記事ID31325のサムネイル画像

いきなり黄金伝説!無人島サバイバル生活にあのアイドルも参加?

毎年恒例となっておりますいきなり黄金伝説無人島サバイバル生活!始めは、よゐこだけで行われていたこの無人島生活も最近ではいろいろな方が出演しています。黄金伝説の無人島生活は、過酷なことでも有名です。アイドルや・・・モデルさんまで無人島生活にチャレンジしています。

いきなり黄金伝説無人島サバイバルとは・・・

みなさん知っていると思いますが・・・念のため。
いきなり黄金伝説無人島サバイバル生活についての知識★

いきなり黄金伝説

『いきなり!黄金伝説。』(いきなり おうごんでんせつ)は、テレビ朝日および系列局で毎週木曜日19:00 - 20:00に放送されているバラエティ番組。
様々な芸能人が伝説達成を目標にチャレンジする番組です。

無人島サバイバル生活

日本のとある無人島で2泊3日(前回のスペシャルでは3泊4日)を0円で生活する番組である。 この時、各種調味料と小麦粉、飲料水、調理に使う油などは事前に番組側から用意されるが、それ以外の食材は参加者たちが自力(0円)で調達することとなっている。また、この無人島0円生活においては、最低限の寝袋などを除いて生活の拠点も自分たちで確保し、作り上げなければならない
なお、舞台となる無人島は具体的な地域や場所、島名などはほとんど紹介されず、番組内や近隣地域での通称のような名称が登場することがある程度である。

黄金伝説無人島サバイバル生活は、体当たりで行っているためなかなか大変みたいです。
無人島で生活するのはすごいですよね。

過去に黄金伝説無人島サバイバル生活に出演した有名人

過去にどのような皆さんが黄金伝説無人島サバイバル生活に出演されていたのでしょうか?

黄金伝説無人島サバイバル生活にモデルの土屋アンナさんが登場。
海に潜って魚をとったり、かっこいいです。

黄金伝説無人島サバイバル生活にタレントのローラさんが登場。
天然で、ポジティブなところが評価されていましたね。

黄金伝説無人島サバイバル生活にタレントのSHELLEYさんが登場。
ローラさんとの無人島生活を引っ張る姿はとてもかっこよかったです。

黄金伝説無人島サバイバル生活に篠原ともえさんが登場。
明るい無人島生活を送っていましたね。

モデルさんからタレントさんまで様々な方が
黄金伝説無人島サバイバル生活に挑戦されてきたんですね!

意外な人も黄金伝説無人島サバイバル生活に挑戦していた!

意外や意外!
こんな人も黄金伝説無人島サバイバル生活に挑戦していました。

黄金伝説無人島サバイバル生活になんと
能年玲奈さんが登場しました。
篠原ともえさんと姉妹のような仲の良さで無人島生活を楽しんでいましたね。

いきなり黄金伝説の能年ちゃんめちゃ可愛いぃぃぃいいいいい

出典:http://matome.naver.jp

黄金伝説無人島サバイバル生活に冨永愛さんも登場。
土屋アンナさんとのファッションショーが素敵でした!!(後ほど紹介します)

黄金伝説無人島サバイバル生活にキスマイの玉森裕太くんが登場しました。
バライティで頑張る姿もカッコよかったです!
玉森裕太さんは、黄金伝説の他の企画にも挑戦しており、
黄金伝説にはなくてはならないアイドルとなっています。

唇ブルブルさせながら頑張るタマちゃんが愛おしい過ぎる!
極寒の海に弱音を吐きながらも何度も何度も飛び込む姿。
その根性に惚れ直したよ

出典:http://ameblo.jp

歴代楽しそうな無人島生活①

様々なタイプの黄金伝説無人島生活を送っています。
その中でも、楽しそうと話題になった無人島生活をまとめてみました。

黄金伝説無人島サバイバル生活での冨永愛さんと土屋アンナさんのファッションショーが話題となっていましたよね。

無人島生活中にファッションショーを開催!
さすがトップモデルさんですね。

よゐこのお二人も対抗してファッションショー★

自分たちのよいところを最大限に生かした無人島生活ですね。
自由にできるのも黄金伝説無人島生活のいいところです。

歴代の楽しそうな無人島生活②

他にも楽しそうな黄金伝説無人島サバイバル生活を送っている方がいらっしゃいました。

ローラさんSHELLEYさんも可愛い女子らしいサバイバル生活をしていました。

住居を可愛らしく飾り付けたり・・・
さすがセンス抜群です。

釣りの腕も素晴らしかったし、
魚も手際よくさばいて、サバイバルとは思えないほど
洗練されたお料理を作っていました。

出典:http://sawamilk.com

サバイバルの専門家からも、大絶賛の評価を受けていました。



快適な移住空間を作るために、

テントやイス、テーブル、
カラフルな小物クリップ等を使って、
可愛く飾っていました(笑)

出典:http://sawamilk.com

黄金伝説無人島サバイバルこれから・・・

黄金伝説は、現在は無人島生活はお休みしているようです。
現在は、おさるの島を観光名所にするべく、頑張っているようです。
しかし、きっと年末には毎年恒例の黄金伝説無人島サバイバル対決が見れることでしょう。
楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ