記事ID32189のサムネイル画像

浜田ブリトニーの年齢は!?謎の浜田ブリトニーの真相にせまります!

一度は名前の聞いたことのある浜田ブリトニーさん。実年齢や職業など浜田ブリトニーさんはまだ謎に包まれている人物ですよね!そこで今回は、気になる年齢、素顔、どんな人?など浜田ブリトニーさんの謎に迫っていきたいと思います!!年齢の割には波乱万丈な人生かも!?

浜田ブリトニーさんのプロフィール

プロフィール
ニックネーム:浜田ブリトニー
性別:自称ハタチ(永遠)
血液型:A型出
身地:千葉県
お住まいの地域:東京都
未既婚:未婚
出没地:渋谷
出身校:日本マンガ塾

出典:http://profile.ameba.jp

高校卒業後、トリマーの専門学校に通う浜田ブリトニーさん、
通学するのに実家から4時間以上かかったため家に帰らなくなったそうです。
本人曰く、「プチ家出」

生年月日が非公開じゃ実年齢がわからない!!

いえいえ、浜田ブリトニーさんは年齢がばれてしまう西暦のほうは公表されていませんが、
年齢のわからないように4月7日生まれとだけ公表しているようです。

年齢を「自称20歳」としているのは、「ギャル漫画を描くにはギャルの気持ちにならなければならない」という理由から

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと見た目年齢を若く見られたいからではなく、
プロ意識から年齢を永遠の20歳と言っているんですね!!

先日、何かの番組で、カラオケで歌う曲は、80年代の曲だって、言ってました。
カラオケ行って、絶対歌うのは、ピンクレディーだとも言ってた気がします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

浜田ブリトニーさんのカラオケ鉄板曲が80年代ソングだとすると、実年齢は・・・

話し方、雰囲気
明らかに無理してる感じでしたね(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはり世間は浜田ブリトニーさんの年齢に少々冷ややかな目を向けているようです!

浜田ブリトニーさんの学生時代

父は非常に厳しい人で、学生時代に髪を染めた浜田を殴り、テーブルに置かれた白髪染めを捨てて殴られ、そのうち家に寄り付かなくなってしまう。

出典:https://ja.wikipedia.org

学生時代はとても厳しく育てられていた浜田ブリトニーさん

家出してから父とは不仲が続いたが、父は実は浜田ブリトニーさんを気にかけており、浜田が出た雑誌の切り抜きを大事に保存していたという

出典:https://ja.wikipedia.org

いくら厳しいお父様でも浜田ブリトニーさんを見捨てることはできなかったんですね。

意外とまじめ?

定住せず漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりする生活を送っている。年金は支払っていたという

出典:http://www.wikiwand.com

こんな生活ながらもきっちり年金を払っていたという浜田ブリトニーさん。
当時から年齢の割にはしっかりものだったのかもしれないですね!

浜田ブリトニーさんの漫画との出会い

専門学校卒業後、藤子不二雄Aさんの半生を描いた漫画に感動し、トリマーの夢をあきらめて、漫画家になることを決意

出典:http://laughy.jp

こちらが浜田ブリトニーさんの運命を変えた「まんが道」

「もともと漫画は大好きで、読み尽くしました。で、ようやくたどり着いた感じ」

出典:http://www.zakzak.co.jp

ビビッときてしまった浜田ブリトニーさん。
専門学校卒業後すぐという若い年齢だからこそ、
本当にやりたいことに飛びつくことができたのでしょう。

世間で予想されている年齢は??

少し脱線してしまいましたが、浜田ブリトニーさんの年齢に対する噂を検証していきましょう!

「浜田ブリトニー 年齢」(但し「」は除く)で検索したら,別のサイトの質問で
2009年の時点で32歳.そこから5年後なので37歳と言う計算になります.
まぁ,実際に現在37歳なのかは謎ですが(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはり年齢な謎に包まれてますね・・・

浜田ブリトニーの本当の年齢は34才じゃないかなあ?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こちらは2013年当時の年齢に対する記事ですが・・・


以下、wikipediaから参照し、推測しました。

高校卒業18
専門卒20

空白?年

2001年4月マンガ専門入学2年
2002年
2003年マンが専門卒
2004年
2005年
2006年マンガ家デビュー
2007年
2008年
2009年現在 推定年齢30歳?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こう見ると浜田ブリトニーさんの年齢は2015年現在、
アラフォーではないかと囁かれているようですね!

では実際の浜田ブリトニーさんの年齢は!?

頑張って調べた所・・・

現在37歳という説が有力です

まじ?(笑)

出典:http://ktmbktmb.wp-x.jp

こちらは2014年の浜田ブリトニーさんの年齢に対する記事です。

浜田ブリトニーさんも、若く見えますが実年齢は間違いなくアラフォーなのですから。

出典:http://運動苦手ダイエット.com

調べた結果、年齢真相の核心に迫ることはできませんでしたが、
2015年現在、浜田ブリトニーさんの年齢はアラフォーということが明らかになりました!
それにしても浜田ブリトニーさん、年齢の割にはとってもお若いですよね!

年齢以外にも色々気になる浜田ブリトニーさん

彼女はかつて、ネットカフェに寝泊まりするホームレス生活をしていましたが、
現在は漫画家からタレント、歌手までをこなし、月収300万円の社長となっています。

出典:http://trendsokuhousp.blog.so-net.ne.jp

え!?今や浜田ブリトニーさんは月収300万円の社長ですか!!

浜田さんは企業をきっかけにビジネスマン向けの講演も行なっています。
ギャラはなんと一回につき70万!
さらにそこで、知り合った社長の似顔絵を描き最大100万もらったというエピソードも話しています。

出典:http://trendsokuhousp.blog.so-net.ne.jp

今や浜田ブリトニーさんはサクセスストーリーを歩んでいるようです。

「『あのブリトニーでもこうなれた』みたいな、そういう展開を望む人が多いんですよ」「『ホームレスで何もなかった状態』っていう特技を活かして漫画にするっていうのがポイントです」と語っている。

出典:http://news.livedoor.com

浜田ブリトニーさんはすごくいい格言を残していますね!
年齢など関係なく、浜田ブリトニーさんの思い立ったら即行動が
いまの浜田ブリトニーさんを作りあげているのですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ