俳優・戸次重幸が結婚!噂になった元彼女は誰?結婚した彼女は誰?

TEAM NACSのメンバーでドラマや映画、舞台に活躍している俳優の戸次重幸。そんな戸次重幸が2015年9月に結婚したことを発表しました。戸次重幸が結婚した彼女とは誰なのか?以前噂になった彼女とは誰だったのか?など、戸次重幸の彼女について調べてみました。

彼女と結婚!戸次重幸のプロフィール

戸次重幸

本名 佐藤重幸
1973年11月7日生まれ
北海道出身
CREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)所属
演劇ユニットTEAM NACS所属

舞台、映画、ドラマ、バラエティー番組など全国的に活動中。
北海道内ではグルメ番組「おにぎりあたためますか」のレギュラーを持つ。舞台では出演の他脚本も手掛けており、TEAM NACSの本公演の他、2014年には自身のかねてからの夢であった一人芝居で脚本・出演に挑戦。書き下ろし小説『ONE』も発刊するなど活動の幅は多岐に渡る。

TEAM NACSの結成から現在

大学受験に失敗し、浪人時代にテレビで放送されていたブルーリボン賞授賞式にて、イッセー尾形さんの一人芝居「タクシーを待つ人」に魅せられ、受験をやめて役者になることを決意。その日のうちに親に宣言するも、「泣いて止められた」(本人談)ため北海学園大学へ進学した。

大学では演劇研究会に入る。北海学園大学演劇研究会に所属していた森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の5人が、森崎、安田の卒業制作としてTEAM NACSを結成したのが始まり。二人の卒業とともに解散したが、リーダー森崎が9ヵ月後に東京の会社を辞めて再結成。

大学卒業後は東京に出て劇団の研究生として役者を続けるつもりだったが、留年中にTEAM NACSが再結成されどんどん大きくなってしまった。「東京からオファーを受ける」という森崎博之の夢に感化され、ローカルタレントをしながらTEAM NACSのメンバーとして活動を続ける道を選ぶ。
現在では「日本一チケットの取れない演劇集団」とまで言われている。

2000年に音尾琢真とともにCREATIVE OFFICE CUE加入、タレント活動も並行して行う。

以前は本名の佐藤重幸でタレント活動をしていたが、2008年1月1日より、亡母の旧姓を取った現在の芸名を名乗っている。戸次は本来「べっき」と読むが、覚えやすく「とつぎ」と読ませている。

2005年にフジテレビ系のドラマ『1リットルの涙』に出演。2006年には東京から舞台のオファーを受け、夢を実現させた。

ミスター残念

現在も北海道で『おにぎりあたためますか』や『ハナタレナックス』などのバラエティでのレギュラー番組をもつ。

大泉洋・戸次重幸・佐藤麻美アナ(現在は編成部)の3人が全国で食べまくる北海道テレビ発信の「おにぎりあたためますか」というロケ番組なのですが、この番組で戸次重幸についたアダ名が「ミスター残念」なのです。

仕事・プライベートを問わず、事あるごとに大きな失敗やハプニングを起こす“残念”なエピソードを作ることから「ミスター残念」と呼ばれています。

さらには「携帯の待ち受けを戸次にすると、持ち主の残念を吸い取ってくれていいことがある」という験担ぎがあるといいます。

戸次重幸の元彼女の画像!お相手は井上和香!

2009年5月、戸次重幸にタレントの井上和香との交際が報じられました。

週刊誌には当時、全国的に知名度があった彼女と、全国的には知名度がなかった戸次重幸のツーショットが掲載されましたが、戸次重幸の目元には一般人と間違われたのかモザイクが入っていました。

そんな彼女と戸次重幸はブログで交際宣言し話題になりました。

井上和夏は「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです。」と報告。

また戸次重幸は「私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています」と報告しています。

しかし、戸次重幸と井上和香はお互い仕事で忙しく、すれ違いが生じたものとみられ、わずか交際3ヶ月で破局してしまいました。

井上和香はタレントとしてのテレビ出演だけでなく、NHK朝の連続テレビ小説に出演するなど女優業も積極的に行い、一方、戸次重幸は舞台を中心に活躍。この頃から戸次はドラマ出演も増えた時期で、双方を知る関係者は「忙しさの中、会えずに徐々に広がった溝は埋められなかったようです」と話している。

井上和香はその後、映画監督の飯塚健と結婚し一児をもうけました。

戸次重幸の彼女は一般人?地下アイドル?モデル?

戸次重幸に『上原あすか』という彼女がいると噂になりました。

何でもネット上では「この彼女は23歳なのではないか」「女優ではないのか?」という噂が流れていました。

『Dreamoon』という地下アイドルグループのメンバーに確かに「上原あすか」という女性がいて、この人ではないかという説があったが、これは恐らく誤報の可能性が高いだろうと、言われています。

また、北海道でCMやモデルとして活動していて、その後セクシー女優となった
美雪ありすが戸次重幸の彼女では?という噂もありました。

戸次重幸と彼女は北海道に住んでいた頃に交際していたと言われています。

しかし、彼女が上京したことにより破局してしまったと言われています。

戸次重幸が女優の市川由衣と結婚!

2015年9月、戸次重幸が女優の市川由衣との結婚を電撃発表しました。

市川由衣

1986年2月10日生まれ
東京都中野区出身
研音所属

小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始め、その後、街でスカウトされる。2000年末からグラビアアイドルとして活動開始。
2001年に『渋谷系女子プロレス』(テレビ朝日)でドラマデビュー。
2003年に『呪怨』で映画デビュー。
同年、森高千里の『雨』のカバーでCDデビュー。

戸次重幸と市川由衣が交際しているという噂はなかったため、
ファンならずとも二人の結婚に驚いた人は多かったそうです。

2014年放送のNHKBSプレミアム「おわこんTV」の共演で意気投合し、1年2ヶ月の交際を実らせてゴールイン。

戸次重幸は
「最初から結婚するつもりだった。強いていうなら『付き合ってください』という言葉が自分のプロポーズ」
と交際について話していたそうです。

戸次重幸は市川由衣との結婚をこのようなブログで報告しました。

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に
入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、
今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。
皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら
幸いです。

出典:http://www.oricon.co.jp

また、市川由衣もこのようにコメントを発表しています。

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと
9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、
結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。
日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフ
の皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、
ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

出典:http://www.oricon.co.jp

ちなみに、今回の戸次重幸の結婚で、TEAM NACS全員が既婚者になりました。

戸次重幸と市川由衣のこれから

戸次重幸は俳優としてドラマや舞台などで活躍し、戸次重幸と結婚した市川由衣も
ドラマや映画などに出演しています。

これからも戸次重幸と彼女の活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ