アクセサリーがすぐになくなってしまう方必見!アクセサリー収納術!

お気に入りのアクセサリーを無くしてしまった経験はありますか?アクセサリーを集めるのが趣味だけど、どうやって収納したらいいか困ってしまう人は多いですよね!そんな方必見!アクセサリーを収納する方法と収納アイテムをご紹介します!

アクセサリーの収納術

アクセサリー収納その①
お気に入りの写真立てにネックレスをかけるだけでこんなにおしゃれにアクセサリーが収納できます。

アクセサリー収納その②
一人暮らしや収納するスペースがない人はアクセサリーを中に収納出来る姿見がおすすめ!鏡の前でコーディネートも出来て一石二鳥ですね!

アクセサリー収納その③
こちらのアクセサリー収納はスタイリッシュでおしゃれな見せる収納術ですね。時計や指輪などの全てのアクセサリーをおしゃれに見せることが出来ます。

アクセサリー収納その④
こちらも使い勝手のよさそうな可愛い見せる収納術ですね。下に小さな箱を並べることで無くしそうな小さなアクセサリーもここに収納することが出来ます。

アクセサリー収納その⑤
おしゃれに収納できるアクセサリーボックスです。引き出しも沢山ありアクセサリーが多い人には嬉しい収納ですね!

アクセサリー収納その⑥
場所を取らない小さなアクセサリースタンドなのでどこにでも気軽に飾れます。

アクセサリー収納その⑦
まるでお店のディスプレイのようなおしゃれなアクセサリースタンドです。たたんで仕舞うことも出来るので場所を取らずすごく便利そうです!

100均でアクセサリー収納

100均で出来るアクセサリー収納です。板を自分で組み合わせて好きなサイズに作れ、押しピンなどで可愛くデコるだけでおしゃれに見えます!

こちらのアクセサリー収納術はもっと簡単です。コルクボードに押しピンを刺せばもう完成です!壁に飾るとおしゃれに見えますね!

クリアケース形のアクセサリーボックスです。外からも中身が見えて探すのが楽になりそうですね。

100均の網とS字フックで見せるアクセサリー収納が作れちゃいます。

収納ポケットにアクセサリーを収納する方法です。外からも確認出来るし、沢山のアクセサリーを収納出来ると高評価です。

無印のアクセサリー収納

無印のアクセサリーボックスです。シンプルですが作りもしっかりしていて中身を取り出すのが楽しくなりそうですね。

無印のアクリルケースです。仕切りがあるので小さなアクセサリーもきれいに収納出来ます。

無印のシリコンボールです。シリコンで出来ているので落としても割れないのが嬉しいですね。カラフルなアクセサリーを収納するととても可愛いディスプレイに変身します。

こちらの透明のアクセサリーボックスですはネックレスをぶら下げるところやピアスを刺す穴まできちんと付いています。

こちらの収納ケースはフタがアクリルになっているので中に何が入っているか分かりやすくなっています。中のボックスの生地はスエード素材になっているので大事なアクセサリーが傷付かず安心ですね。

みんなのアクセサリー収納方法は?

シュシュはラップの芯に通してある

出典:http://girlschannel.net

全くおしゃれじゃないけれど、一つ一つジップ付きの小さい袋に入れてる。
探すのも楽だし、ネックレスも絡まない。

出典:http://girlschannel.net

ニトリに売っているジュエリーボックスですが千円ちょっとで作りがすごくしっかりしています。ちょっとしたお出かけ用の小さなボックスも収納されています。おすすめですよ

出典:http://girlschannel.net

クローゼットの壁に網ネットをかけて、S字フックでネックレス、イヤリングなど、全て吊るしています。

出典:http://girlschannel.net

アクセスタンドにずっと置いていたら錆びるから、頻繁に使わないものはアクセサリーボックスに収納してる

出典:http://girlschannel.net

ピアスの小さいものはサプリケースに入れる。

出典:http://girlschannel.net

コルクの板に可愛い画鋲とか買って刺して、そこにネックレスぶら下げてる!
ピアスはそのまま板に刺してる

出典:http://girlschannel.net

アクセサリーいろいろな活用!

可愛いアクセサリーを見るとついつい買いたくなってしまいますよね!
そんなアクセサリーも種類別や雰囲気別で分けるとよりよくなりそう!

収納ケースの中を一つ一つの中で区切ってアクセサリーを種類別にしると!
どこに何があるか分かりやすくて、尚且つ、すっきりして見えますよ!!

シンプルなデザインのアクセサリー入れ時計などの貴重品も収納できるので便利です!
可愛いですよね!!!

アクセサリーの収納術!
壁もお洒落に!白い壁に収納スペースを作ることで、それだけで部屋の雰囲気もお洒落に変身!

アクセサリーをスッキリ収納させよう!

バラバラになりがちなアクセサリーを可愛く収納してみよう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ