記事ID32281のサムネイル画像

【30代女性必須】人気女優・深田恭子のメイク方法を紹介します

30代だけどメイクの仕方に悩むと言う方の為に女優・深田恭子さんのメイク方法を紹介します。深田恭子さんは30代ですが美人ですよね?顔は無理でもメイクならという方は深田恭子風にしてお洒落な30代女性を目指しましょう!あなたもフカキョンに!?

憧れのメイク?女優・深田恭子さんのプロフィール

生年月日:1982年11月2日(32歳)
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1996年

経歴

「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞して芸能界デビューして、1997年、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演した。
アイドルユニット「HiP」に参加して翌年夏に卒業。
2015年放映予定のセカンド・ラブでヒロインの西原結唯役に選ばれた。

深田恭子さんのメイク方法を紹介します

深田恭子さんと言えば釣り目メイクですが二重なので目が大きく見えますよね。深田恭子さんの釣り目メイクで釣り目美人に変身しましょう。

深田恭子風メイク術:ベースメイク&チーク

深田恭子さんのベースメイクは透明感が特徴です。なので透き通った透明肌を目指してメイクします。

①しっかりと保湿してメイク前の下準備をしておきます。

②パール入りの下地を顔全体に伸ばし、内から輝く肌を作ります。

③ファンデーションを手に付け、顔に乗せて伸ばします。

④パウダーをTゾーンに付け、無駄なテカリをオフします。

出典:http://lionsign.net

深田恭子風チークメイク術

鼻の近くから頬にチークを塗るのがコツのようです。

ピンク系チークを用意します。

粉っぽくならないものを選びますがラメ入りは避けましょう。

①ブラシにチークを取り、余分な粉を落とします。

②画像のように、鼻に近い位置からオーバルに色づけます。

出典:http://lionsign.net

深田恭子風アイメイク術

深田恭子さんは目力があるのでアイメイクが重要になります。釣り目メイクでも女性らしい雰囲気作りが必要です。

①上のアイラインは一度目尻を下げてから跳ねあげます。
②下のアイラインは上のアイラインと繋がるように
黒目の外側からひいていきます。

出典:http://bijinbu.me

※キャットラインをひくのが苦手な方は
スプーンをあててカーブに沿ってひくと
左右均等にひけますよ☆

出典:http://bijinbu.me

①一番薄いブラウンをアイホールにまるくのせます。
②2番目に薄いブラウンを二重の線あたりまでのせて
ぼかします。

出典:http://bijinbu.me

深田恭子メイク術:まゆげ

深田恭子さんのメイクは眉毛が特徴なのでそれを抑えて置くとアイメイクがしやすくなります。

眉毛が上に上がっている分、目と眉の間隔が空いてしまうので、少し強めのカールの付けまつ毛を付けて上方向のボリュームを演出しています。

出典:http://laughy.jp

深田恭子さんが出演していた人魚のメイクが話題に

ポカリスエットのCMで深田恭子さんが人魚の役を演じたのは有名ですがいつもの深田京子さんのメイクと違う感じだとひそかに話題になったようです。

深田恭子さんが人魚になってポカリスエットのCMに登場

していますね!!

人魚だけでなく、メイクも注目されているみたいです。

ところでこのCMの人魚、深田恭子さんだと、すぐにはわからなかったという方も

結構いるようですね。

出典:http://freesence-type2.blog.so-net.ne.jp

確かに、一目でこの人魚が深田恭子さんだとなかなか気付けないかもしれませんね。

原因のひとつにメイクが変わったことも指摘されていますが…


ネットではCMの人魚のメイクについて

・目元が夏っぽくてキレイ

・痩せてメイクも変わって印象が違う

・眉の書き方が変わった。前よりナチュラル。

と言った声がみられます。

CMの深田恭子さんの人魚メイク、なかなか評判のようです。

目元や眉のメイクがいつもと雰囲気が違うことが指摘されていますね。

出典:http://freesence-type2.blog.so-net.ne.jp

確かに目元の印象がだいぶ違いますね。

痩せて、顔の丸みが少しなくなったのも印象が変わった一因と言われているようですね。

出典:http://freesence-type2.blog.so-net.ne.jp

人魚のCMに出ている深田恭子さんは痩せたのとメイクが変わっているのがあっていつもと違う雰囲気になっていたようです。
ファンは体系はもちろんメイクなどもよく見ているみたいですね。ダイエットに成功されて痩せられたのはいい注目のされ方ですよね。

深田恭子さんのメイクに対する世間の反応は?

深田恭子さんのメイクに対するファンの反応を調べてみました。ファンでなくても可愛いメイクをしたい方は芸能人を参考にしたりしている方も多いですよね。

深田恭子さんのメイクを画像付きで説明お願いします!

彼女のメイクがはっきり分かるような画像と
そのメイクの方法を説明できる方いらっしゃいませんか?
※メイクだけであの顔になれるわけではないと分かっています。
ぜひ真似したいメイクですが、綺麗なアップの画像がありません。
どなたか画像付きで説明可能な方、よろしくお願いします!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

深田恭子さんは髪は染めてるのでしょうか?
深田恭子さんのメイクも好きなのですが、アイメイクを知りたいのですが…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

深田恭子さんがしているメイクと髪の色を教えて下さい。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

深田恭子さんのメイクを真似したいです!

リップとチーク何を使っているのでしょうか?

チークはピンクよりもオレンジ?ですかね?

メイクに詳しい方、回答お願いします!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

深田恭子さんのメイクは綺麗なので真似したいという方は矢張り多いようです。特に30代の女性は深田恭子さんのような綺麗なメイクをしたいという方は多いと思います。

深田恭子さんのメイクは眉毛を抑えると後は楽なようです

深田恭子のメイク方法をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?深田恭子さんのメイクは特徴さえ抑えておけば後はそんなに難しくないみたいなので芸能人のメイクを真似して綺麗になりたいという方は深田恭子風メイクをお勧めします。特に20代後半~30代前半の女性はやりやすいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ