたウワサ話のレベル。

出典:http://news.livedoor.com

石田ゆり子は熱愛関係になるなら、絶対に年上!!

石田ゆり子さんは、現在46歳ですから、熱愛は年上限定にすると、熱愛相手を探すだけでもひと苦労ですよね。石田ゆり子さんの年上となると、既婚者がほとんどだと思うので。

彼女は幼いころから長女として『しっかりしなければ』というプレッシャーにさらされてきましたから、年下の男に『お姉さん』扱いで頼られるのはガマンならないようです。言い寄ってきた男が1歳年下だったと分かった瞬間に即座にフッたというエピソードもあるくらいですし、18歳も年下の男と付き合うとは思えませんね。

出典:http://news.livedoor.com

この美貌にして、46歳独身はもったいない!!

熱愛は年上限定という条件は、外したほうがいいと思います。そうしたら、言い寄ってくる男がたくさんいると思いますけどね。

ただ、最近の石田は『一人だとさびしい』と盛んに漏らすようになりましたから、結婚願望は強まっているようです。年上のしっかりした相手が現れれば、電撃入籍という可能性もあるのでしょうが、是非とも男運の悪さを断ち切ってほしいですね」(前同)

出典:http://news.livedoor.com

ファンとしては、石田ゆり子は独身を貫いてほしい!?

石田ゆり子さんのような40代で、これほどの美貌の持ち主は、希有なので、このまま独身でいてほしい気もします。

しかし、熱愛発覚したら、結婚まで辿りついてほしいという気もします。

石田ゆり子さんには、自分の信じる選択をしてほしいと思います。

  どうやら人生の春は運任せという状況のようだが、その薄幸イメージが女優としての独特の色気につながっているのも事実。『悼む人』の作中でも高良や井浦新(40)とのハードなセックスシーンが話題を集めており、もしプライベートで春がこなくとも仕事は順風満帆で今後も世の男性たちを魅了してくれそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

46歳にして、美しすぎて、可愛らしい石田ゆり子の熱愛遍歴と独身の理由とは?

石田ゆり子の色っぽい画像

いかがでしたでしょうか?

46歳にして美しすぎる女優・石田ゆり子さんが、なぜ独身なのか?どんな熱愛報道があったのかについて、ご紹介してきました。

石田ゆり子さんは、女優としてだけでなく、個人事務所の社長として経営にも携わっており、多才な一面もあり、完全に自立した女性の典型です。

そんな石田ゆり子さんの熱愛遍歴を中心に、述べていますので、ご覧いただけたら、幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ