マツコデラックスさんの体重は!?おデブ芸人と比べてみました!

多くのバラエティ番組で活躍し、お茶の間の人気を確立しているマツコデラックスさん。あのたくましい体、体重がどのくらいあるのか気になったことのある人は少なくないのではないでしょうか。今回は、マツコデラックスさんの体重を他の人と比べてみました!

マツコデラックスさんのプロフィール 体重は!?

体重比較の前に、マツコデラックスさんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

こちらが、マツコデラックスさん。
ゆったりとした服を着ていますが、結構な巨体でいらっしゃることが想像できますね。

マツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は、日本の女装コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市花見川区出身。所属事務所はナチュラルエイト。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供のころから自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚していたマツコデラックスさんですが、高校卒業後、美容師として働いていたそうです。

美容師としての自分に違和感を感じ、ゲイ雑誌の記者および編集者へと転身しました。

ゲイ雑誌編集者として勤め、同時にコミック系ドラァグクイーンとして様々なゲイイベントに笑いを提供していたようです。

そして現在、コラムニスト、エッセイスト、巨体女装タレントとして幅広く活躍されています。テレビで見ない日はないほどの人気ぶりですよね。

以上、マツコデラックスさんの簡単なプロフィールでしたが、気になる体重は果たして・・・!?

マツコデラックスさんの体重は!?

マツコデラックスさんの体重、およびその他のサイズはなんと・・・!

身長:178㎝
体重:140㎏
スリーサイズ:B-180、Wー180、H-180

マツコデラックスさん、体重140㎏だそうです!
スリーサイズがすべて180㎝というのも驚きですね!

100㎏を軽く超えた体重にびっくりですが、あの大きなふくよかな身体は迫力がある一方で、安定感抜群!そこに好感をもっている方も多いのではないでしょうか。

マツコデラックスさんの体重が増えたのは、炭水化物系の食べものをたくさん食べたからと言われています。

マツコデラックスさんの体重、おデブ芸人と比べてみましょう!

マツコデラックスさんの体重は、おデブキャラとして人気の芸人さんと比べるとどのくらい重いのでしょうか。

エントリー№1:ホンジャマカ石塚英彦

まずはおデブ芸人筆頭ともいえる、ホンジャマカ石塚英彦さん。

彼の体重を、マツコデラックスさんと比べると・・?

身長:175㎝
体重:117㎏(ピーク時には135kg)

ピーク時でもマツコデラックスさんに及びません。

エントリー№2:内山信二

続いては、内山信二さん!

マツコデラックスさんに、体重で勝てるのでしょうか。

身長:174㎝
体重:125㎏

内山信二さんは体重125kgでした。
マツコデラックスさんの体重には勝てません。

マツコデラックスさんを上回るタレントはいるのでしょうか!?

マツコデラックスさんに体重で勝てる方は、いらっしゃるのでしょうか!

エントリー№3:松村邦洋

デブ芸人古参ともいえる、松村邦洋さん。

彼の体重は、マツコデラックスさんに勝てるのでしょうか。

松村さんにピークの体重は、142㎏!
そこからダイエットをして92㎏まで減量したものの、120㎏にリバウンドしてしまったそうです。
現在は、108㎏の体重とのことです。
全盛期はマツコデラックスさんを上回っていましたね。

エントリー№4:伊集院光

続いては、伊集院光さん!

マツコデラックスさんの体重を、果たして上回るのでしょうか!?

身長:183㎝
体重:125㎏

伊集院光さん、体重125kg!
やはりマツコデラックスさんの体重には及びません・・・!

マツコデラックスさんの体重 まとめ

いかがでしたでしょうか。
どうやらマツコデラックスさんの体重は芸能界トップクラスのようですね。

デラックスなのは、そのキャラクターだけではなかったんですね。
これからもマツコデラックスさんのデラックスさに注目です!

TOPへ