記事ID31999のサムネイル画像

女子高生から主婦にまで大人気!そんな福士蒼汰さんの身長は!?

幅広い年代の女性に人気の福士蒼汰さん。イケメンでスタイルが良く身長も高いと非の打ち所がありません。福士蒼汰さんのことはドラマ「あまちゃん」で知った方が多いかと思います。この記事では福士蒼汰さんの身長にフォーカスを当てて見ていきます。

身長はどうなの!?!福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰
本名:福士翔大
生年月日:1993年5月30日(22歳)
出身地:東京都
血液型:O
職業:俳優
身長:183cm

高校生の頃、渋谷に行った際に撮影されその写真が雑誌に掲載される。
2010年、研音の担当者にその写真をきっかけにスカウトされ同年9月から研音に所属することとなる。
同年1月、『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビュー。
同年9月、『仮面ライダーフォーゼ』の主人公如月弦太朗役でテレビドラマ初主演。
また『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』、『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演。
「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」1位
「2014年ブレイク俳優ランキング」1位

福士蒼汰さんの身長は183cm!?

おしゃれな福士蒼汰さん。身長は183cmあり高身長です!

やはりかっこいい!福士蒼汰さんにこんな表情で見つめられたら女性は好きになってしまいそうです。身長も高いので文句なしです。

学生服姿の福士蒼汰さん。やはり身長も高くキマっています!

スーツ姿の福士蒼汰さん。イケメン、スタイル良し、身長良しで言うことなしです。

福士蒼汰さんはどんな着こなしでも似合いますね。
高い身長、イケメン、スタイル抜群これは女性にモテそうです。

福士蒼汰さんは自身の身長についてはどう思っているのか?

さてスタイル抜群の福士蒼汰さんですがご自身の身長についてはあまり触れられていないようです。気にしていないのでしょうね。

どうやら福士蒼汰さんはご自身の身長については特に言及していないようです。

女性が長い髪を耳にかけるしぐさが好きで、黒髪で長い人が好き。年もそんなに気にしてないです。

出典:http://mint-laboratory.com

福士蒼汰さんは黒髪で長い髪の方が良いようですね。身長に関しては気にしていないようですね。

基本的にしっかりしている人が好きです。きちんとしていて、夢を持っている人とか。ただ、かたいひとはあまり好きではないです。柔らかいところを持ちつつしっかりした人が理想

出典:http://mint-laboratory.com

こちらは福士蒼汰さんが人間性や性格について語った言葉だそうです。
福士蒼汰さんはしっかりした方が好きみたいですね。
身長も気にされていないようです。

残念ながら福士蒼汰さんご自身の身長に対するコメントは見つけることが出来ませんでした。

憶測ですがおそらくさほど気にしていないのではないかと思います。

福士蒼汰さんの身長が高いと世間で話題に!?

映画を見ていても感じられるが彼は身長が183cmある。日本人の男性の平均からすればかなり高い。彼は中学時代にバスケットボールをしており、その影響かと思われる。ちなみに体重は66kg。ん〜スレンダーだ。女性のドストライク!まさに理想の彼氏の体型だろう。

出典:http://newbo.jp

確かに183cmと高い身長を誇る福士蒼汰さん。中学時代にバスケットボールをしていたといいますが似合いますね。

ちなみに中学時代はバスケットボールで身長を伸ばした彼だが、高校ではダブルダッチ部に入っている。ダブルダッチとはいわゆる長縄跳びのようなもので、2つの長縄跳びを駆使してパフォーマンスを競う。三ツ矢サイダーのCMでその腕前を披露していた。

出典:http://newbo.jp

福士蒼汰さんはスタイルや身長だけではなく運動能力も高いようですごいですね。

福士蒼汰さんの今の高い身長は部活動の影響もあって形成されたのかもしれませんね。
それにしても運動してる姿の福士蒼汰さんはさぞかっこいいのでしょう。

さすが、バスケットボールを長年やっていただけあるんですね! どうりで、モデル体型なわけです。

出典:http://narukami-sokuhou.blog.so-net.ne.jp

皆さん同じことをお考えのようですね。

女性たちに好評の福士蒼汰さんの身長に関する話

壁ドンより難しい?袖クルとは!?

 “袖クル”について改めて感想を聞かれると、福士は「“壁ドン”以上に難しい」と振り返り、有村は「身長(差)がないと無理かもね」と分析。

出典:http://www.oricon.co.jp

こちらは映画「ストロボ・エッジ」に出演した福士蒼汰さんが有村架純さんと会話した時の一部です。ちなみに袖クルとは、水に濡れないように背後から優しく袖をまくるという行為のことのようです。
あまり関係はないのですが個人的に印象的なコメントでしたので引用させて頂きました。

福士蒼汰、“袖クル”に苦戦 映画『ストロボ・エッジ』 福士蒼汰・有村架純が語るハイライトシーン・ビジュアルコメンタリー

参考までに動画を載せておきますので気になりましたら見てみてください。

語学も堪能!?有名エピソード紹介!

最も注目を集めたのが、「神様の言うとおり」の出演によるイタリアでの国際映画祭でのスピーチ。
流暢なネイティブイングリッシュでコメントをした福士蒼汰くん。
さらにはイタリア語でも挨拶を披露したのです。
その後数々のテレビ番組で英語のことについて取材を受けた福士蒼汰くんでありますが、驚きなのが英語は留学したことも習ったこともなくすべて独学なんだとか。

出典:http://4meee.com

はい、またしても身長とは関係のない話題です。
どうやら英語も堪能なようです。
イケメンすぎます。

テレビで英語を話してみせた福士蒼汰さん

参考までにどうぞ。

世間の福士蒼汰さんの身長に関する話はまたしても見つけることが出来ませんでした。
代わりに他の一面をピックアップしてみました。
もうイケメンすぎてヤバイですね。

福士蒼汰さんは高い身長に加えて体もすごい!

福士蒼汰の現在の肉体は、体重が65,5キロ、身長が183センチ、体脂肪率が7,6%、体筋肉率52,2%と筋肉の上に血管のラインが無数に見えるほどのセクシーボディです。2014年の夏のデータなので、現在は少し変わっているのかもしれませんが、テレビ番組で見る限りあまり変化はなく引き締まっている筋肉が印象的です。

出典:http://trend-30.blog.so-net.ne.jp

高い身長もさることながらすごく良い体ですね。モデルを本業にしてもやっていけそうです。
それにしても体までかっこいいとは恐れいります。
もうヤバすぎます。

ほどよい筋肉も又魅力ですね。マッチョになりすぎず、スッキリと引き締まった体、彼女になったらすべて一人締めです。特に目だつ上半身、タンクトップ姿をみると腕の筋肉も本格的に鍛えてあります。少年のようなどけない一面がありながらも、男らしい体をしているそのギャップが魅力です。

出典:http://happy-dreamer.com

福士蒼汰さんは体を本格的に鍛えてるそうでさすがです。
高い身長と相まってもう好きにならない女性はいないのでしょうか。

学生時代にバスケで鍛えられていたのもあるのでしょうが、スラっとしていてスリムで格好いいですね。

出典:http://laughy.jp

福士蒼汰さんはスリムで良いですよね。
抱かれたい女性が続出しそうです。

ここまで福士蒼汰さんの肉体に関する引用をしましたが実に素晴らしい体ですね。
男性も惚れぼれとする体なのではないでしょうですか。

福士蒼汰さんの今後の活躍に期待しましょう!!

さてこれまで福士蒼汰さんについて身長をメインにして見てきました。
183cmという高い身長、幅広い年齢層の女性を虜にするフェイス、モデルにもなれるような美しい肉体、さらには英語を流暢に話せるなど良いところづくしです。
福士蒼汰さんの身長に関する情報はあまり見つからずテーマから逸れたものも多かったと思いますが、十分に福士蒼汰さんの魅力は伝わったのではないかと思います。
デビューしてまだ間もない福士蒼汰さんの今後の活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ