記事ID32222のサムネイル画像

【意外な趣味】堀北真希は筋トレで腹筋が割れてるって本当!?

世の男性方に「守ってあげたい」清楚なイメージの堀北真希さんですが、意外にもその趣味は筋トレだとか!?堀北真希さんのスタイルの良さの理由の一つは筋トレのおかげだったんですね!筋トレを欠かさないせいで堀北真希さんの腹筋は割れているらしい!すごいですね!

意外にも趣味は筋トレ!?堀北真希さんのプロフィール

堀北真希さんはすらっと細くてとっても体の線がキレイですよね。
その秘密は実は筋トレにあったみたい!?

誕生日1988年10月6日
星座てんびん座
出身地東京
性別女
血液型B型
身長160cm
特技ピアノ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

代表作品
2005年 ALWAYS三丁目の夕日 (映画)
2006年 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ (フジテレビ)
2008年 篤姫 (NHKテレビ)
2010年 梅ちゃん先生 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

清楚で可憐なイメージの堀北真希さん。
か弱くて細そうなのに、実は堀北真希さんの趣味はなんと筋トレ!

それでは堀北真希さんが趣味の筋トレに励んだ結果をお見せしますね!

↓ ↓ ↓

堀北真希さんが筋トレに励んだ結果…………

見よ!この力こぶ。

結構なムキムキ具合ですよね(笑)

それにしてもこの堀北真希さんノリノリであるwww

日々、アスリートばりの筋トレをしているという堀北真希さん………

日々、アスリートばりのトレーニングをこなしているという。

「都内某所でランニングしているのを見かけたことがあります。帽子を被っていましたが、サングラスをかけておらず、堀北さんだとハッキリわかりました」

出典:http://www.asagei.com

何度か同じ場所で彼女を見かけており、「相当早いピッチで走ってますよ」という。

 堀北といえば以前、写真集の刊行記念イベントでも「腹筋を見てください」と発言するなど、筋金入りの「筋トレマニア」。

 ジム通いとランニングのみならず、自宅や楽屋でも片手腕立てを繰り返し行っているという彼女だが、ネット上では「女子レスラーみたいだな」「これ以上はヤバイ」とハードトレーニングを危惧するファンの声が聞こえてくる。

出典:http://www.asagei.com

見かけによらずがっつり肉食という堀北真希さん。

中居くんもビックリの筋肉です!

堀北真希さんが筋トレに励んだ結果、腹筋が割れる。

腹筋が美しい堀北真希さん。

写真集では鍛えられた腹筋について聞かれ、「よく走ったりとか鍛えるのが好きなんです。なかなか腹筋をお見せする機会がないので、皆さんに見ていただきたいなと思います(笑)」と答えた堀北真希さん。
腹筋に自信アリ!

堀北真希さんの筋トレの方法って?

堀北真希さんの趣味の筋トレ、いったいどんな方法で筋トレされているんでしょうか。

堀北真希 筋トレ法

ひみつの嵐ちゃん 堀北真希② 東大流エクササイズ

 芸能界入りしてからもずっとジムで筋トレをしているそうだが、忙しい日も多いので、基本的に家でできることを中心にやっているそうだ。その内容がすご過ぎなのだ。
腹筋はもちろん、1リットルのペットボトルに水を入れてダンベル代わりにしているという。

 さらに腕立て伏せもやっているのだが、普通の腕立て伏せだけでなく、片手腕立て伏せまでしているから驚きだ。自宅でできない時は、撮影の合間を縫って楽屋でもやっているという。
「筋トレは趣味というより日課みたいです。アスリート並みにやっているんじゃないでしょうか」
(ドラマ関係者)
 どうやら今では、腹筋が割れているみたいで、まさに脱いだらすごいボディーなんだとか!

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

身体を動かすのが大好き。
時間があれば走ったり、筋トレしたり。



身体はセルフメンテナンスが一番大事。
マッサージにも滅多に行かず、コリはストレッチポールを使ってほぐす。
疲れていなければ、走ったり、筋トレ。
体幹・腕・脚・腹筋・背筋とちょっとずつ全身トレーニングをする。

出典:http://popular.beauty-adviser2.com

最近堀北真希にハマって youtubeで見てたら 腹筋にハマってたらしくって私も腹筋始めてみた

Tue Sep 29 08:42:38 +0000 2015

「堀北真希の趣味は筋トレ」にみんなビックリ!( ゚д゚)

まさか堀北真希さんの趣味が筋トレだとは思わないですよね。ビックリです。

すごい‼
可愛い顔とのギャップがすごい(笑)
ストイックそうだもんなぁ〜

出典:http://girlschannel.net

確か鍛えるの好きなんじゃなかったっけ?腹筋割れてるとか。

出典:http://girlschannel.net

トピズレだけど
進撃の巨人のミカサやって欲しかった〜
ぴったりなのになぁ、この筋肉

出典:http://girlschannel.net

腹筋バリバリのミカサ。
確かに無表情なところとかも堀北真希さんにピッタリかも!
実写化やって欲しかったですね。

華奢で折れるようなイメージだったけど、折れなさそうなとこがいいw
好感度あがった

出典:http://girlschannel.net

華奢なイメージあったけど意外と逞しいんだね。すっごい美人だからギャップすごいけどかっこいいね!無駄な脂肪がなくて羨ましい…

出典:http://girlschannel.net

筋トレ好きなんだってね。
筋トレが好きって羨ましい。私も筋トレ好きになって締まった体になりたいっす( ノД`)

出典:http://girlschannel.net

堀北真希さんの筋トレは本気過ぎる趣味だった!

いかがでしたか?

堀北真希さん、思った以上に本気で筋トレをやってらしたんですね。
鍛えられた身体だからこそ、細くても身体の線がとてもキレイなんですね。
すごいです!

筋トレの成果!!?
美しい堀北真希さんの体のライン!

そして先日、俳優の山本耕史さんと電撃結婚をされた堀北真希さんですが……
二人の共通の趣味もなんと”筋トレ”!!

ストイックに頑張るというところが堀北真希さんと山本耕史さんの共通点なのかも……

「実は堀北さんはめちゃくちゃ体を鍛えている」と、芸能レポーターの中西正男。堀北は、片手で腕立てをできるほど体を鍛えているそうだ。

さらに、今回山本耕史との電撃婚ではいろいろな噂がささやかれているが、「結婚の裏にあったのは実は、筋トレじゃないか?」との噂もあり、共通な趣味があったことで、グッと距離が縮まったのではないかと明かした。

事実は闇だが、双方ともにストイックな性格のよう。筋トレが結婚に一役買ったのも充分あり得る話だ。

出典:https://gakumado.mynavi.jp

これからは堀北真希さんと山本耕史さん、2人で仲良く筋トレをするのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ