記事ID31785のサムネイル画像

この夏、ヘアカラーオーダーするなら髪色はアッシュグレーに決まり

この夏、透明感のあるアッシュグレーの髪色が人気。大人気のアッシュカラーにグレーをプラスした髪色。ベースが明るければ透明感や色味もとても綺麗に出ますよ。これからカラーをするなら是非、ご紹介のスタイルを参考にしてアッシュグレーをオーダーしてみよう。

この夏、ヘアカラーオーダーするなら髪色はアッシュグレーに決まり

大人気のアッシュグレーカラー。この夏は是非、抜け感のあるオシャレカラーでヘアスタイルを楽しもう。

ブリーチをして透明感抜群のアッシュグレーカラー

ブリーチしたベースにグレーアッシュカラーを重ねてオシャレカラーに。光に当たった時の抜け感や、透明感もブリーチしてるからとても綺麗ですよ

ショートスタイルでもハイトーンカラーが可愛い。グレーアッシュで夏っぽいキュートな髪色にチェンジしてみては?

こちらはブルーアッシュグレーカラー。ブリーチした髪の毛にブルーアッシュを重ねることで青みがかった個性的な髪色に。

透明感があって可愛い、アッシュグレーカラーでこの夏は決まり。ハイトーンベースに濃いめに色を重ねることで色持ちも良くなりますよ。

ブリーチをして、ホワイトグレーアッシュカラー。ハイトーンならではの透け感、抜け感を楽しんで。

透明感のアッシュグレーカラーで華やかなヘアスタイルに。

ブリーチなしでも綺麗なアッシュグレーカラーができる。

ブリーチをしなくても綺麗なアッシュグレーカラーに仕上げられる。ツヤ感が欲しい人にはオススメです。

ブリーチをしなくても透明感のあるグレーアッシュカラーになれる。スモーキーがかったカラーで外ハネスタイリングが可愛い。

ロングヘアだとブリーチに抵抗がある人も多いですよね。ブリーチしなくてもこんな透明感は出るんですね。

暗めのグレーアッシュカラーで大人な印象のヘアスタイルに。
コテで巻いてゆるふわに仕上げて

アッシュグレーカラーのグラデーションカラー

毛先をブリーチしたグラデーションカラーでアッシュグレーカラーを重ねて可愛く変身

毛先をブリーチして、アッシュグレーを重ねたグラデーションスタイル。ハイトーンにできない人やナチュラルなグラデーションが好みの人にはいいですね。

アッシュグレーの暗め〜明るめのグラデーションカラー。ポニーテールにした時、おろして巻き仕上げしても可愛いですね

アッシュグレーのグラデーションカラーで今年の夏は決まり。

毛先を数回ブリーチして白に近いグレーアッシュカラーでグラデーションに仕上げたスタイル。明るめのカラーが好きな人は是非。

暗めの髪色でもアッシュグレーカラーが綺麗。

スモーキーな髪色のグレーアッシュ。ロングヘアでのこの抜け感がとても可愛い、オススメなスタイルです。

外国人風の抜け感のある、アッシュグレーカラー。ゆるふわのウェーブスタイルで可愛く仕上げ。

暗めグレーアッシュでゆるふわな可愛いヘアスタイルに。トーンが明るくなくても光に当たった時に透け感が可愛いんですよ。

ツヤ感、まとまり◎暗めグレーアッシュカラーで手に入れよう。

暗めのカラーでもアッシュグレーが可愛い。

アッシュグレー系メッシュカラーも大人気

アッシュグレー系カラーでローライトハイライトで個性的に。

立体感が欲しいならハイライトがおすすめです。アッシュグレーで綺麗な透明感を出してみよう

ハイライトで今風の立体感カラー。外ハネセットでボブスタイルも可愛く仕上げてみて

細かく入れたハイライトが綺麗なアッシュグレー系カラー。コテで巻いた時やアレンジした時にとても映えてくれそうですね

グラデーション風のハイライトでお洒落髪に。

アンニュイな感じの髪色ならアッシュグレーで決まり!

大人気のアッシュグレーの髪色をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ベースの色が明るければ透明感のあるキレイな色味に、ベーストーンが暗くても艶が出るオシャレな色にチェンジできるアッシュグレーカラー。今からカラーチェンジされる人は
是非、アッシュグレーのオシャレなヘアカラーを楽しんでみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ