記事ID31743のサムネイル画像

【画像あり】女優・桃井かおりさんの肌が美肌すぎると話題に!

多くのドラマや映画・CMに出演している女優・桃井かおりさん。SK-ⅡのCMの代名詞ともいえる桃井かおりさんですが、60代とは思えないほど肌が美肌と話題になっています。そこで桃井かおりさんの美肌キープの理由や桃井かおりさん流のスキンケアを徹底的に調べてみました!

美肌と話題の桃井かおりプロフィール

桃井かおり
生年月日:1951年4月8日
出身地:東京都世田谷区出身
本籍地:長野県佐久市
身長:162cm
血液型:O型

1971年に映画『愛ふたたび』にて浅丘ルリ子の妹役でデビューし、同年ATG映画『あらかじめ失われた恋人たちよ』にてヒロインを演じ、本格的に映画デビュー。
1975年、『前略おふくろ様』の海役が当たり役となりお茶の間でブレイク!1977年公開の『幸福の黄色いハンカチ』では、それまで過激な役が多かった桃井の新たな一面を引き出した作品として高評価され、第1回日本アカデミー賞助演女優賞、ブルーリボン賞などを受賞した。1979年公開の『もう頬づえはつかない』で映画初主演を果たした。

倦怠感のある独特なしゃべり方で、清水ミチコや椿鬼奴などのものまねタレントのネタになりやすい。
またヘビースモーカー(1日約100本)であることでも有名で、「タバコをやめていただきたい有名人」で、2003年から2005年まで連続で上位10位以内にランクインされていた。

徹底検証!!60代の桃井かおりは本当に美肌なのか?

桃井かおりの年齢を感じさせない綺麗さ。
この美肌で60代なんて信じられませんよね。
まさに人生を謳歌して輝いている桃井かおりさん。

美肌といわれる理由はやはりCMにも出ているのでSK-Ⅱでしょうか?
桃井かおりさん基本はやっぱりSKⅡらしいです。

ウィキペディアにも「肌が綺麗なことでも有名で雑誌、テレビなどの多数の化粧品のCMなどにも出演している」とある桃井かおりさん。
でも若い頃には、見た目のコンプレックスで自分を醜いと感じたことを告白していたり・・・

みよ、この美肌!!
ネット上では・・・
「桃井かおりさんの肌が美しすぎる」と話題になっています。

桃井かおりさんがヘビースモーカーなのはとても有名な話ですね。
タバコを吸うと肌が汚くなるといいますが、それにも関わらず桃井かおりさんは60をすぎた今でも
とても美しい肌をキープしているのはさすがです!

桃井かおりの肌についての噂・エピソード

桃井かおり、美肌ランキングで3位に!

「メイクさんが選ぶ本当に肌の綺麗な芸能人」というランキングで
桃井かおりさんは堂々の3位を獲得しました!
プロのメイクさんが選んでいるだけに、本当に美肌なんですね。
しかも、ランキングに入っている中で60代は桃井かおりさんただ1人だというから凄いですよね!

ちなみに綾瀬はるかさんが1位で、小雪さんが4位でした。
SK-Ⅱの美肌パワー効果なのでしょうか?

対年齢ってことも加味したら、桃井かおりさんが最強な気がする!

出典:http://matome.naver.jp

美肌は顔だけではない?

「いつのまにか骨折」TVCMを観た方々が、「桃井かおりさんの背中美人すぎる」と話題になっています。とても63歳にはみえないほど綺麗で美肌ですよね!どうしてあんなに美しい背中を保つことが出来るのか?桃井かおりさんはインタビューでこう話していました。

「週2回ジムに通う。たくさん柔軟体操をして、筋肉を柔らかくしてから運動をする。あと秘訣は気合よ~」と話していました。決して何もしてない訳ではなく、とても努力されているんですね!

「桃井かおりの背中美人すぎる!」

「桃井かおり!あの背中美しい・・・」

「いつの間にか骨折も、おそろしいけど、
桃井かおりの背中の美しさのほうがおそろしい」

出典:http://tatakoeito.xsrv.jp

これで今日から桃井かおりの肌に近づける!

桃井かおりさんが行っている美容法を調べてみました。

1つめは、1番大事なのはメイク落としで、きちんとしっかりメイクを落とすことが大事だそうです。
また基礎化粧品でのシンプルなケアを何よりも重視しているという。

2つめは、サウナやお風呂に入ることで汗をたっぷりとかき、肌の新陳代謝を高めて汚れを落とすのだそうです。

3つめは、自分に必要なケアをすること!桃井かおりさんといえば「SK-Ⅱ」。
「フェイシャル トリートメントエッセンス」「フェイシャル トリートメントマスク」を欠かさず使用しているそうです。桃井かおりさんは「SK-Ⅱの商品は高いので全部使う必要はない(笑)自分に必要な商品だけ使えばいいのよ~」と言っていました。美肌の証明者らしく、正直にとっても多くのアドバイスをファンにしているそうです。

以上のことをしっかり続ければ桃井かおりさんのような美肌に近づけるかもしれませんよ!

自分自身をとても大切にして生きている、桃井かおりの美肌の秘訣を見習って、もっと楽しみながら美肌に近づいて行けたらいいですね!!

出典:http://pokapoka-smile2.blog.so-net.ne.jp

桃井かおりの肌に世間が注目しています!

桃井かおりの美肌はネットでも話題になっていて、検索すると「肌」「背中」などといったキーワードが出てくる程です。そんな桃井かおりの肌についての世間の意見とは?

60すぎてるのが信じられないくらい

出典:http://matome.naver.jp

桃井かおりさんはなんであんなに肌がきれいなのですか?
タバコをやめてほしい芸能人ランキングなどでも上位に位置して、ヘビースモーカーでも有名な桃井かおりさん、実際に生で見たこともあるのですが肌に悪いとされるタバコを吸っているにも関わらず肌が綺麗でとても若々しかったです。
桃井かおりさんはなぜあんなに肌がきれいなのでしょうか?

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

桃井かおりさんって61歳なのに化粧品のCMできるってすごい

出典:http://matome.naver.jp

桃井さんの口から「30代の努力は報われる」と言われると、
とても、励みになりますよね。(*^_^*)

出典:http://tatakoeito.xsrv.jp

まとめ:桃井かおりの肌は思っていた以上に凄い!

どうでしたか?
たくさん写真を見ましたが、桃井かおりさんが「美肌の証明者」と言われているのに納得ですよね!
桃井かおりさんは、「30代で頑張ると、40、50,60代の肌の状態が違ってくる」
「肌も体型も30代の努力が大切!」と力強く言っています。
ぜひ見習いたいですね!
これからもどんどん輝きを増していく桃井かおりさんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ