記事ID32125のサムネイル画像

【大人気!】斎藤工さんの画像をまとめてみました!【画像集】

今や大人気俳優となった斎藤工さん。テニミュ出演時から人気の高かった斎藤工さんですが、今ではドラマやCMと大活躍ですよね。そんな斎藤工さんの画像を、テニミュ時代を中心にまとめてみました。懐かしい画像がてんこ盛り!バックステージの画像も含めて大公開です!

大注目俳優、斎藤工とは

斎藤工さんは、1981年8月22日に東京で生まれました。
幼い頃から映画をたくさん見て育った斎藤工さんは、15歳のとき芸能事務所を自分で探すようになりました。
その際に所属の決まった事務所がモデルを多く輩出している事務所で、モデルから俳優への道を目指す事となります。

斎藤工さんが一躍人気になったのは、今回の記事でもメインで画像特集する「テニミュ」からでした。
テニミュでは、人気キャラクターである忍足侑士を熱演。
キャスト発表のPVでは、「僕の中には既に忍足侑士がおりてきている」という発言で色んな意味で観客の目を奪いました。

最近のドラマなどで見る斎藤工さんはすごくセクシーな印象を受けますが、本来はすごく明るくて楽しいキャラクターです。
テニミュのバックステージでは、先陣を切ってキャストを盛り上げる姿も度々見られました。

更に、当時の共演者であった柳浩太郎が半身麻痺の残っている状態だった為、階段での上り下りなどを心配そうに見守るなど、優しい一面もあります。

では、そんな斎藤工さんの「テニミュ」時代の画像から、振り返っていきましょう。

斎藤工のテニミュ出演時画像

斎藤工さんは、初代の「忍足侑士」として、ミュージカルテニスの王子様で人気を博しました。
まずは、その当時のステージ上の画像を一気に振り返ってみようと思います。

こちらの画像は、氷帝のテーマソングを歌っている斎藤工さん。

同じく、氷帝のテーマソング中の画像です。
斎藤工さんのソロパート中。

テニミュ会場で販売されていたポラロイド写真の画像です。
斎藤工さんの写真は完売するほどいつも売れていました。

テニミュは定期的にライブも行っていました。
こちらの画像はそのライブでの一幕。

こちらの画像もライブでの一コマ。

こちらの画像もライブから。
コーナーの中でギャグを言っている斎藤工さん。

斎藤工のテニミュバックステージ画像集

お次は、同じく「テニミュ」に出演していた際の、バックステージでの画像をまとめました!

現在声優として活躍しているKENNさんと。
この画像では千秋楽で泣いてしまったKENNさんを慰めている斎藤工さん。

こちらの画像は氷帝のメンバー全員の画像です。

こちらの画像は、前述のテニミュPVからの斎藤工さんです。

お茶目な斎藤工さん

斎藤工ドラマ出演画像

最近様々なドラマにCMにと引っ張りだこの斎藤工さん。
ここでは、そんなドラマなどに出演している際の画像をまとめます。

テニミュ出演のすぐあとに出演したドラマからの画像です。

そのドラマで披露した斎藤工さんの女装姿の画像です。

ドラマでの斎藤工さんの白衣姿画像

斎藤工さんのドラマでのボクシング姿画像です

ドラマ、医師たちの恋愛事情から、斎藤工さんと石田ゆり子さんの画像です。

ほんとにあった怖い話・夏の特別編2015での、警官姿の斎藤工さんの画像

今後の斎藤工さんの活躍にも注目!

いかがでしたか?
画像からもわかるように、どんどん垢抜けてかっこよく、セクシーになっていく斎藤工さん。
今後の斎藤工さんの活躍も、要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ