記事ID31542のサムネイル画像

関ジャニ∞の安田章大は優しすぎる性格の良さの持ち主だった!

テレビで音楽活動だけでなく、ドラマにバラエティに大活躍の関ジャニ∞の安田章大さん。見た目も優しそうでとっても性格が良さそうですよね。でも安田章大さんは本当はどんな性格?みなさん知りたいですよね。そんな安田章大さんの性格がわかるエピソードを集めてみました。

関ジャニ∞で一番優しい性格の安田章大さんのプロフィール

プロフィール

名前   安田 章大(やすだ しょうた)
生年月日 1984年9月11日
出身地  兵庫県
血液型  A型

経歴・活動内容

1997年9月、嵐の相葉雅紀(当時ジャニーズJr.)のファンであった姉が勝手に履歴書を送る。本人は乗り気ではなかったが「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」という母親の言葉に反抗しオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入所。同期に錦戸亮、丸山隆平[2]、大倉忠義がいる[3]。
Jr.時代は主に関西ジャニーズJr.の中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍し、同期メンバーで組まれたユニット「BIGWEST」にも参加。後に内博貴、丸山隆平、大倉忠義らと共に「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、ギタリストとして活動。V.WESTではリーダーも務めていた[3]。
2004年に関西Jr.のメンバーから関ジャニ∞を結成し、同年9月22日、「浪花いろは節」でCDデビュー。
2006年12月13日 - 15日に大阪松竹座にてソロコンサートを行う。
2008年2月10日 - 26日まで一人舞台『818』を公演。一人五役に挑戦した。
2009年3月16日 - 4月19日、主演舞台『カゴツルベ』を東京・大阪で公演。
2011年7月9日 - 8月1日、主演舞台『トラストいかねぇ』を東京・大阪で公演。
2012年7月期のドラマ『ドラゴン青年団』で連続ドラマ単独主演。
2013年11月 - 映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で単独初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

安田章大さんの性格は共演者の方からも絶賛!

安田章大さんの喋りに感心

風間さんが安田章大さんを大絶賛。
これを受けて安田章大さんも「やったー太鼓判や!」と照れて大喜びするところも、素直な性格が表れてますね。

報道陣からの質問にもスラスラ返答していく安田に「うまいことしゃべるなぁと」と感心し、「たいしたもんや、この子は伸びるで~」と関西弁で絶賛。
「とにかくエネルギッシュですね。稽古初日から体でぶつかってくる。見事ですね、近頃見ないですよね」

(風間杜夫さん)

出典:http://mdpr.jp

安田章大さんは礼儀正しい性格

現場でも腰が低くて礼儀正しい性格の安田章大さん。
演技に取り組む姿勢も大絶賛されてます。
本当に良い人なんだなとわかるエピソードです。

金子修介監督は安田さんについて会った瞬間「いいヤツだな。彼のために撮ってやりたいな」と思ったとコメント。「印象的だったのが初日の帰り際、(安田の乗る)バンの中でわざわざ起立してみんなに挨拶していたこと(笑)。スタッフも「いいからいいから…」って感じでしたが、それくらい腰が低く礼儀正しい。演技に関しても、すごく勘がいいし、ほんとに研究熱心で真面目ですよね。台本を読んで“こういう作品、役をやりたかったです”って言ってくれました。役としては仙石と丸山とのコンビに、なんとかくっついていこうとする若手刑事というキャラクターを楽しく演じてくれています。この映画のキャラクターとして、輝いているというか、燃焼する瞬間をしっかりとらえてると思っています。」と印象を語った。

出典:http://www.cinemacafe.net

安田章大さんの真面目な性格

安田章大くんの演技力には引き込まれるものがありますよね。
演技に対してもとっても真面目で圧倒されるそうです。
プロデューサーも大絶賛されてます。
この真面目な性格も安田章大さんの魅力ですね。

川田亮プロデューサーは「今回の佐々部刑事役は正義感に溢れて事件を追っていくので一見分かり易く見えるのですが、捜査を進めていくにつれ、徐々に自分が抱えているものと対峙せざるを得なくなるという複雑な役です。その複雑な部分を真実味をもって表現できるのは彼しかいないと思い、キャスティングをさせて頂きました。感情を爆発させるシーンもあったのですが、それを演じる時の彼の集中力は凄まじく、現場でも皆が圧倒されておりました。」と絶賛している。

出典:http://www.cinemacafe.net

関ジャニ∞メンバーの間でも安田章大さんの性格は優しいと評判

一番身近な存在である関ジャニ∞のメンバーからも安田章大さんの性格は優しいと評判。
関ジャニ∞メンバーからの安田章大さんの性格が大絶賛されるエピソードを集めてみました。

安田章大さんのさりげない優しさが心に染みる

人への気遣いができる性格って素敵ですよね。
それを自然にすることができる安田章大さんは本当に性格が良いですね。

「ホンマにええ人やなって思いますね。風邪ひいた時とかに誰も何も言わへんけど、安田くんだけ『お前大丈夫か?』って気を使ってくれる。弱ってるから余計染みる」

(錦戸亮)

出典:http://news.livedoor.com

安田章大さんはマザーテレサのようだと言われてる

嫌な思いをしたことがないと言われるほど優しい性格の安田章大さん。
ジャニーズの中でも腰が低く、礼儀正しい性格がみんなから慕われるんでしょうね。

村上信五と大倉忠義に、「嫌な思いをしたことがない」「あいつはジャニーズのマザー・テレサ」と言わしめた安田の人柄の良さを表すエピソードが続々と披露された。MCの笑福亭鶴瓶も食事の席で、先に正座をして待っていた安田の振る舞いなどを見て「ジャニーズの中で一番腰が低い」と絶賛

出典:http://mdpr.jp

甘え上手で優しい性格の安田章大さん

甘え上手で優しい性格。
一緒にいる人を幸せにしてくれる安田章大さん。

優しすぎるところは長所であり短所でもあるのでしょうか。

メンバーも認める甘え上手で、とても優しい性格。
しかし優しすぎる為、丸山隆平に「優しさは、時に人をダメにするよ」と言われた。
「優しさは、時に人をダメにする」とは同メンバーの村上信五にも言われており、最近では本人も少し気をつけているようである。

出典:http://matome.naver.jp

関ジャニ∞のメンバーの中で断トツ優しい性格の安田章大さん

「あんな優しい人間にあったことない」
そんな風に人に思わせる安田章大さんは本当に優しい性格のようです。

「自分が犬になったら誰に飼ってもらいたいか?
絶対安田!!!
とりあえず自分が犬になってたら安田のところ行く!」
(渋谷すばる)

理由はメンバーの中でダントツで優しい、
むしろあんな優しい人間に会ったことない!というような
理由でした。

出典:http://thecelebz.com

性格の良さで男性からも女性からも好感度は抜群!の安田章大さん

女性からだけではなく男性からも好かれる安田章大さん。
その魅力はカッコイイそして可愛い性格だそうです。
性格の良さが顔に表れてますよね。

僕は男なのですが、最近関ジャニ∞の安田くんが可愛くて面白いので好感度が高いです。

出典:http://lineq.jp

天然で優しくてカッコイイし可愛いところが大好きです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

笑顔が可愛くて、しゃべり方が優しくて好きです(^^)

笑顔見ると癒されて、元気になりますよね☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

安田章大さんはかっこよくて可愛くて性格も抜群に良かった!

以上、安田章大さんの性格の良さをエピソードを交えてお伝えしました。

周りの人から「とにかく優しい性格」と評判の安田章大さん。
かっこよくて可愛い性格も周りから愛される魅力ですね。

音楽活動だけでなくバラエティや俳優としてもひっぱりだこの安田章大さん。
これからもその魅力でたくさんの人達を夢中にさせてくれると思います。

今後の活動にも期待できますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ